おはようございます。


みなさん 昨日のバレンタイン どのように 過ごされましたか(^^♪


全国的に 雪雪に なったようですね。

寒い 1日になったよう~~


 ホワイト バレンタインラブラブに なったようですね。



昨日の 北海道地方も 寒かったです。ブルブル


さて 昨日は ガトーショコラチョコケーキ 作ったのは (^O^)です。



しあわせの レ・シ・ピ・



 この ガトーショコラ 
 美味しくできましたニコニコラブラブ


良かったです。





しあわせの レ・シ・ピ・

  メレンゲを 生地に さっくり 混ぜて、




しあわせの レ・シ・ピ・


型に入れて オーブンで 焼きます。


表面に ひび割れが出来て


中も 適度に 焼けています。


しあわせの レ・シ・ピ・


型から 外して 冷まして・・・ヾ(@°▽°@)ノ


しあわせの レ・シ・ピ・


さめたら 粉砂糖を かけて


息子が 帰って来るまで 冷蔵庫で冷ましておきます。


しあわせの レ・シ・ピ・

その間 おいしくな~れ音譜


おいしくな~れ音譜  

中は しっとりо(ж>▽<)y ☆


私の中では結構 

上出来です。合格クラッカー



しあわせの レ・シ・ピ・


切り分けて 息子に ニコニコ さて反応は・・・ドキドキ

ホールって 味見出来ないから、困ります。



ん~~ これ!!

うまい笑





しあわせの レ・シ・ピ・


そお~~~ニコニコひとまず 安心でした合格


今月 お誕生日が あります。


バースディーケーキも このケーキで 良いそうですニコニコ

良かったです音譜音譜










ランキングに参加しています

ポッチと 押して 応援してね スキ


人気ブログランキングへ ペタしてね

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ