grace official blog

東京 麻布十番 グレース オフィシャルブログ。
オリジナルジュエリー&アクセサリーショップ。
フルオーダーやリフォーム、修理加工もやってます!
ジュエリー作家の世界でたったひとつだけの作品もございます。
http://www.grace-select.jp


テーマ:

今日は、なんとなんと、赤プルさんにご来店いただきました!

 

「おめえら、いつまでも調子に乗ってんじゃねーかんな」のフレーズの!いばらき大使でもある!赤プルさんですラブラブ

 

 

graceのアクセサリーひとつひとつに感想を言ってくださり、スタッフは感動ラブラブ!

訛りのフレーズも聞けて、さらに感動!!

看板を持って頂きましてあせる撮影させていただきましたーラブラブ

 

 

ご購入いただいたアクセサリー、ご愛用いただければ嬉しいです!あのピアスは、これからの季節だと浴衣にも合うと思います!

 

とってもキュートな女性で、楽しいお時間でした!また、遊びにいらしてくださいね音譜

 

 

 

赤プルさん公式ブログはこちらです

https://ameblo.jp/akai-plutonium/

 

たくさん「可愛い!」と

言ってくださった音譜アクセサリーは↓こちら↓

グレースマーケット

http://www.rakuten.co.jp/grace-market/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

麻布十番graceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。