~BeBeSOL広島PARCO @ Grace an' Earの思い出~ | Grace an' Ear

~BeBeSOL広島PARCO @ Grace an' Earの思い出~

BeBeSOL@広島キャラバンの思い出を



Grace 画像カメラ with メモメモ…くまakn


広島PARCOイベント開催前夜星 Welcome広島!!みんなで夜な夜な設営~流れ星




イベント初日は,久しぶりにmi-ko2姉妹romy揃って一日店長をさせて頂きました~音譜





つやちんさんラブラブ




さくやちゃんラブラブ


etc…

地元のお客様や


団長さん~ラブラブ



隊長さん~ラブラブ



佐智さん~ラブラブ


全国各地にお住まいのBeBeSOLファンの皆様が遥々、広島に集まって下さって感謝ぽっ感激



グレイスちゃんをたくさんお買い求め下さりありがとうございましたっ❤




こっちゃん&もなちゃんむふ~



広島の激ウマ練り物さざれ石ラブラブ! の、おかみさんむふ~


その他…
直接お会い出来なかったけれどmi-koromy
広島PARCO会場へ足を運んで下さった地元のお客様やお友達、知り合いの皆様にも感謝sei

mi-ko2ありがとう ございましたromy



ちゃっかりお買いものも楽しませてもらっちゃったsao☆音譜



Grace an' Ear追加納品にお伴してくれた
Grace看板娘のオパナちゃんもちゃっかりお買い物~ayaうしし音譜


BeBeSOLアイテムコレクションが増えて嬉しいなっむふ~ラブラブ




~裏チャンネルでは・・・~


ご利益アリアリ(経験者は語る!!笑♪)の広島隠れスポットへきつね




イベントが盛り上がりますように~流れ星の参拝にも行って来たょ鳥居




フェリーに船乗って




桜満開sakura03厳島(安芸の宮島)へも



Go~GO~音譜




BeBeSOLファミリーwith飲みニケーションもビール


楽しかった~ヾ(´▽`)ノ音譜


その他諸々の思い出も…ww。



Grace色んな出会いや発見の毎日であっと言う間だった10日間でした。くま




祭りの後の撤収タイム・・・



夢空間が空っぽに・・・ 

何だかちょっと寂しいなぁ…。


リリーさんもLunaちゃんも、10日間、本当にお疲れ様でしたッ


たくさんの人に夢&幸せを与えにclover*

広島へ来てくれてありがとう~ラブラブ





また来年も是非e913広島へ来て下さいね~音譜




BeBeSOL@広島キャラバン「スプリングファンタジー」

Special Thanks!!