今日は6名様での賑やかなレッスンでした。


BQJスタンダードコースを開始される生徒様が増えております。


本日からスタンダードコースを開始された2名様。


シェイプの練習は地道な作業ですが、スタンダードコースを

終えられる頃には美しいパーツが作れるようになりますので

是非頑張って下さい。


お隣でガーベラのキットを作成中の生徒様。

既に綺麗なパーツを作成下さっていますが、次回から

スタンダードコースを開始されることとなりました。


何をするにも基礎をしっかり固めておくことが、

上達への近道です。


更に美しいパーツを作られることでしょう!

とっても楽しみです♪


お楽しみコースでガーベラ課題を作成下った生徒様の

作品とご一緒に。


お母様にプレゼントされた作品も大変喜んでいただけた

とのこと、私もとても嬉しいです♪


これからも様々なキットを是非お楽しみ下さいね。



スタンダードコース、アドバンスコースを終えられ

お好みの作品を作成下さっている生徒様は

本日、4つ目のガーランド作品が完成しました。


これでガーランドがすべて揃われました。



美しい仕上がりに皆様、うっとりのご様子でしたね(^^)

コースを終えられると、こんなにも美しい作品が

作れるようになります。



ご自宅で完成下さったアネモネのキット作品もとっても素敵です。



お持ち帰りいただいたボックスフレームに入れて是非飾ってくださいね!


また、かわいいお菓子にソフィーにまで美味しい

おやつをいただきありがとうございました♡



とっても良い香りにつられて、必死でジャーキーを見つめるソフィーです。

 

必至にシャカシャカしています。。。

 


 


千鳥屋さんのチロリアンとお酒のおつまみにも

おいしそうなジャーキーです。


ソフィーも大変喜んでおりました(^^)


ありがとうございました♪



 


ボタニカルクイリング・ジャパン
マスターインストラクター