クリスマスキット

テーマ:
皆様こんにちは(^ ^)
寒くなってきてますねー

今年もあと1カ月ちょっとで終わりですよびっくり

一年って早すぎるぅー

と年々思っております(;゜0゜)

クリスマスまであと少しですね!ラブラブラブ

クリスマス、年末とイベントがたくさんですね!
皆様、準備は大丈夫ですかぁ??

お家での、ケアーも大切です!
そこで、
只今クリスマス限定キット
発売中です!
数に限りがありますのでお早めに照れ

{CE351194-B03A-4561-B33F-9AA562F532CA:01}

{1DB47CEE-35EB-40C3-81EB-E46C5B520B25:01}

{85D120B7-B2C0-40A8-AF3E-267E2ED5ECD1:01}

{FB7C5BE4-C426-414B-BEEE-8781B73C3389:01}

久々実家に帰ったらこんなクリスマスのオブジェ
がありました笑笑

皆様素敵なクリスマスを
お過ごし下さい~~ラブラブラブ

EVER GRACE  溝ノ口店

0120-080-795

営業時間
平日/10時~20時
土日祝/10時~18時
AD

クリスマスイベント(^ ^)

テーマ:
皆様こんにちは(^ ^)

ハロウィンも、終わり
あの賑わいはどこへやらぁー

街も着々とクリスマスですね

今年もあと少し~~~~~
早すぎるよぉー

お店もクリスマス仕様にかわっております

{E0ED988E-B5DD-48B6-A67F-6090F4E1AA51:01}


{44C96E0E-E0AD-4B5B-8432-DC675DD6CAFF:01}

{C4A9D63D-CCFA-46A5-8A0F-C5044D41E1FC:01}

先行予約でクリスマスキッドも
あるので
お早めにね

{EF74ECF8-0539-4B40-980E-96D1C351B807:01}

数に限りがあります!!
詳しくはお近くのスタッフまで

EVER  GRACE  溝ノ口店
0120-080-795
044-870-9090
平日/10時~20時
土日祝/10時~18時
AD
皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日は久々暖かいですね。
夜は冷えるみたいなので油断禁物ですね

だんだんと乾燥が気になる季節に
なってきましたが、皆様しっかり
保湿できてますか

私はマスクが手放せません。・゜・(ノД`)・

乾燥を放っておくと

😐シワができやすくなる!
😂ハリが失われる!
😱毛穴が際立って目立つようになる!

😭肌がくすむ

恐ろしすぎますね
サロンでは

くすみ、毛穴、ハリ不足
にアプローチしてくれる

オーロラフェイスマスク

がオススメです
マスクで可愛いお顔が隠れてますがパチリ💖

{302639BE-5BCE-477C-9282-42EEF35689F0:01}

{47887C5A-0A92-48A4-BFCA-63BA92860EA8:01}
こちらのオーロラマスクは
塗るボトックスと呼ばれていて
なんとお隣に写ってる

約1本分の美容液がはいっております

そして、肌がすけるほどの密着感
原料はコットン100%を用いています✨
しっかり浸透させるためには肌を密閉
することが、とても大切です!

そして、今ですとなったんとっ~~~~

オーロラフェイスマスク
無料でトライできます

数に限りがございますので⇦通販サイトみたいに
なってしまいましたが>_<

お早めにお近くのスタッフまでお申し付け下さい!

EVER  GRACE  溝ノ口店
0120-080-795

営業時間
平日/10:00~20:00
土日祝/10:00~18:00






AD

目元の種類〜その3黒くま〜

テーマ:
皆さんこんにちは(^-^)/
今日も秋晴れ気持ちぃーですね!

くまシリーズ最終章

黒くまについてです😤

ここまで、くると
一刻も早く消しさりたいですね

見分け方
🌟コンシーラーでカバーしにくい
🌟鏡をもって顔を天井の方へ向けると
     目立たなくなる。

アイクリームでタルミケアー
黒くまの、原因と解消方法

加齢に伴って目の下の皮膚が薄くなってたるみ
その下が、影になって黒くみえるのが
黒くま~
上から照明が当たったときに特に目立つのが
黒くまの特徴です。
そこにむくみが加わるとさらに目の下がたるんで
影ができやくなり目立ってしまいます!

怖いのが
いったんたるむと改善しづらい


{8E5792E5-6638-4659-885A-33AD1BBD4E85:01}

ヒィ~
しかし安心して下さい!

目の下の肌にハリをもたせれば
大丈夫です!

目元専用マシーンで肌を蘇らせましょう
エヴァーグレースでは目元に特化した
マシーンが3種類もあります(^-^)/

その方のにあったマシーンを選べるのも
特徴です!

黒くまはむくむと目立ちやすいので
塩分のとりすぎに注意して下さいね♡

次回はマシーンのご紹介をしていきますので
お楽しみに

EVERE  GRACE  溝ノ口店
044-870-9090
0120-080-795

平日/10時~20時
土日祝/10時~19時









目元の種類〜その2茶くま〜

テーマ:
おはようございます(^-^)/

今日も気持ちの良い秋晴れです

今日は
茶くまについてです!

見分け方
コンシーラーで隠すことができる
目の下を引っ張っても、上をむいても
      変わらない

目元は色素沈着しやすい部分!
アイメークをおとす時など
こすりすぎない事が大切です!

アイメークが濃い人も注意です!
もちろん紫外線の浴びすぎも悪化の原因になりますよ!

茶くまの解消方法
こすらないケアーと美白コスメで色素沈着を
少しでも薄く!

イノセントセラムでの集中ケアーが
オススメです

{2109C486-C428-4D32-B492-DB2FB6F8C3EF:01}

衝撃画像

目元ってこんなにも印象変えますね!

次回は
黒くまです!

大人気
目元くま徹底コース
¥3,980

Ever GRACE  溝ノ口店
0120-080-795

平日  10時~20時
土日祝  10時~18時