Grace LuLu☆Shop Blog

ブログの説明を入力します。

Originality溢れるWonderな世界観を


個性豊かなアーティストで作るオリジナルセレクトハンドメイドSHOP


-Grace LuLu(グレイス ルル)-


『 Light and Dark 』 対象的な2Colorアイテムを融合させた


カッコ可愛い店舗空間を演出させて頂きます。

Grace LuLu☆WEBショップ

http://grace-an-ear.shop-pro.jp/



・・・・・LuLu info・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Grace LuLu


twetterLuLuTwitterはこちら↓から
Twitterボタン

Instagram↓Grace.LuLu Instagram






テーマ:

くまバイバイGrace@オーダーメイドでこんなモノも作らせて頂いてますシリーズよりsei

 

ご紹介記事をUPさせて頂くのが

 

大変遅くなってしまいましたがsei汗汗

 

Grace LuLuの2017年☆

 

初納品アイテムのご紹介を・・・ペコリ

 

遡ること2016年・・・。

 

 

あの!

 

注1お肉のことなら なかやま♪

 

の、牛しっぽ 中山さん牛からだ牛あたまモーモー音譜

 

 

ではなく・・・

 

和田どん山中さんとりaya

 

 

注1の、肉のなかやまって何ぞや!?って方は

コチラ人を参照下さい

(…広島ではそこそこ有名なCMだと思われるがローカルCMなのか???w)

 

 

おっと!y’s・・・話を戻しまして…

 

庄原市でご活躍の和太鼓奏者 山中健司さんより

 

↓この反物で

 

↓このようなデザインの衣装を作って欲しい

 

とのご依頼を頂きましてあちょー

 

持ち込み生地&オリジナルデザインオーダの制作を

 

あ~でもない・・・こ~でもない・・・と

 

四苦八苦しながら作らさせて頂く事数ヶ月・・・時計

 

 

めでたく完成~seiaya

 

コチラ人

っと、言う事でsei

 

2017年☆明けて早々のお正月に門松

 

山中さんが演奏される舞台会場である

 

三原市にある三原八幡宮へ早朝より車を走らせブーブーDASH!

 

直接納品させてもらいに行って来ました音譜

 

納品ホヤホヤのお衣装を早速装着して下さり

 

演奏をして下さった和太鼓奏者和田どん山中健司さんキラキラ

 

 

お正月早々

 

迫力ある力強い生演奏を観させて頂く事もでき感動ーキラキラ

 

 

その後・・・

 

別日に、山中さんと一緒に和太鼓の演奏をさせて貰える

 

機会も頂き(((o(*゚▽゚*)o)))音譜

 

 

感謝感激でしたaya

 

庄原を拠点にご活躍の和太鼓奏者「山中健司」さんの

 

ますますのご活躍をこれからも応援&楽しみにしています和田どん音譜

 

 

ご依頼頂きayaありがとうございましたclover*

 

 

 

オーダー依頼のアイテム紹介

 

…続く…ペコリ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

気が付けば…3月も後半

 

春分の日も迎え桜吹雪春の足音が聞こえて来そうな季節となりましたね蝶々

 

お久しぶりのブログ更新は…

 

プライベートネタでございますkonatu

 

・・・ペコリ

 

3月18(土)19(日)は、個人的にとても楽しみにしていたむふ~音譜

 

「向井駿介×和太鼓心鼓」さんの


2days和太鼓演奏in広島イベントでした和田どんaya

 

まずは初日18日(土)晴れ

 

朝早くに遥々大阪より大好き&憧れの和太鼓チーム「心鼓」さんが

 

広島入りしてくださりハードな移動タイムスケジュールの中

 

様々な場所で元気いっぱいの和太鼓演奏をお披露目して下さいました(・v・)ニコ

 

佐伯区民文化センター

 

からの~

 

ダッシュダッシュダッシュ走るダッシュダッシュダッシュ走るダッシュダッシュダッシュ走る

 

五日市埠頭船

 

 

うたう♪海(船)~は広いな大きいなぁ~音譜

 

豪華客船 クイーン・エリザベス号来航歓迎アトラクション♫

 

 

私の和太鼓の先生でもある向井駿介さんのおかげで

 

この度、大好きな心鼓さんと一緒に演奏させて貰える機会を頂き

 

とっても嬉しかったです嬉しい幸せclover*

 

 

向井駿介×心鼓さんは更に次の演奏場所へと移動され

 

ダッシュダッシュダッシュ走るダッシュダッシュダッシュ走るダッシュダッシュダッシュ走る

 

私たち桶太鼓講習会メンバーはせっかくなので

 

ステージ演奏記念の喜びを胸にsei

 

しばし豪華客船と戯れておりましたsei音譜

 

 

しかしながらBig!!!!わお

 

船と言うよりもビルみたいでしたあちょーよっ

 

そんなこんなで日も暮れてきたので・・

 

 

綺麗な夕日を追いかけながら

 

夜のBBQパーティ会場へy’sGODASH!

 

大自然ならではの贅沢な食材を食べさせて頂き

 

 

感謝感激の美味しい楽しい時間でしたぺろりんちょ音譜

 

 

そして2日目…19(日)は

 

遂にこの日がやってキタ――(゚∀゚)――!!

 

くまバイバイコチラ

 

和太鼓コンサート~春の陣~in広島キラキラ

 

 

大自然の野外ステージで行われた

 

「(広島)向井駿介×(大阪)心鼓」さんの絆コンサート和田どんキラキラ

 

 

リハーサルからかっこよすぎてテンション上が~る↑↑(・v・)ニコ

 

今回は裏方スタッフっとしてコンサートに携わらせて頂いていたので

 

演奏写真がほとんど取れなかったのが残念ではありますが

 

 

刺激的且つ大迫力のプロフェッショナルな演奏を

 

間近でたくさん聴く事が出来、魂に響きまくりうるうる感動~キラキラ

 

 

メルヘンな演出もあったりでこれまた*・∀・*キュンキュンaya

 

もうホント・・・

 

 

めちゃくちゃ素敵でしたーーーっっ好きGood!キラキラ

 

 

夢中になれる事に全力で真剣に取り組み


努力している人達の姿ってとってもキラキラしていて

 

たくさんの良い刺激やパワーを貰えますね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

また…なんとも嬉しい事に

 

向井駿介先生の桶太鼓講習生として


演奏などにもご一緒させて貰えた2日間和田どん音譜

 

 

プロの方と一緒に演奏させて頂いたり関わらせて頂く中で

 

多くの事を学び、感じる事の出来た
 

とても刺激的な2日間を過ごさせて頂く事が出来ましたsei

 

 

主催者の向井駿介さん、大阪の和太鼓心鼓さんをはじめ

 

ご一緒させて頂いた共演者の皆さん、関係者の皆様♡


お疲れ様でしたclover*

 

お世話になりありがとうございましたスキ

 

 

I LOVE ラヴマン 和太鼓和田どんラブラブ
 

 

大好きな和太鼓がますます大好きになった

 

とても楽しい2日間でしたッラヴマン音譜

 

 

 

大阪土産に私の大好きすぎる

 

これ↓まで頂きseiキャハハ☆嬉しいぽぇ~♪好き幸せ幸せすぎたーきゃっきゃっaya

 

有華ちゃんラブラブおーいハートありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう ラブラブ

 

 

 

次回はGrace制作活動日記を更新出来るように

 

sei頑張ルルww

 

・・・ペコリきらきらaya

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2/18(土)~26(日)まで

 

吉祥寺PARCO 1階エントランスで開催された

 

SOLキャラバン【PEACEFUL BIRD】イベント

 

無事幕を閉じましたayaaya

 

納品させて頂いたGraceアイテムもたくさんのお客様の

 

目に止めて頂く事が出来たようで

 

感謝の気持ちでいっぱいですGraceclover*

 

 

ありがとうございましたぺこりハート

 

 

作品を作る事がちょっぴり辛いな…苦しいな…

 

とか

 

作品作りに思い悩んだりする事も正直あったりするのですが

 

毎回現地に足を運んで作品を手にして下さるお客様や

 

通販でお問い合わせしてご購入して下さってるお客様。

 

そして、グレイスちゃんGraceアイテムへの愛や

 

手にして頂いた方の優しさを

 

たくさん感じさせて頂く事の出来る

 

とても温かいメッセージやお言葉をかけて下さるお客様etc…

 

そんな多くのお客様からいつもたくさんの

 

頑張る力を頂けておりますmi-ko感謝clover*

 

制作スピードや制作数など…

 

自分の中での課題点もたくさんありますが

 

細く長く…焦らず地道に…自分らしくてれキラキラ

 

活動を続けて行こうと思っておりますので

 

これからもGrace LuLuを見守り、応援して頂けると

 

とても嬉しく思いますsei

 

 

いつも明るく元気にイベントを盛り上げ販売して下さっている

 

原宿SOL様をはじめ

 

吉祥寺PARCOでお世話になった皆様に

 

心より感謝とお礼を申し上げます。

 

 

Grace LuLu的 ☆2017年初イベント☆

 

SOLキャラバン☆吉祥寺PARCO

【PEACEFUL BIRD】

2/18(土)~26(日)

 

ラヴマンありがとうございましたsei

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。