1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 10, 2017

【 繋ぐ 学び 】

テーマ:躾 学
いつもご覧下さり、ありがとうございます💞

グレイスフルライフプロデューサーの石原グレイスかおり です。

スマートエレガンスマナー & 躾学 で
魅られる貴女に〜✨✨

毎 朝夕と付き添っている母のお散歩。

{1979905C-5D19-4041-85E8-13F203F1464A}

週末は 娘が代わりに付き添ってくれました ^_−☆

孫 から 祖母に
〜 人生の先輩としての敬意を表して
いたわる “ 思いやり ”

祖母 から 孫に
〜 背中で見せる “ 人生の大きな教訓 ”

そこには
“ 繋ぐ学び ”   があります。

それも
人生における貴重な “ 躾 学 ”

母 :「 Mさん ありがとうね♡ 貴女もいつも優しいわね〜」

娘 :「おばあちゃま、クチナシの香りが良かったよね〜♡ また 行きましょ ^_−!」
 
{11066ED6-143D-46E1-8CB2-0F6F6346BB19}

帰宅後のさりげない 二人の会話が嬉しい 週末でした。

********✨********
心の贅沢を日常に〜毎日がオートクチュール
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 06, 2017

【言葉は貴女を変える】

テーマ:Madameグレイスのスマートエレガンス

ごきげんよう

今日もご訪問頂き ありがとうございます♡



スマートエレガンスマナー & 躾学 で

貴女の魅力をアップする〜🌹✨✨

グレイスフルライフプロデューサーの

石原グレイスかおり です。



叶えたい貴方の未来を現実に起こすのは

まずは貴女の言葉から💕


そして、

誰かに言われた言葉でも 

貴女の人生は変わります✨


{BB3F65C3-5D7C-47E0-B725-2B9DB41C72C2}


先日 明日香さんのセミナーで

「言葉の持つ力」の無限性に

一層 確信を持たせて頂きました。


{8BDD5233-59DB-4398-B015-1F6A3E08AB69}


今日 貴女はご自分に 

そして、

お相手にどんな言葉を掛けられますか^_−?


憧れの女性に一歩近づく為に

「言葉の持つ力」で

目の前の方々と

一層 豊かな一日をお過ごし下さいませ💞


********✨********

近日開催の

Madameグレイスの

スマートエレガンスマナー レッスン


・7月29日(Sat)

優雅に愉しむオペラ鑑賞マナーレッスン

公開前に満員御礼


・8月20日(Sun)

フォルテピアノと愉しむフレンチマナーレッスン

残席3名様


〈お問い合わせ先〉

GRACE LILY

080-3417-8117





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 25, 2017

【 ママに贈るBABY食育 】

テーマ:出張レッスン

今日もご訪問頂き ありがとうございます💞

栄養士の石原グレイスかおり です。


1年半前、

“ ママに贈る Baby 食育 ” デビューしたママ達。


当時は離乳食に不安いっぱいだったママ達も 

今はお二人のお子様達をお世話する

ちょっとした余裕 と 賢さ と 可愛らしさ を備えて 一段と素敵なママに♡


そして、

あの時 離乳食デビューしたお嬢ちゃま達は 今は何でも上手にパクパク♡

{77F4F17F-345C-4F98-A2C0-B5B9A5D0438A}


お二人とも

弟ちゃまをお世話する

素敵な Little Lady's になっていました。

{78C9C80E-05F4-4AC3-9938-50DE944B229D}


わたくしも

赤ちゃんを抱っこしたり、

ベビーカーを押したり、、、、

懐かしい気分 と ばぁばになった気分♡


出張していたマンションも懐かしく、

プラチナ通りをLittle Lady ちゃん達と歩ける喜びは感無量です^ ^


{C4EEA263-8D73-46A9-8DEF-7906D672EA8F}


とても嬉しく 可愛らしいひと時を

ありがとう💞


これからも

子育てに向き合う 可愛らしいママ達を

“ ママに贈る Baby 食育 ” で

ずっと応援してまいります(^_−)−💞

-------- ・ --------

お問い合わせ

GRACE LILY

080-3417-8117

{32D7DF6D-944F-4527-AA69-C6634AB2032C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 07, 2017

【 梅雨入り 】

テーマ:最近、素敵なこと&思うこと

ごきげんよう。
グレイスフルライフプロデューサーの石原グレイスかおり です。

いつもお読み頂き ありがとうございます。

さて、今日は関東地方の梅雨入りが発表されました。

梅雨は
春から夏に移る 雨の季節。

日本に四季があるって
美しくて嬉しい。

梅雨の季節には
梅雨だからこそできる楽しみがいっぱいあります(๑˃̵ᴗ˂̵)

美しい色の傘で、
明るい色の傘で、
楽しい柄の傘で、
可愛いらしいデザインの傘、
エレガントな取手の傘
そんな傘で歩くと 
雨の日も元気になれますしね (^_−)−✨✨

楽しく、明るく、美しく、可愛らしく、穏やかに しなやかに生きる。

そんな生き方が
わたくしが提案する
“ Madameグレイスのスマートエレガンス ” です。

ご一緒に梅雨の季節を楽しみましょう🌂✨✨

********✨********
グレイスメソッドで
心がきらめきに包まれる
永遠のスマートエレガンス
{94E348E7-B1E4-4301-AFF0-75DA2EDD9A90}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 31, 2017

【お母さんの紅茶が飲みたい】

テーマ:美味紅茶の紹介
ごきげんよう♡
ティーコーディネーターの石原グレイスかおり です。
いつもご覧下さり ありがとうございます。

さて、
昨日も お喜び頂く皆さまの笑顔を想像しながら
“ ダージリン1stフラッシュ3茶園セット” 昨日分の発送を終えて、、、

しばし ゆっくり “ 幸せ綺麗 ” なティータイムです♡
{AEF93D26-5CF0-449F-A761-61D3D5CA643D}

そんな時、
お疲れ帰宅した娘が
「お母さんの紅茶が飲みたい」と 一言。

いつも嬉しくなっちゃう この言葉(๑˃̵ᴗ˂̵)

この季節はもちろん
 “ ダージリン1stフラッシュ ” で
アイスティー のおもてなし です。

〜 パンジーのお花 と
「今日もお疲れ様でした♡」の一言を添えて🥂✨
{F8FF1C85-D5D8-45D9-8C25-A3A09804B485}

これからの暑い日々
グリニッシュな味わいの
ダージリン1stフラッシュのアイスティーがとっても美味しいのです🍃✨

2017 ダージリン1stフラッシュ3茶園セット
残り5セットとなりました。

{80F5537A-AC4C-4604-A870-0D1D40968556}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 24, 2017

【今年もメロメロなダージリン1stフラッシュ】

テーマ:今日のLily's Tea
ごきげんよう。
ティーコーディネーターの石原グレイスかおり です。

いつもご覧いただき、本当にありがとうございます♡

毎年待ち遠しいこの季節
身体ごとメロメロになっちゃう。

うふふ、、、
2017年のダージリン1stフラッシュ、
いよいよ明日から販売です🍃✨
{92D00313-F4A3-43B8-95A0-C0286ECDF1A3}

今年は
・ジュンパナ茶園
・セリンボン茶園、
そして、 
今年 初お目見えのマスカテルバレー茶園から
グリニッシュで爽やかな味わいのダージリンティーをお届け致します^ ^

価格は例年通りですが、
今年から家庭用が登場 ♡
先行予約の皆さまからも大変お喜び頂いています。

A: 3茶園Giftセット
¥2,500
B: ご家庭用(3茶園バラ)
¥2,300
※・共に税別
  ・50セット限定 (残数 29セット)

希少価値の高いダージリンの1番積み茶 〜 1stフラッシュ🍃✨

毎年 美味しい 3茶園散歩を楽しみにして下さる方々 の先行予約で残りも限られますが、
本当に美味し〜い 春の香りと味。
グリニッシュな味わいと
春の息吹が全身を包み込んくれます。
{0866D0C6-302A-460F-B22C-B624D9092752}

紅茶大好きな方はもちろん、
・まだ ダージリン1stフラッシュをご存知ない方
・春の息吹を感じて頑張りたい方
・幸せ気分になりたい方
・優雅にティータイムを過ごしたい方
・以前に飲んで 美味しさの記憶に残っているけれど、高価で、、、という方

爽やかなレモンタルトにも
和菓子にもピッタリ!
今年も特別価格でお楽しみ頂けます✨✨
是非、ダージリン1stフラッシュの美味しさにメロメロになって下さいませ(^_−)−🍃✨
{29A098AE-09ED-40C6-B4B6-05E58181DF26}

お申し込みは、こちらHP か お電話 で受け付けます♡ 

********✨********
心の贅沢を日常に〜毎日がオートクチュール
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 21, 2017

【 美しさの連鎖レッスン 】

テーマ:テーブルマナー レッスン

ごきげんよう。

今日も覗いて頂き、ありがとうございます💞


グレイスフルライフプロデューサーの石原グレイスかおり です。


今回はお呼びかけ前に満席になった

 “ Madameグレイスのスマートエレガンス〜フレンチマナー ” レッスン。


急なご事情でお一人お目に掛かれず残念でしたが、

その方もご安心の一日になられたようで ホッとわたくしも一安心♡


今回は、新緑のそよ風に乗せて〜🍃✨

そして、

食通が足繁く通う 

大好きな東京の老舗グランメゾンにお連れ致しました✨✨


今にも小躍りしたくなるような美味しいお料理の数々に

皆さまも終始 感嘆のお声が続き、、、。

{C5B42397-D1DD-4C84-9914-A6DFAE29D443}

{05FC714B-D883-4B06-A4C5-8B46007568EC}

その お心込められたおもてなしに感謝を伝える

皆さまの美しいマナーと立ち居振る舞いは とても素敵でした✨✨


マナーは、

その環境をご一緒下さる皆さまへの思いやりだけでなく、

おもてなし下さるお店の方々とも

節度ある和やかな空気感を作り出せることも大切な事なのです。

{6A05CF40-C402-49AD-AC1D-2E5D7DD676C3}


“ 思いやり ” と “ 感謝 ” の美しさは、

まさに GRACE Time ✨✨


マナーは、

根底に流れる そんな思いを大切に愉しまれる事で

“ 美しさ ” の連鎖を生み出してくれます。


今回もご参加の皆さまのチャーミングな笑顔に包まれ、

“ 美しさの連鎖 ” を感じる

グレイスフルなレッスンタイムでした。


嬉しさと共に心から感謝致します。


{BEF2F79F-F724-4687-A9E2-A7494B953155}



次回もわたくしお気に入りの

フレンチレストランで

皆さまの “ 美しさの連鎖 ” の

お役に立てれば と思っています💞


********✨********

心の贅沢を日常に〜毎日がオートクチュール


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 05, 2017

優雅に愉しむ スマートエレガンス

テーマ:Madameグレイスのスマートエレガンス

いつもご覧頂き ありがとうございます♡

 

グレイスフルライフプロデューサーの

石原グレイスかおり です
 

昨年 秋から始まりました

“ Madameグレイスのスマートエレガンス” レッスン!


毎回 大人気のこちらのレッスンは
男性 女性を問わず 

皆さまの日常をスマートに かつ エレガントに変える Lesson内容となっています。


【 Madame グレイスの

スマートエレガンスLesson 】

{94FA3BBB-3672-4A51-A5FC-54AF8B2FE4F5}

「至福のアフタヌーンティーマナー」レッスンは、

毎回 貴方の人生を輝かせる魅力的な実践テーマでお愉しみ頂いております


「気品漂うフレンチマナー」レッスンは、

フランスの歴史や食文化なども踏まえたマナー座学と実践での愉しいひと時をお愉しみ頂いております。


「風雅を楽しむ日本料理マナー」レッスンは、

和食の歴史や風情などを感じて頂くマナー座学と実践での愉しいひと時をご体感頂いております。


「閑麗なる伝統芸能」レッスンでは、

日本の伝統芸能鑑賞を通して

日本文化の豊かさと奥ゆかしさを感じ、

日本人としての誇りに繋げて頂きます。

{BF54E71F-7607-4136-9AA1-ACAF6C92850E}

Madameグレイスの【スマートエレガンス】は、

その文化の真髄に触れ、

現代に、そして その場の状況に適応できる貴方の人間力を開花させ 輝かせることで

心からのスマートさが醸し出す

エレガントな立ち居振る舞いお伝えしています。


貴方の中に眠っているエレガントな人間力を

愉しく開花させ 輝かせます。

{EA71A76A-BE7C-4503-8FCB-54C0D375F42E}ご自分のスキルアップの為に 〜 という方はもちろん、

今さらマナーなんて

とか

マナーを学んでみたいと思うけれど 敷居が高そう、、、

とおっしゃる方にもぴったりのレッスンです♡


是非 新しいご自分への一歩を踏み出してみませんか?


スマートエレガンス マナーは

貴方自身を心地良く包み、

貴方の優しさで周りを包み込む事ができます。

{16595AB2-2854-4B0B-9C2D-B3D0D740D2CC}

貴方を輝かせる美しい空間で

心の贅沢を日常に 貴方だけのオートクチュールをカスタマイズできる

そんな新たなご自分との出会いを愉しみましょう✨✨


【 Madame グレイスの

スマートエレガンス 】Lasson

いつの間にか

美しい笑顔での会話で盛り上がり

豊かな幸せに包まれる Lesson です。


「至福のアフタヌーンティーマナー」レッスン


「気品漂うフレンチマナー」レッスン


「風雅を楽しむ日本料理マナー」レッスン


「閑麗なる伝統芸能」レッスン


各コース

受講費: ¥ 5,000 & Food代(鑑賞代)実費 (早期割引有)


{7BBDCAA7-9577-4242-B3DC-5F2D87616D12}

********✨********

スマートでグレイスフルな 

エレガント Life の作り方をお伝え致します。

皆さまとご一緒できます事を楽しみにしています♡


グレイスフルライフプロデューサー
石原 グレイス かおり

********✨********

心の贅沢を日常に〜毎日がオートクチュール


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 05, 2017

日本舞踊の鑑賞マナーレッスン

テーマ:Madameグレイスのスマートエレガンス
【日本舞踊の鑑賞マナー】

グレイスフルライフプロデューサーの石原グレイスかおり です。

日本の伝統文化を次の時代に繋いでいく
Madameグレイスの
「閑麗なる伝統芸能」レッスン。

一昨日は、わたくしの友人で
水木流師範 水木 扇升さま主催の
扇升会 を 通して
“日本舞踊の鑑賞マナー” をお伝えさせて頂きました。
{D57A9CBE-92E2-44FE-BA8B-14F3DD0B2AB0}
今回も
素敵な方々がお集まり下さって
良質な会となりました。

日本舞踊や歌舞伎は日本人の良き伝統芸能ですが、
伺う時 や 鑑賞にあたってのマナーは意外に心得のないものです。


{9FC581F2-281E-4849-92B3-23647073F180}
「はじめての日本舞踊がとても面白く、堪能できたのは石原さんのおかげです。本当にありがとうございました。」

「日本舞踊に夢中になってしまいました。」

「迫力と美しさと奥ゆかしさを感じ、日本人に生まれてよかったなと改めて感じることができました!
とても幸せな時間をありがとうございました」
など 、、
皆さまに 大変 お喜び頂けてとても嬉しい事です♡
{150E3F06-0F13-4604-A9E9-66423454FDC0}
Madameグレイスのスマートエレガンス 〜 閑麗なる伝統芸能レッスンでは、
今後も 皆さまとご一緒に
日本文化の魅力 と 豊かさ、
そして、
日本人の誇りとして
次世代へ繋げて頂けるよう、
視野を広くする 
魅力的な企画をご提案していきたいと思います。

********✨********
スマートでグレイスフルな 
エレガント Life の作り方をお伝え致します。

心の贅沢を日常に〜毎日がオートクチュール

グレイスフル ライフプロデューサー
石原 グレイス かおり
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 21, 2017

残席2名❣️ 日本舞踊を楽しむマナー編

テーマ:Madameグレイスのスマートエレガンス
ごきげんよう♡
いつもお読み頂き、ありがとうございます。

美しい日本情緒も葉桜の季節になりましたね🌸

さて、5月4日の
「Madameグレイスのスマートエレガンス〜日本舞踊を楽しむマナー編」

一般募集前 あっという間に 残席2名となりました!


今回の「日本舞踊を楽しむ鑑賞マナー編」では、
水木流師範 水木 扇升様 主催 “ 扇升会 ” の鑑賞から 
日本舞踊の鑑賞マナーや
舞踊の音楽と振り、そしてそこに込められている想いを紐解きながら鑑賞の楽しみ方を実践形式でお伝えして参ります。

日本の四季の情景や人の心を豊かに表現する日本の伝統芸能〜日本舞踊。
その鑑賞を通して 
ストレス多き日常に 心の “ ゆとり ” や “ うるおい ” を取り戻す 華やかで落ち着きある時間をお過ごし下さいませ。

当日の詳細 は以下の通りです(^_−)−!

・日時: 5/4 13:00〜16:30頃
・場所: 日本橋劇場
・価格: ¥7,800/税込
(4/25までのお振込の場合¥6,800)
※ チケット代・レッスンフィー・お茶代 

なかなかない この機会に 
日本舞踊鑑賞マナーや 美しい立ち居振る舞いで
日本の伝統芸能の美しさに触れるGWをご一緒致しましょう(^_−)−!

********✨********

心の贅沢を日常に〜
今日もオートクチュールな一日に致しましょう💕
{0A677E06-EF54-40F8-9EF9-EFE9D26727DF}


{1CDDA63E-852C-4173-9AC1-AD0BC7327F42}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。