里美のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ホリスティック経絡美容セラピストの

Marisaです赤薔薇

 

1月12日、きれいな満月のお月様でし

たねお月様

今日は私のやっている満月の心と体の

デトックス方法をお伝えしますね

何か1つでもできる事からやってみて

くださいね

 

1断食

2塩風呂

3酵素風呂

4月の浄化

5アロマの浄化

 

宝石紫断食

満月は最も吸収力が高まるのでデトック

ス効果の高い甘酒などで無理なく断食で

きますよコーヒー

 

でも初心者は朝食一食抜くなど無理しな

いでやってみてね

 

宝石ブルー塩風呂

満月・新月には、浄化作用の強い水と

海の塩(自然塩)のパワーで塩浴をす

るとね波

 

皮膚に溜まっている化学物質や経皮

毒など皮膚から排泄され、デトックス

されるんですよ

 

私はお風呂にパワフルな天然岩塩を

入れているので天然温泉みたいに

ポカポカ~ニコニコ

 

宝石赤酵素風呂

10年前に通っていた酵素風呂に年末

から毎週1回冷え対策で通ってるのメラメラ

 

人間ぬか漬け状態で((笑)

酵素風呂に20分浸かっているとね

 

身体から汗が出て

身体の芯からポカポカ温まって

 

心も身体もほっこり幸せ気分カナヘイハート

身体に意識を向けて

全細胞にありがとうハート

 

頭もから空っぽーにして

半ば瞑想状態((笑))で

入ってますよーキラキラ

 

宝石白月の感情浄化

満月のパワーを浴びて、溜め込んで

きたネガティブな感情を深い呼吸で

解放することもできますよキラキラ

 

宝石緑アロマでの感情浄化

ここ数日感情がモヤモヤで大変あせる

満月の影響で潜在意識のフタが

パカッて空いてしまい

 

封印してきた悲しみや怒りや

恐れの感情が浮上してきちゃ

ったのねえーん

 

こんな時にお助けしてくれるの

が愛と光の癒しの精油ちゃんクローバー

 

感情に対応した5行アロマを

(木・火・土・金・水)嗅ぐと

 

イライラ・モヤモヤの感情が

あっという間に消えるんです!!

 

恐れの感情は

5行では水の元素に対応していて

 

私が今回選んだ5行アロマは

ゼラニウム

イランイラン

ジャスミン

う~んどれも女性性のアロマビックリマーク

 

テーマは「受容」ですねひらめき電球

 

悩んでいる時は感情と自分が一体

になってしまうので

アロマで感情を切り離して自分を

俯瞰できると

気づきや変容もおきるんですよドンッ

 

私がやっている感情解放アロマ

セッションについては

また詳しく書きますね。

 

お読み頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。