成功思考をインストールする実践型プログラム | 「主婦思考」から「成功者思考」へ脳を変える!思考革命を起こし現実を変える!

「主婦思考」から「成功者思考」へ脳を変える!思考革命を起こし現実を変える!

「このままでは終わりたくない」と自己成長に悩んでいるあなたへ

「思考が100%読み取れる」革命的な思考修正メソッド!
フラクタル心理学を習得し、生命力を復活させませんか?

人生を変えたい!

もっと成功したい!

このままの人生でいいと諦めたくない!

と悩んでいるあなたへ




「思考格差」という言葉をご存知ですか?


成功思考とは、成功者にとっては当たり前の思考のことです。

しかし、

成功していない人は、自分に成功できない思考があることに気が付きません。

そして、いつまでたっても
成功思考を持てず、同じ世界にい続けることになります。



多くの人は、自分の思考のどこをどのように変えれば

成功思考になるのか、具体的に知りません。


成功思考が何かを明確にしたプログラムが

ⅯBIPです。



         


MASTER BRAIN INSTALL PROGRAM(MBIP)とは、
(マスターブレイン インストールプログラム)



あなたの「脳」の回路を
「成功する脳」へ進化させ
成功するしかないメカニズムを
インストールするプログラムのことです。


成功できなかった本当の理由は、
「脳」が発達していなかったから!


脳を十分に開発できなかったために、
必要な能力が育ちませんでした。


そして、精神が十分に自立できていないのです。
そのために、こんなふうに考えてしまうので、
成功できないのです。


・自信がない
・責任が持てない
・勇気が出ない
・お金がなくなる気がする
・まわりが反対しそうな気がする
・どうせできないと感じてしまう
・覚悟がたりない


大人になってからでも「脳」は開発できます!



アメーバ人生は自分でつくることができる


自分の人生を成功させるために、
自分を変えたい方にこのプログラムをお伝えしています。


「マスターブレイン・インストールプログラム」を使って、
実際に自分の人生を作ることができるという体験をしていただきたいからです。

思うようにいかない毎日に不満を言うより、
その思考を変えて人生を好転させていく生き方は素晴らしいと思いませんか?


アメーバMBIPの特徴



・頑張るのに欲しいものはいつも手に入らない


・進路を選べないのはなぜ?


・実力はあるのに壁を越えられないのはなぜ?


・権威者に言いたいことが言えないのはなぜ?


・挑戦しているのにやる気が出ないのはなぜ?


・会社員を辞めて成功したいけど・・・



*プログラム製作者:フラクタル心理学創始者 一色真宇

仕事で成功するためのカウンセリング動画で
あなたもカウンセリングの疑似体験できます。

この動画を見れば、あなたのどこに
成功できない原因があるかが明白に!!




その原因を知り、それを修正しながらあなたの脳を
成功脳に進化的に変えていく最新のプログラムです。


これまで全く知らなかった成功できない原因を知ることで、
あなたの思考回路を根本から修正し、さらに成功する思考を加えていくことができます。


問題や悩みから解放されるだけでなく、
自分の望みを実現することができる成功脳を持つことができるのです。


しかも、
具体的で効率よく現実化できるやり方をお伝えしています。


それが、MBIPの素晴らしいところです。


アメーバこんな方が参加して「成功脳」を手にしています


・仕事の壁にぶつかっていて、解決策を得たい
・成功したくても、なかなかできない・・・
・成功哲学を学んだが成功できなかった
・人生は自分の思うようにはいかないと思い込んでいる
・頑張っているけど収入が上がらない
・実現させたい夢がある
・自分の才能を発揮して生きたい
・仕事で能力を伸ばしたい
・人生の作り方を知りたい
・起業したいが経験がない
・主婦でも社会に役立つ何かをしたい
・自分の性格を変えたい
・トラブルを作りたくない
・豊さと自由が欲しい
・結婚した

などなど


アメーバこれを学べば

・仕事をする能力が大幅に変わる
・チャンスをつかんで行動できるようになる
・自信がつき、行動できる
・収入がアップする
・どんな状況にも対処できる精神力がつく
・自分を変えて行動する意欲が出る
・もっと欲を出していいと思える
・お金の考え方が変わる
・感情が安定する
・周りの人がいい人ばかりになる
・自分の軸がブレなくなる


アメーバこれを学んで実践した方の現実の変化

・バイトから正社員へ正規雇用された
・人脈が広がり、新しい活動へと進展した
・仕事への意欲が高まり、嫌々仕事をしなくなった
・決断が早くなり、仕事の効率が上がった
・周りに愚痴や文句をいう人が目立たなくなった
・仕事量が増えても疲れなくなった
・健康になった
・仕事の取り組み方が変わった
・夫の収入が上がった
・上司が変わった
・嫌な人が周りからいなくなった
・自分が変わったことが実感した


アメーバカリキュラム


第1章 成功しない原因を探る

フラクタル心理学はどんな人が成功しないかを知っています。
今まで当たり前だと思っていたこと、こんなことが成功しない原因だったなんて!


第2章 自分の基本的な状態を知る

まさか、兄弟順位が仕事に影響しているなんて?!
仕事ができない人になる習慣とは?
子供の頃の態度をチェックして習慣を見直す。


第3章 脳を書き替える

過去の土台を変え、脳の思考回路を修正し、さらに能力を開発する。
「子供の脳」を修正していきます。
自分が変わらないのは、この「子供の脳」の修正をしないからです!!


第4章 欲望を増やす

ほとんどの人は自分の欲望を抑えている。なぜ?!
本当は「大物」になりたかったのではないですか?


第5章 人を変える、自分を変える

「人は鏡」100%例外なく!
周りの人を変えられないということはありません。
こうやって人間関係は良くできる!


第6章 成功者のマインドとは

誰もこんなことを言わなかった・・・
成功者の当たり前とは?
「弱い人、不幸な人」っているの? それは誰のこと?
この世で1番大切なのは「愛」? でも、それは何のこと?


第7章 人生の標識を読む

占いいらずの未来予知法!
潜在意識の中には未来の情報がある。
これを読み取れれば人生は安心!





アメーバ受講後の効果はこうなります

脳の回路を変える(進化)


    ↓
成功不可避の1本道の第一歩







アメーバ受講生の感想

宝石赤成功できないマインドや幼いころの親との関わり、
自分のパターンを深く知ることができました。
自分が現実を作っていると分かれば、
誰のせいにもできないとよくわかりました。


宝石赤修正文を早々にやってみます!
色々考えるより、まず行動してみます。


宝石赤目からウロコと同時に、テキストを復習して実践していくことが
何よりも大事だと思いました。
自分の怠慢さに気を付けていきたいと思います


宝石赤360度、周りは自分なので、常に意識を向け、
生産的な思考をし、成功者になります。
色々なことが自分の思考が原因で現象が起きていることが分かり、
大変貴重な経験をいたしました。


宝石赤不幸を美化しているという思考パターンに気づけたこと。
自分が現実を作っていると分かれば
誰のせいにもできないとよくわかりました。


宝石赤修正はどれもすぐにできそう(分かりやすい)なので、
自分に必要なものから早々、実践してみたい。
改めて、深層心理は面白いと思いました。


宝石赤周りの人の影響で自分が作られるのではなく、自分が周りを作りだしている、
他人は自分を写し出しているということ。
見る視点を変えると自分の考え方が幼いことに気づいた。
大人の脳を使って、自分の能力を伸ばし、
世の中に貢献していきたいと同時に、
自分の夢を叶えていける人生を自分で作りたい。


受講生の感想はこちらから




開催方法:オンラインZomm(対面も可)

受講時間:2日間(約12時間)

受講料:88000円(税込み)テキスト付
再受講:44000円(税込み)

開催日:


11月23日(水)27日(日) 
10:00~17:00

12月4日(日)11日(日)
10:00~17:00

12月17日(土)18日(日)
10:00~17:00



申し込みはこちらからです。

特典:


1か月後に90分のフォローアップセッション
(通常15000円相当)


無料でお付けいたします。



また、
MBIPをもっと詳しく説明してほしいという方は
メールにてお問い合わせください
  ↓ ↓ ↓
grace33shigechi@gmail.com