あなたの思い描く夢をカタチにできる!フラクタル心理学を活用して 潜在意識を土台から作り変える脳の修正方法を伝えます

フリーで好きな仕事をしている方
将来、好きな仕事で起業したい方を成功へとサポートします。
私は、成功できない思考回路を削除して、成功するための新しい思考回路を作り出すための心理コンサルタントです。
MBIPはあなたの才能を開花させる具体的な方法を学べます

あなたの叶えたい夢は何ですか?
どんな仕事をしたいですか?
それは好きな仕事ですか?

あなたの思い描いた現実は
潜在意識が作りだしたものです。

潜在意識のことをもっと知り、うまく活用できれば
あなたは仕事で成功できるのです。

好きな仕事をずっと続けていくために
変えなければいけない思考回路があります。

「思考は現実化する。100%例外なく!」
というフラクタル心理学の基本に沿って、
脳を進化成長させましょう。

脳を進化させれば、
不運や不幸を作りだすことを止められます。

そして、体験したい現実だけを作り出せます。

そのためには、潜在意識を修正する必要があります。

その方法をを教えます!

MBIPを使って、効率よく成功脳にしましょう!










テーマ:

こんにちは。

潜在意識を土台から作り変えるサクセストレーナー 
重地則子です

ブログを読んでいただきありがとうございます。


意外に気が付かない、
成功しない原因の1つに「悲劇願望」があります。

「悲劇願望」とは、人生の中でわざわざ悲劇を作り出し、
自分を悲劇のヒロインにして、
そこから抜け出すために苦労するような物語が好きだということです。

それは、不幸な状態から抜けだすことが
価値ある人生だと思っているためです。

このタイプは、悲劇的な結末が好きだったり、
悲劇や不幸が美しい物語ように見えます。


この「悲劇願望」を持っている女性が、かなり多いのです。


私は、ハッピーエンドが好き!
という方でも、結構勘違いしています。

結末は、ハッピーだけど、そこに至るまでに不幸の連続というストーリーになっていませんか?


普段から、どんな映画やドラマを好んで見ているかで
その傾向がわかります。

主人公が不幸。

不幸だけどそれにめげずに頑張っていたり、
周りに悪人がたくさんいるのに、
それにもめげずに生きていく姿が素敵とか価値ある生き方だと思っていると
無意識に自分の人生も、不幸なストーリを書いてしまいます。

映画やドラマを観るのは好きだけど
自分の人生で同じこと体験するのは嫌と思っていても、
脳の中ではそういうわけにはいかないんです。

空想も妄想も「思考」です。

空想も妄想も、現実化する可能性がありますから、
空想を楽しむなら幸せに成る空想をしましょう。


映画やドラマを観ている時、脳の中では、
自分と主人公の女優さんの区別が付いていないので、
悲しい話やつらい話のときに共感して泣いたります。

いつのまにか映画の中の女優さんと自分がすり替わっているのです。

だから、悲しい話、つらい話の映画が大好きという方は、
同じような体験をしてしまうということがあるので、注意が必要です。

日頃から、不幸なドラマや映画をみないようにしましょう


頭の中で何を思考するか選ばなくてはいけません。

自分の現実に起きてほしいことを考えましょう。

ケガをしたり、
病気になったり、
仕事で失敗したり、
人に裏切られたり、
貧乏になることは嫌です。


・仕事が認められて昇進した
・特別な賞与が出た
・大勢の人から拍手喝さいされている
・お客様の数が倍増した

自分に起きてほしいことを思考しましょう。

潜在意識を土台から作り変えるメルマガ登録はこちらから



あなたの成功を心から応援しています宝石赤

潜在意識を土台から作り変えるサクセストレーナー 重地則子






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


成功思考は、成功者にとっては当たり前の思考のことです。

しかし、

成功していない人は、自分に成功できない思考があることに気が付きません。

そして、いつまでたっても
成功思考を持てず、同じ世界にい続けることになります。

これが「思考格差」です。



多くの人は、自分の思考のどこをどのように変えれば

成功思考になるのか、具体的に知りません。

あなたの思考のどこを修正するかを明確にしたプログラムがⅯBIPです。




MASTER BRAIN INSTALL PROGRAM(MBIP)とは、
(マスターブレイン インストールプログラム)


あなたの「脳」の回路を「成功する脳」へ進化させ
成功するしかないメカニズムを
インストールするプログラムのことです。

成功できなかった本当の理由は、
「脳」が発達していなかったから!


脳を十分に開発できなかったために、
必要な能力が育ちませんでした。

そして、精神が十分に自立できていないのです。
そのために、こんなふうに考えてしまうので、
成功できないのです。

・自信がない
・責任が持てない
・勇気が出ない
・お金がなくなる気がする
・まわりが反対しそうな気がする
・どうせできないと感じてしまう
・覚悟がたりない

大人になってからでも「脳」は開発できます!

ⅯBIPは過去の記憶を変え、
「脳」を開発することができるプログラムです。



アメーバ人生は自分でつくることができる

自分の人生を成功させるために、自分を変えたい方にこのプログラムをお伝えしています。

「マスターブレイン・インストールプログラム」を使って、
実際に自分の人生を作ることができるという体験をしていただきたいからです。

思うようにいかない毎日に不満を言うより、
その思考を変えて人生を好転させていく生き方は素晴らしいと思いませんか?


アメーバMBIPの特徴

・実力はあるのに壁を越えられないのはなぜ?
・頑張るのに欲しいものはいつも手に入らない
・進路を選べないのはなぜ?
・挑戦しているのにやる気が出ないのはなぜ?
・会社員を辞めて成功したいけど・・・
・権威者に言いたいことが言えないのはなぜ?

このような悩みはどこから来るのでしょうか?

その原因を知り、それを修正しながらあなたの脳を
成功脳に進化的に変えていく最新のプログラムです。

これまで全く知らなかった成功できない原因を知ることで、
あなたの思考回路を根本から修正し、さらに成功する思考を加えていくことができます。

問題や悩みから解放されるだけでなく、
自分の望みを実現することができる成功脳を持つことができるのです。

しかも、
具体的で効率よく現実化できるやり方をお伝えしています。

それが、MBIPの素晴らしいところです。


アメーバこんな方が参加して「成功脳」を手にしています

・仕事の壁にぶつかっていて、解決策を得たい
・成功したくても、なかなかできない・・・
・成功哲学を学んだが成功できなかった
・人生は自分の思うようにはいかないと思い込んでいる
・頑張っているけど収入が上がらない
・実現させたい夢がある
・自分の才能を発揮して生きたい
・仕事で能力を伸ばしたい
・人生の作り方を知りたい
・起業したいが経験がない
・主婦でも社会に役立つ何かをしたい
などなど

アメーバこれを学べば

・仕事をする能力が大幅に変わる
・チャンスをどんどん引き寄せる
・大胆な発想ができ、行動できる
・経済的な成功を引き寄せる
・どんな状況にも対処できる精神力がつく

アメーバこれを学んで実践した方の現実の変化

・バイトから正社員へ正規雇用された
・人脈が広がり、新しい活動へと進展した
・仕事への意欲が高まり、嫌々仕事をしなくなった
・決断が早くなり、仕事の効率が上がった
・周りに愚痴や文句をいう人が目立たなくなった

アメーバカリキュラム

第1章 成功しない原因を探る
TAWはどんな人が成功しないかを知っています。
今まで当たり前だと思っていたこと、こんなことが成功しない原因だったなんて!

第2章 自分の基本的な状態を知る
まさか、兄弟順位が仕事に影響しているなんて?!
仕事ができない人になる習慣とは?
子供の頃の態度をチェックして習慣を見直す。

第3章 脳を書き替える
過去の土台を変え、脳の思考回路を修正し、さらに能力を開発する。
「子供の脳」を修正していきます。
自分が変わらないのは、この「子供の脳」の修正をしないからです!!

第4章 欲望を増やす
ほとんどの人は自分の欲望を抑えている。なぜ?!
本当は「大物」になりたかったのではないですか?

第5章 人を変える、自分を変える
「人は鏡」100%例外なく!
周りの人を変えられないということはありません。
こうやって人間関係は良くできる!

第6章 成功者のマインドとは
誰もこんなことを言わなかった・・・
成功者の当たり前とは?
「弱い人、不幸な人」っているの? それは誰のこと?
この世で1番大切なのは「愛」? でも、それは何のこと?

第7章 人生の標識を読む
占いいらずの未来予知法!
潜在意識の中には未来の情報がある。
これを読み取れれば人生は安心!

*プログラム製作者:フラクタル心理学創始者 一色真宇

仕事で成功するためのカウンセリングビデオで
あなたもカウンセリングの疑似体験できます。

このビデオを見れば、あなたのどこに
成功できない原因があるかが明白に!!



アメーバ受講後の効果はこうなります

脳の回路を変える(進化)
    ↓
成功不可避の1本道の第一歩





アメーバ受講生の感想

宝石赤成功できないマインドや幼いころの親との関わり、自分のパターンを深く知ることができました。
自分が現実を作っていると分かれば、誰のせいにもできないとよくわかりました。

宝石赤修正文を早々にやってみます!色々考えるより、まず行動してみます。

宝石赤目からウロコと同時に、テキストを復習して実践していくことが何よりも大事だと思いました。
自分の怠慢さに気を付けていきたいと思います

宝石赤360度、周りは自分なので、常に意識を向け、生産的な思考をし、成功者になりまう。色々なことが自分の思考が原因で現象が起きていることが分かり、大変貴重な経験をいたしました。

宝石赤不幸を美化しているという思考パターンに気づけたこと。自分が現実を作っていると分かれば誰のせいにもできないとよくわかりました。

宝石赤修正はどれもすぐにできそう(分かりやすい)なので、自分に必要なものから早々、実践してみたい。
改めて、深層心理は面白いと思いました。

宝石赤周りの人の影響で自分が作られるのではなく、自分が周りを作りだしている、他人は自分を写し出しているということ。
見る視点を変えると自分の考え方が幼いことに気づいた。
大人の脳を使って、自分の能力を伸ばし、世の中に貢献していきたいと同時に、自分の夢を叶えていける人生を自分で作りたい。



【MBIP開催ご案内】

宝石赤開催日時宝石赤

8月 9日(火)10日(水)10:00~17:00
  20日(土)、21日(日)10:00~17:00
  25日(木)、26日(金)10:00~17:00

開催場所:東京都内

料金:80000円(税込)テキスト付

宝石赤遠方の方:スカイプで受講可能です。
個別での受講になりますので、お問い合わせください。

アメーバ特典:
MBIPセミナー終了後、フォローアップセッションが1回無料です。


お申込み:こちらからお願いします




7月以降の開催予定はこちらからどうぞ

上記日程が合わない方は、個別にて受け付けています。
お問い合わせください。



あなたの成功を心から応援しています宝石赤

潜在意識を土台から作り変えるサクセストレーナー 重地則子



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは。

潜在意識を土台から作り変えるサクセストレーナー 
フラクタル心理学講師
重地則子です



『仕事力アップ!能力開発』講座の受講された方から
感想をいただきましたのでご紹介します。
(了承を得ています)


~~~ ここから ~~~

1)なぜこの講座を受講しようと思いましたか?

フラクタル心理学でビジネスについてはどう教えるのか興味がありました


2)講座を受けて、1番大きな気づきは何でしたか?

私に頼る人が多いというのは、人を頼らせている自分がいるということです


3)今日、学んだことを日常生活でどのように活かしますか?

自分の意識、思考を修正して、より成功したいです


4)感想を自由にお書きください。

私の話す事例についても分析してくださり、納得したことが多かったです。
点と点が少しずつ結びついて言いている感じがしました


~~~ ここまで ~~~

感想をありがとうございました。

「プチ成功はしているけど、そこから先へもっと成功したい!」

そんな気持ちが伝わってきました。

自分のやり方でも成功はできるけど、
今までのやり方では、これ以上うまくいかない

そんな時、自分の壁や限界を感じてしまうでしょう。

何が悪いんだろう。
どこか間違っているんだろうか?

いいや、そんなことはない。

どこか少し、何かを変えれば、私はもっと成功できる力があるのに・・・

そんな風に心のどこかで感じていたりしませんか?


確かにもっと成功できる可能性は十分あるはずです。

しかし、私が悪いわけではなく、他の何かが悪いと
頑なに思い込んでいませんか?


壁を越える必要があるとき、自分ではその壁の正体が見えません。

自分の可能性に制限をつけているのは自分の思考です。

自分ではその思考の正体が見えません。

冷静に客観的に周りの状況を分析してみると見えてくるものが必ずあります。

今までのやり方を頑なに貫くよりも、
変えるべきときに変えた方が全然お得です。

何を変えるかというと、
根本的な仕事の考え方や、人に対する見方、
などあります。

そこをきちんと変えてから、頑張った方が効率よく成功しますよ^^


「仕事力アップ!能力開発」講座の次回の開催はこちらからどうぞ



潜在意識を土台から作り変えるメルマガ登録はこちらから


あなたの成功を心から応援しています宝石赤

潜在意識を土台から作り変えるサクセストレーナー 重地則子




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


アメーバ開催日程:8月9日(火)、10日(水)
時間:10:00~17:00(両日)
開催場所:東京都内

アメーバ開催日程:8月20日(土)、21日(日)
時間:10:00~17:00(両日)
開催場所:東京都内

アメーバ開催日程:8月25日(木)、26日(金)
時間:10:00~17:00(両日)
開催場所:東京都内

アメーバ開催日程:9月6日(火)、7日(水)
時間:10:00~17:00(両日)
開催場所:東京都内

アメーバ開催日程:9月10日(土)、11日(日)
時間:10:00~17:00(両日)
開催場所:東京都内

アメーバ開催日程:9月20日(火)、21日(水)
時間:10:00~17:00(両日)
開催場所:東京都内

アメーバ開催日程:9月24日(土)、25日(日)
時間:10:00~17:00(両日)
開催場所:東京都内



スカイプでの受講も可能です

日時は、調整いたしますので、
お気軽にお問い合わせください。

料金:80000円(税込)テキスト付

問い合わせ:success.pro33@gmail.com


ご利用の規約をご了承いただきお申し込みください。

アメーバ受講規約

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメーバフラクタル心理学 ビジネスマインドコース

「仕事力アップ!能力開発講座」
~仕事に意欲的になり、成功思考へ近づく~






この講座は、脳を仕事モードに切り変え、
メンタルを育て、成功への道筋を作る講座です。

あなたは仕事が好きですか?
もしくは、あなたは仕事を好きになりたいですか?

今の仕事に生きがいを感じていますか?
もしくは、
生きがいを感じる仕事をやりたいですか?


あなたはなぜ仕事をするのですか?


この講座では、
仕事への可能性の枠を広げ、才能を開花させ、
実力をつけていくための土台を作ります。

仕事をする意義をはっきりさせ、
仕事をあなたの価値あるものの1つにしていきます。

そのための決断や行動を継続していけるような思考回路を作ります。


あなたの考え方のクセが仕事の能力に関係しています。

そのクセを知り、仕事をしていく上で、
修正していく思考ともっと鍛える必要がある思考を明確にします。


アメーバこのような効果があります

・行動力がつく
・仕事ばかりしても疲れない
・仕事が楽しいと感じる
・生活に充実感がある
・収入がアップする
・決意が固まる
・仕事の能力が上がる
などなど

アメーバ>このような方におすすめです

・仕事の初心者(あまり仕事をしたことがない主婦、学生など)
・もっと楽しく仕事をしたい
・働くことにストレスがある
・仕事の意義を知りたい
・仕事の成果が上がらない
・職場の上司と良好な関係を築きたい
・行動するのが苦手
・優柔不断で気持ちにムラがある
・起業したいと思っている
・嫌々仕事をしている
・適職を見つけたい
・もっと得意なところを伸ばして仕事がしたい
などなど

アメーバカリキュラム

第一章:仕事の意義を知る

あなたはなんのために仕事をするのですか?
仕事の面白さは何でしょうか?
仕事が面白くないと、あなたの人生はどうなるのでしょうか?


第二章:能力と脳の設定の関係

脳の発達度は仕事に関係します。
脳が古いと仕事にどんな影響が出る?

高い収入は誰もが望むものですが、
収入が高い仕事とはどんな仕事?

潜在能力を開発するためには何をしたらいい?

仕事ができる人になるには、
良い人間関係を構築する必要があります。

特に上司や、先輩との関係は重要です。

人間関係を良くするための潜在意識を修正法を学びます。

アメーバ講座終了後、フォローアップセッションが1回あります

アメーバMBIPのプレセミナーと考えていただいて構いません。

この講座は、MBIPセミナーの一部です。
MBIPは、成功思考になるために潜在意識を土台から作り直しますが、
「仕事力アップ」講座は、仕事で成功したいという気持ちはまだ無くても構いません。

もっと仕事を好きになりたいとか、
やる気を高めたいという方に向けています。

また、あまり仕事をしたことがない主婦の方や
社会経験の少ない方向けになっています。

アメーバ仕事力アップ!能力開発講座
~仕事に意欲的になり成功思考へ近づく~

開催日時:
    7月26日(火)18:00~21:00

    8月 5日(金)10:00~13:00
      12日(金)14:00~17:00
      28日(日)14:00~16:00

料金:10000円(税込)テキスト付
場所:東京都内

お申し込み:こちらからお願いします

遠方の方はスカイプ受講も可能です






あなたの幸せを心から応援しています宝石赤

潜在意識を土台から作り変えるサクセストレーナー 重地則子



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)