犬と人との暮らしを豊かにする美的ライフスタイルグッズ

ワンちゃんが何よりも大事という女性の皆さんの心をくすぐる美的ライフスタイルグッズを販売しています。オシャレで可愛い犬グッズから、飼い主さんが楽しくなるグッズまで!犬と人との豊かな暮らしをサポートします。


テーマ:

 

 

ブログへご訪問頂きましてありがとうございます。

デザイナーの鹿野敬子です音譜

プロフィール   

はじめましての方は音譜

こちらをご覧頂けますと幸いです。

(STORYや美STの読者モデルをさせて頂いています)

 

 

 

 

こんばんは。

お休みはいかがお過ごしでしょか?

私はMOCOのご飯の仕込みをしたり

 

このお休みは大好きなお馬さんに

乗る機会を増やして秋に開催される外乗に

参加できるようにと考えています♪

 

また明日は

ペットサイン(カーミングシグナル)の

講師講座に行って参ります。

 

 

{782FC95D-53F0-4953-9D58-81278106848C}
昨日はお馬さんを洗いました。
 
裏掘りといって蹄の裏についた汚れを
脚を一本ずつ持ち上げて専用の
道具でかきだすのですが、、、
どうしても右後ろ脚をあげてくれなくて笑
スタッフさんに手伝って頂きました。
 
 
もうウェアは泥だらけ。
それすらも動物好きには
たまりません。笑
 
 
{176688EE-F24A-4C64-9592-35EBD3451DDD}
 
こちらはモコの定番の手羽先。
こちらは24時間耐久?
 
なんて、スイッチを入れてまる24時間
放っておくだけ、、、
骨までホロホロになります。
今日は、カロリーが気になるので余分な 
皮を取ってみましたニコニコ
 
 

 

 

 

 

 

 

昨日嬉しいメッセージが届きました。

かわいさに癒され度満点です❤

 

 

私的にはやはりダックスマークが光ってます☆

生地が軽いので、睡眠を邪魔することなく寝心地もバッチリでした。

Sサイズでもゆったり感があり、大丈夫でした。丈は膝よりちょい上ぐらい。

パジャマ派でもネグリジェ派でもOKな感じですね♪

 

 

 

 

 

購入いただいたミニチュアダックスのポクちゃんの

ママさんから

こちらのパジャマのご感想を

頂きました。

 

「ポク印がいとおしい」と

 

 

 

 

 

 

 

 

{AD8B987A-68A8-44C8-A7FB-2B7C31C5C43A}
 

 

 

 

 

本当に気に入って頂けると嬉しいです爆  笑ドキドキ

ワンちゃんようの洋服はたくさんあるのに

飼い主さん用がないなぁって思っていたんです。

 

 

 

わんちゃん柄のパジャマで愛犬とすごされて

凄くたのしそうです。

 

 

 

 

 
 そんなパジャマはこちらです。
 
 
 

 

 最後までご覧頂きましてありがとうございます。
益々素敵な休日となりますように☆
 
 
 
 

早い者勝ち!!!飼い主さんとワンちゃんが幸せになれる

おもちゃはこちらから

(*次回の入荷は未定です)

 
ミランダ・カーなどセレブも愛用
ダックスちゃんのアイコンが可愛いパジャマ
追加してくださいね音譜
 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

美的ライフスタイルデザイナー 鹿野敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント