犬と人との暮らしを豊かにする美的ライフスタイルグッズ

ワンちゃんが何よりも大事という女性の皆さんの心をくすぐる美的ライフスタイルグッズを販売しています。オシャレで可愛い犬グッズから、飼い主さんが楽しくなるグッズまで!犬と人との豊かな暮らしをサポートします。


テーマ:

ブログにご訪問頂きましてありがとうございますニコニコ

 

アート家具デザイナーの鹿野敬子です音譜
私のプロフィールはこちらから
(STORYや美ストの読者モデルもさせて頂いております) 

  

 

桜も見頃のピークも迎え、春らしく過ごしやすくなって参りましたね。

暖かくなるとテラスでのランチやガーデンパーティーなども

オシャレでとっても素敵ですよね。

 

 

こちらは山梨で兄夫婦と一緒に過ごしたときのものです。

簡単なサンドウィッチなどを作って。。。

緑に囲まれてテラスでいただく食事はより一層おいしく感じますね!

MOCO(愛犬)は完全に食べようと狙っていますが(^_^;)

 

 

 

 

 

私もお気に入りで愛用しているデニムスタッズランチョンマット。

デニムシリーズ、大変ご好評いただいております♪

ありがとうございますスマイル

 

 

ドキドキ先日、お客様から素敵なお言葉を頂戴しました。ドキドキ

============================

 

「最近忙しくお客さまを呼ぶのを控えていたけれど

 

このランチョンマットをお披露目したいので連休にでも

 

お友達を呼ぶことになりそう。

 

 

ありがとうございました☆」

 

 

 

「ランチョンマット主人にも好評でした、ありがとうございます」

============================

とっても嬉しく私までワクワクします。

またテーブルコーディネートしたらお写真をいただけるそうです。

 

 

 

私のお気に入りの風水師 李家幽竹さんによると

 

食べる行為は金運にもつながっていて

 

「何を食べるか」より「どう食べるかが大事」

だそうです。

 

以下「お金に好かれる!金運風水」より 抜粋させて頂きました。

 

 

ダウン

 

「風水では「食べ物」だけでも「食べる」行為そのものも「金」の気をもつと考えられています。

 

食から得られる運をさらに何倍にもしてくれるのが、

テーブルコーディネート。

 

特にランチョンマットには金運を定着させる作用もあるので、

必ず敷くようにしましょう。 」

 

 

とのことです音譜

 

 

いろいろバリエーションが欲しくなってしまいますね。

 

 

 

 

 こちらの商品の説明を少しさせてくださいね。

 

こちらは日本が世界に誇る岡山デニムにこだわり、岡山県倉敷市内のデニム専門工場さんにて一つ一つ丁寧に手作業で製作していただいております。

 

 

 

「毎回見る度に、使う度にワクワクできるように」

と。

デザインは見た目のワクワク感にこだわりました。

 

フォークとナイフを描いてみました。

 

思わず同じ場所に置きたくなってしまうように 笑

 

シャンデリアは「毎日が煌めくように☆」という思いを込めて

 

スタッズを施して唯一無二のデザインとなりました☆

 

 

 

 

思わず笑みになってしまう、小さな幸せ~♪

 

また製作工場さんの様子などもご紹介させて

いただけたらと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 
本日も最後までご覧くださり 
ありがとうございましたドキドキニコニコ  
 
 
 

今日も引き続き心穏やかに素敵な1日となりますようにスマイルハートスマイルハートスマイル

いつもありがとうございますラブ

 

 

 

 
ドキドキもし良かったらご登録頂けると嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 いつも愛犬と一緒❤人が上に座ることができて舐めても安心
ドキドキ宝箱をイメージしたセレブなドッグハウスドキドキ
 
 
 
 

商品についてのお問い合せはこちらから音譜

 →お問合せ

 

商品のお求めはこちらから音譜

【DENIM Studs Cushion Cover】

【Denim Place Mat】

 

 →ONLINE  SHOP

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美的ライフスタイルデザイナー 鹿野敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント