Grace(グラース)|米子市のエステティックサロン

美容業界12年のエステティシャンのアンチエイジングな日々を公開
ホームページはこちら:http://grace-esthe.lolipop.jp/


テーマ:

 

こんにちは、グラース スタッフの竹中です♪

 

今日は朝からどんよりしたお天気ですねガーン

 

今にも雨が降りそうですタラー

 

どんよりお天気ですが

今日も1日頑張りましょ〜(^O^)/

 

さて、昨日はノンFビューティークリームの

ご紹介をさせて頂きましたが

今日は同じシリーズの

ノンFエナジークリームのご紹介です(^O^)

 

このクリームも凄いんです!! !!

 

初めてのご来店でセルライトがガチガチに

固まっていたり、むくみで足がパンパン、、、

というお客様でもノンFエナジークリームを

つけるとすぐに柔らかくなるんですハート

 

お客様にもクリームを付ける前後に

足やお尻を触って頂くと

柔らかさの違いにびっくりされます\(゜□゜)/

 

柔らかくなった状態でお手入れしていくと

より良い結果に繋がります(^∇^)ラブラブ

 

筋膜リリース、下半身集中ケアコース、2つの

お手入れの始めにつけさせて頂いてますチョキキラキラ

 

頑固なセルライトやむくみでパンパンの足で

お悩みの方はぜひ筋膜リリースもしくは、

下半身集中ケアコースをお試しくださいませラブラブ

 

きっと満足して頂けると思います(^_^)ルンルン

 

まだ8月も始まったばかりで半袖や

丈の短いスカートなど露出の多い時期ですよね!!

 

セルライトやむくみを気にせず

自分の好きなファッションを楽しみませんか??

 

筋膜リリースだとたったの

5回で結果に繋がってくるので

短期間で痩せたい方にもオススメですよウインクグッ

 

ぜひお試しくださいませハート!!

 

筋膜リリース(全身)

初回体験 ¥11.000

初回以降 ¥15.120

 

下半身集中ケアコース

初回体験 ¥4.320

初回以降 ¥6.480

 

☎︎ 0859−27−5422

📧 grace.esthe@gmail.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グラースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。