Grace(グラース)|米子市のエステティックサロン

美容業界12年のエステティシャンのアンチエイジングな日々を公開
ホームページはこちら:http://grace-esthe.lolipop.jp/


テーマ:

 

 

皆さんこんにちは、

エステティックサロングラースの竹中ですチョキ

 

最近は気温が高くなり過ごしやすいですね〜〜

 

日中は暑いくらいの日もありますよね太陽!!

 

さて、そこで気になってくるのが

足や背中、二の腕のお肉っっえーんアセアセ

 

 

薄着になるにつれボディラインが目立ってくるので

余分なお肉が気になりますよね(T▽T;)

 

冬、食べ過ぎてしまった自分に後悔、、、

なんて方も多いのではないでしょうか(^_^;)?

 

そこでオススメなのが筋膜リリースです!!

 

 

全身90分かけて癒着した筋膜を

解放していくお手入れになります♪

 

筋膜とは筋肉や内蔵などを保護したり

支えたりしている薄い膜の事です(^_^)

 

 

本来、筋膜とは動きに合わせてスムーズに

伸び縮みしているのですが老化や怪我などにより

固くなりスムーズな動きが出来なくなります(筋膜の癒着)

 

筋膜の癒着が進むとセルライトや脂肪、

肩こり、むくみなどの原因になります(>_<)

 

今までいろいろ試してきたけど痩せなかったという方は、

もしかすると筋膜の癒着が原因かもしれませんショボーンアセアセ

 

なかなか痩せないとお悩みの方!!

ぜひ!当サロンの筋膜リリースで

理想の体型を手に入れませんかピンクハート??

 

ご予約お待ちしております照れチョキラブラブ

 

筋膜リリース

初回体験¥11.000

初回以降¥15.120

 

お得なコースもご用意しております♪

 

☎︎ 0859−27−5422

 

📧 grace.esthe@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グラースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。