◽︎十八番◽︎

テーマ:
ぬん。
さて、連休や。


とりあえずパスポート申請しに行かないと。。


荒川?
隅田川?


んー。。
そうだ!



江戸川がうるさいからSNOW部の部活の風景を並べてみます。


{31EF200A-6DB3-4D7D-8517-220BC24445B4}


お前、個人やないかーーーい!!




売り専の男の子に見えてしまうのは、私だけでしょうか?



{A857CB81-9809-44BE-89CF-0C14DF3A60F7}


そんで、これはSNOW使ってないやんw



江戸川、そろそろウホ♡疑惑が濃厚になるからやめてw




終いにゃ、これ。

{C5D27B71-E8A6-4361-B4B2-44954842154F}

ワシまで売り専に見えてくるやないかーーーい!w



※私は健全なポコティンべいべーです☆



うんコナンめ!!
あまり懐くなw

。。。


{8005E1A3-BEF5-43C5-BFB0-41B7E2C63483}


行ってきましたパスポートセンター。。
人の多さがダルかったなぁ。。




申請終わりに。。

{F4F01626-106B-449F-8E9A-ED0355BA075D}


うちの親父の元職場を一枚。。




ガキの頃に都庁の食堂に行っていた記憶が蘇ります。。。




口下手な親父だったからなぁ。




自分の職場を見せることぐらいでしか、子供に何かを伝えられなかったんだろうなぁw




華麗に天下りしてセカンドライフを楽しんでますけどw

。。。

ランチは、いつも通り、世界級の美女と三丁目☆


{CFDA83CE-98B4-4E15-AE21-C187803C7B88}



{30DD146B-C8B5-4B68-B7A5-D4C0897F403F}


水ダコのカルパッチョとイカのフリット。。。



8+10  で文字通りのオハコなチョイス☆




明日あたりには一本足が増えてるかもしれません♡



あ。
もう、股の間にもう一本生えてきてますな♡

こいつで君をこねくり回してやろうか??


とも思いましたが、敢え無く帰宅。
眠気が性欲に勝ち始めたら、そう、それが大人☆



少しだけスロットして寝よ♡



カスまっしぐら♡




連休明けたら遊べ☆





BANG!!!








新宿 ホスト GRACE

従業員募集中

03-6273-9395

新宿区歌舞伎町2-35-5

リゾンビル4F



出来ることを生かす。


知らないことを学ぶ。



まだ見ぬ自分の可能性にふれる。


「興味」なんて自分で創り出すものだ。


僕たちと一緒に働きませんか?

ご連絡お待ちしております

AD