◽︎おせんち◽︎

テーマ:
瞳に涙を溜めて起きました。



未だに胸に残る女性が夢に出てきて、燃えカスのようなせつなさに、ポッと火が付いたみたいです。



悪魔でも泣きます。
起きたらケロッとしてましたけど。。



片隅に残る感情に水をかけるようにこの曲を。。。





オリジナルはご存知の通り、サザンオールスターズなのですが、私にはこの佐藤竹善さんのバージョンが胸に響きます。



といってもオリジナルがYouTubeにあがってないだけなんですけどw


キャンパスライフを回顧する歌なので、私の場合とは少し違いますが、冒頭の


胸に残る愛しいひとよ


が本当に響きます。




ふぅ。
今週は感傷的にスタートです。

。。。

昨日の休みはあいも変わらず、三丁目ぶらり。。。


もはやこのブログにおいては1ミリも新鮮味はないですけど。。


{3A42293C-65BC-49F3-B474-2DB98D3881FE}

小遊三さんが来てましたな。。


夜の回まで時間がありすぎたので華麗にスルー☆



これまた新鮮味もなく、酒。。

{08510529-E415-4557-9F80-4DF7499B559F}

レバーペーストとビール。


小腹満たし。

{F7BCBE0F-9126-45DF-A1D4-77E201A957DE}

スペアリブ。
ビールと白ワイン2杯をやっつけて、スタコラサッサと退散。。


帰って新作ドラマ三昧。。

写メ撮り忘れたw


また次回にでも。。



誰も相手してくれないので、No.1と♡


{BE690449-48A4-4A95-A5F4-621121B8A8F1}

待ってるよーん!!




BANG!!!




新宿 ホスト GRACE

従業員募集中

03-6273-9395

新宿区歌舞伎町2-35-5

リゾンビル4F



出来ることを生かす。


知らないことを学ぶ。



まだ見ぬ自分の可能性にふれる。


「興味」なんて自分で創り出すものだ。


僕たちと一緒に働きませんか?

ご連絡お待ちしております

AD