スピリチュアル・イベント
OPENING to LOVE
ライトワーカーとして、
スピリチュアルを学ぶ仲間と共に開催するイベントです。

パリキャンドル


師走でバタバタされていますか

世の中の風潮を、ちょっと脇に置いて

ヒーリングや今に必要なメッセージをぜひ受け取ってください

お役立てれば幸いです





皆様のお越しを、心よりお待ちしております


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



武蔵小山にある
私も学んでいる、Miho Shanti Spiritual School


WEB SHOP Miho Shanti

スピリチュアル・グッズがいっぱい
素敵な商品がたくさんあります


AD

先週の水曜日、

Healing Salon Miho Shantiのスピリチュアル・スクールでスピリチュアルの学びでやっているコース。

今回もまた、取り組むべき課題がわかり、さらにより具体的な動きのヒントを得ました。



それは、「陰」女性性の受容する形など・・・

それに関して、いくつかの具体的なものがわかりました。



思えば、今年2016年、

突っ走ってきたーーーーー!



前半は、イベントに出まくり、

自分たちで
イベントもやり、

インドに初めて行き、

アセ旅に行き、

魂のブレスレットをゲットし、

都心で
セミナーをやってみたり

お、ドリャーーーーッ
とブロックを飛び蹴りしながら、ブッ壊し

能動的に自ら動いていましたーーッ(よくやったなぁ、自分を少し褒めよう



だからでしょうか、今度は逆のこと、受け入れる方ですね〜


はい〜〜〜、自覚しましたよーーー!!苦手な方だということ。


まずは、


・自分が行くのではなく、来てもらいましょう!を決行


ミーティングや友人と会うのに、出向くことに何の苦もない私。

どこでも行きます


なので、今回はスピ仲間のKさんに、Mの口に来てもらいました

やったことなかったーーーーー!!新鮮!!

前からきになっていた、インド料理やさんでランチ
美味しかった〜


ノクチインド

そのあと、もう一軒、お茶をしながらミーティング

終わって駅までお見送りして、

自宅に向かって街を歩いていると・・・・


いつもの街と違って見えるーーーッ!!


何かが。。。
エネルギーが変わったような、不思議な感覚でした



そして、ミーティングの最中に電話がはいり、

新たな試練が発生!!

もう毎日のように、

休ませてはくれませんね〜〜〜〜〜〜!

受け入れる体制、任せる体制を取りながらも、進んでいく、乗り越えていくこと。

やるだけです
終わりなき道。。。次々と。ありがたいのです



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


12月10日(土)

OPENING to LOVE

三軒茶屋CafeFuze(カフェ・フーゼ)

開催いたします


どうぞみなさん!遊びにきてくださーい!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



武蔵小山にある
私も学んでいる、Miho Shanti Spiritual School


WEB SHOP Miho Shanti

スピリチュアル・グッズがいっぱい
素敵な商品がたくさんあります



AD