都島区 美容室 HAIR&RELAXATION Grace  《完全予約制》     復元ドライヤー正規販売店

大阪市都島区 の美容室  マンツーマンプライベートサロン

当サロンは、日本再生医療学会で研究発表している日本毛髪構造研究所の認定サロンです。
ヘアーホスピの専門士が頭髪のお悩みケアを担当します。

       キラキラ Graceの『水』は炭酸泉ですキラキラ

                  

             髪が軽くなりキラキラ髪に・・・

   

           カラーやパーマのダメージも軽減

 



               頭皮と髪を守りますあひる



                     すごくスッキリ~ribbon


テーマ:
{BD85C850-AF09-44D3-9DCB-3A353D9C4654}

Graceの店頭ポスターがゴリラになりましたゴリ子
 
 
夜道は怖いかもですえっ笑い
 
 
 
 
 
 
PSドライヤーの人気がまだまだ続いてます

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{A5CF0DE6-E308-4A52-8401-C1556602CE26}

私がアメリカに今すぐにでも行きたい理由の一つ


これを買いたい


ブラックペッパーがあかんというほど効いてる


美味しすぎてやめられないとまらない


私の知る限り、こんなピスタチオは日本にないんです





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の親戚犬ビーグル犬しっぽ


結構会ってるのに油断したら吠えてくる


しっぽフリフリしてくれるけど


好きなん?嫌いなん?


呼んでも一向に、、、無視
{BFDCCDB0-3E0F-4BD3-AFED-824395D1680B}

無視
{D719A3C8-ED41-4EE8-AA49-E1DE69648197}


無視
{F3150392-F47F-458A-A0DB-E66786F66570}


なんでおーっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

{8B951B1C-99F1-41A7-A107-99AFF5B38F41}


お陰様でGraceは本日12周年を迎えることができましたclover.

 

 

 

毎年この日深く深く感謝の気持ちに浸ります・・・

 

 

どれだけの方に支えられてGraceは歩んでこれたのかと考えると

 

 

言葉では言い表せない感情がこみ上げます泣く

 

 

明日からの13年目まじかるクラウン

 

 

美容にもっと深く、、、ひたすら熱く、、、

 

 

突き進みます力コブ

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたしますaya

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。