エヴァンゲリオン

映画ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序をようやく見ました!

関連商品を作っているのに、今更!?というツッコミはご勘弁ください^^;

次作はちゃんと映画館で見ますよw

同じGAINAXさんの天元突破グレンラガン も見たいのですが、静岡では上映しないそうです

……(o_ _)o パタッ


いやぁ、さすが現在の最新技術で作っている為、画質や音声のクオリティーが高いですね。

基本的にTV版をなぞって話が進むようですが、リニューアルでもリメイクでも続編でもなく、新時代を開拓する最新作だそうです。劇場版 機動戦士Zガンダムの“新訳”とも違うんですね・・・。

そう言えば、これから商品化されるエヴァのコンテンツは、新世紀という題が付かないそうです。他にも色々とデザインや意匠、呼び名などが変更されていて、あらゆる意味でTV版から卒業するとお伺いしています。


それにしても、見所たっぷりですね。

作中には、弊社のリールクリップに使えそうなアイデアがたっぷりでした。

第六使徒なんて、思わずCADで3D作って、何らかの立体物を作っちゃいたいな~なんて・・・。

正直、映画の内容よりも、デザインの方に意識が行っていたようですw

また週末にちゃんと見よう^^


次作ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の公開も待ち遠しいですね。

あわせてエヴァのリールクリップも、どんどんとシリーズ化していきたいと思います。


まだまだ熱いエヴァンゲリオン!

弊社社員も、パチンコ『エヴァ』に熱いです^^;



080423_02
©カラー・GAINAX

AD

コメント(2)