G*penguinのブログ

ハンドメイド

ようこそ!
G*penguinです!



布小物、ダッフィーたちのお洋服、アクセサリーなどの作品を作っています。イベントに出店しています≧(´▽`)≦
ここでは新作の紹介やイベントのお知らせ・報告、大好きなディズニーへ遊びに行ったことなどを綴っています!
G*penguinホームページ
Twitter
「minne」も始めました。ハンドメイドの通販マーケットです
minne G-PENGUIN'S GALLERY
委託先
アトリエ工房で雑貨屋さん。(名古屋市大須商店街)大須アパート

テーマ:


こんばんは。

先日の歩行者天国(ホコ天クリマ)ではありがとうございました。
名古屋近郊にお住まいの方、12月にはクリエーターズマーケットに参加しますので
またどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

今週末は東京です。デザインフェスタに出展します!
ブースは № F-797  両日
ビッグサイトの東7ホールです。

本当にたくさん歩いていただかないと、たどり着けない奥地です(>_<)
出展者紹介に載せていただくのをうっかり忘れていまして…
ふらっと気が付いていただける場所でもないのに(>_<)


なにとぞよろしくお願いいたします。

作品は、なんとか新作がたった今できあがりました!(^^)!
ノルディック柄パーカー、かわいい帽子♪
4人に似合いそうなお色で作ってみました。



こちらは、minneでも販売しているものです。


土曜、日曜、東京ビッグサイトでお待ちしております!


☆おまけ☆ プートンとプーさんのプー太郎も一緒に(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早いもので今日から10月ですね~。
お久しぶりです!ブログを見ていただいている皆様、お元気ですか?
朝夕は涼しくなって寝やすくなりましたね。
でもちょっぴり日が短くてさみしいような…。今年も残り少なくて…。

いやいや、すみません、
元気出していきましょう!
街はハロウィンカラーに染まってまいりましたハロウィン

今年は久しぶりにハロウィンコスチュームを作ってみました(^O^)




うちのジェラトンくん、ドラキュラ伯爵風でかっこいいでしょラブラブ!
マントやケープはリバーシブルなんですよ~(≡^∇^≡)
みんな揃うと嬉しいな♪
ちょっと、がんばっちゃった!
minnneさんに並んでいます。





こちらは大須アパートさんに納品してきましたー。
マント(ケープ)はリバーシブルですが、ズボンとスカートはシンプルです。
少しお求めやすくなっています(^^)




いつも使う布地と違って、久しぶりにツルツルのサテン生地。
テンションあがりました音譜

さて、これからイベントがたくさんなのです!
今後の予定です。詳しくはまたお知らせしますね(^∇^)
よろしくお願いします。


ホコ天クリマ

 11月5日(日)12:00pm~17:00pm 

 

 名古屋 栄の歩行者天国のクリマです。一昨年の秋に参加しました!

 

 


デザインフェスタ
 

 

 11月11日(土)11月12日(日)11:00~19:00

 東京ビッグサイト 東ホール全館

春に出られなかったから嬉しい楽しみ!

 
 

クリエーターズマーケット  vol.37

 12月9日(土)、12月10日(日)11:00~18:00

 

 名古屋市のポートメッセなごやで行われる、東海地区最大の「つくるひと」のお祭り♪です

 

 


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^^♪
今日は、吹上に出かけてきました。
まず、お世話になっている委託先の「Blow up」さんに、納品をしました。
ステラルーちゃんサイズのワンピースを、少ないですが初めて並べてきました。
シェリーメイちゃん用のおそろいもあります。



うすいすみれ色の、かわいい模様の生地です。
ステラルーちゃんの色にマッチしていますラブラブ


オーナーさんと楽しいお話をして音譜

このあと向かったのが、吹上ホールで今日と明日開かれている
ハンドクラフトフェアinNAGOYA」です。
娘が小さいときに、たくさん手作り体験をして、
お金を使ったけれど楽しかった記憶があります(・∀・)

たくさんの人でした!行ったのがおそくて、人気の体験レッスンは終わっていました。

私は前からほしいミシンがあって、体験されているのをじろじろ見ておりました。
う~ん、いつになったら買えるのかにゃ~(´・ω・`)

あとは、マーケットブースがお安くて、モチーフやらビーズやら、こまごまとたくさん買い物を楽しみました。
もっとゆっくりしたかったなあ~。

明日もあります。キッズもたくさん体験に遊びにくることでしょうニコニコ

お目当てのところは、早いほうがよさそうですよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。