***チワワと多肉***

チワワのgraくん。
趣味の多肉ちゃん。
マイペースに更新していきます(*´艸`)♡


テーマ:
{DC931712-2C7F-4029-9373-46DC24191A0D:01}
左上のうさぎさんポット。
植えてたセダムが夏に溶け…次は何を植えようか考え中…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ムチムチ花うららさん。裏返してみると赤ちゃんが顔を出してました
{48BFCD1A-C57D-4DC9-8CA4-1E8C01959B9F:01}

ムチムチの下から頑張って出てきた赤ちゃんのため…
植え替えることを決意

{B7C3A5F5-EF44-467D-9983-CACB30FC49CF:01}

こうなりました

大きくなぁれ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{24E7EC31-8D89-4E0F-8C40-DE91F4EA08F3:01}
↑これは今年の1月29日の多肉ちゃんたち。

センターの花うららさんにご注目。

{3D0B9F28-35B3-40E3-893F-BEA5890A83CC:01}

↑昨日。10月22日の花うららさん

リメ缶が、狭くなってます
ムチムチぎゅうぎゅう。

可愛すぎる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。