テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・


テーマ:
爽やかな目覚め(私だけ)で2日目スタート!
{41E9C1C3-3A7C-4A1B-9964-9228BD885CE3:01}
天気が崩れがちなイメージの荒吐だけど
2日とも晴れすぎて日焼けするレベルでした

とりま朝一はお風呂にゴー

温泉街まで連れて行ってくれるのだけど
滞在時間は50分…てことでみんな目の前の温泉に行く
結果…また渋滞w
もうここまできたら笑えてくるw

洗い場難民の間に集合時間が迫ってきて
乗ってきたバスは無理になったので電話して
次のバスに振り替え
てかほとんどの人が間に合わなかったので
最後の方はまとめて連絡しますー!って方が出てきて
半分以上の人が次かその後に振り替えてた

バスに乗ったら温泉のある川崎町の町長さんが
わざわざ一つずつのバスに謝罪しにきてた
(町のせいじゃないのに…)
今年は異例の混み方なんだなーと改めて実感


会場に戻って
本日のほとんどを過ごす磐越ステージを近くで見学
{34B91011-4EB0-441B-99B6-277A9E110DE9:01}
今日のメンツ的にここでいいの?っていう大きさ
この日はほぼここの番人ですw

今日もいたので記念に💕
{DA50D092-49A1-4286-A217-CB7E3005C928:01}
愛し合ってるかーい?!


今回キャンプ用品は会場に発送してたので
行き帰り楽だなーと思ってたんだけど
帰りの発送締め切りが18時
なので実質この日はテント使えず
昼過ぎには撤収して発送した
もう少し余裕あると助かるんだけどな汗

お友達のとこが車だったので
荷物を置かせてもらえたのがありがたかった


てわけで朝一番は怒髪天!
リハでビールオアダイとヘベレやっててテンションあがった!

んで
怒髪つながりで集まった人が多かったので
記念撮影した!
てか会場に入ってから初めて会った人も…w
(前日に前打ち上がりしてたのにw)
{07C09776-93C4-4924-892A-5C889106F4EC:01}
いい記念◡̈⃝♩

朝から酒爆などを聞いて本日のスイッチオン!
{702298A7-9435-4A03-84C1-BDC2FEA7EE5F:01}

こういうフレームものあるとつい撮っちゃうw
ちな食ってるのは偽物ハンバーガー

{BBBD4021-D14A-4CBD-8292-34C72668376F:01}

こんなんもあった!

アフロとかかぶってノリノリだが
一人で撮ってるw

怒髪天終わりで荷物撤収やらなんやらして
青空の下でビール飲んで一息ついてから
磐越に戻ってスカパラ!
いつもはフェスというとみんなが知ってる曲がおおいんだけど
今回は新曲が割と多くて珍しいセトリ!
武道館行かなかったのでThe LASTは初ライブ
セッティングで一番時間かかってて
誰が使うんだろう?谷中さん?と思ってたDJセットはなんとGAMOちゃんがw
めくれたオレンジfeat.オーディエンス
最近のGAMOちゃんは毎回何かをやらかすので目が離せないw
ペドラーズとかDOWN BEAT STOMPやらももちろんやってくれて超楽しい!
サークルモッシュに巻き込まれたりしてるうちに
気づいたら2列目まで移動してたので最後はかとぅの気持ち悪さを堪能ラブラブ!

隣にいた知らない方に言われて気づいたんだけど
(なぜ話しかけられるのかw)
all ska is oneでめずらしく肩を組ませなかった
フェスが一番向いてるのになw

前過ぎたのでちょい下がってそのままレキシ
隣にいた方の稲穂が本物じゃないっぽいけど
すごく出来がいいので思わずこれって作ったんですか?って聞いたら
お花のサンプルとか作ってる会社の方だった!
稲もあるんですね!ってびっくりしてたら
最近はよく売れますよとニヤリw
絶対レキシの人でしょwwww

池ちゃんはおむすび丸をつれて登場
そしていきなり邪魔発言w
フリーダムにひひ
稲作途中でネズミ返し→マウス返し…の流れで
マウスと言えばー!とマウス小僧こと荒吐大使こと堂島くん登場
しかしレキシである
脱線しまくりのDVDにできないw替え歌はじまりーの白鳥の湖はじまりーので
大使がおれなんで呼ばれたの?!と笑ってたw
ちなこの日は安室ちゃんにウルフルズにスピッツに…と盛りだくさんでした( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
ふと見たら脇でバーニーとかよしよしとか超見て笑ってたwww
正面のカメラマンさんも撮りながら笑ってたみたいで池ちゃんにクッソ絡まれてた
笑いすぎてお腹痛くなってきたとこで
なんとかかんとかキラキラ武士もやって4曲もやった
レキシが4曲もやるなんてw

笑い疲れてレキシ終わって前にいこー!としたら…
ぽっかりと前の人が居なくなって思いがけず最前列行けちゃったw
{638F8E32-70D4-41A8-81C3-EA45AED1B91C:01}
てわけで
吉井さんめちゃベスポジで見れちゃったー
(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

ドラムのセットしてる時によしよしが
「音がぽいーんって言ってる」つってたのが可愛かったw
吉井さんしか着こなさないであろうド派手なシャツで悠々と登場してライブスタート!
割と予想どうりだっけど5月からのツアータイトルになってる
STARLIGHTってアルバムの曲がメインのセトリでした
モニターをグリグリと踏みつけるのがたまらなかった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
点描とかもやってたけどほぼアルバムの宣伝ですねw
新曲が多いと見るポイントや聞くポイントが多すぎて
あっという間に終わっちゃう!
ちょうどカメラの延長線にいたのでこっちみてるーと何度も勘違いできて嬉しかった←

スカパラからずっと見てたので飲み物補給と
置いてもらってた荷物をピックアップして
陸奥に移動
まー…当然ながらまたしても日本酒トラップにひっかかったのは言うまでもないw

{E2453B41-C7C1-4971-8502-3B1BCB57F4DD:01}
途中で川崎町のご当地キャラ
チョコえもんって子がいて
今日の最後の撮影会です!って言ってたので撮ってもらった
キャラデザ完成度高いし服装もかわいいしチョコえもん好きになった(⑉• •⑉)‥♡
ハイタッチもしてくれてありがとね!

升酒飲みながらゆるゆると陸奥に到着
{50CC34E1-E295-49C4-B6A0-86C4AA9A6022:01}
だいぶ日も落ちてきてこのステージが荒吐の〆なのでちょいセンチメンタル

コレクターズトリビュートは
OAがcrazy appleていうこの日だけの特別バンド
さわおとウエノとショウくんとキュウちゃん
もうこのメンツでツアーやってほしいくらい好きな人ばっかりw
pillowsもBOHEMIANSも見れなかったので
ここで見れてよかったよぅ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡

そしてメインアクトのコレクターズ登場!
ゲストが6組でこれまた豪華w
1人目は民生でコレクターズとユニコーンがほぼ同期だよねー
てことは俺ももうすぐ30年だーやったーとかやってました
曲はたよれる男
歌も歌ってたけど加藤さんが歌ってる時に弾いてたギターがかっこよかった!

2人目はTOSHI-LOWでプラモデル
OAGも諦めて見れなかったのでこれまた嬉しい…!
黒いTシャツにユニオンジャックのネクタイして
がんばって探したけどこれが精一杯でした!ってw
最後は客席近くまで降りて加藤さんに
「リーダー!俺フラカンじゃなくてコレクターズの武道館がみたい!」
と叫んで帰って行きましたw
まだフラカン武道館チケット発売前だからw
こういう愛の形が可愛くて好き(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

3人目はさわおで気狂いアップル
ユニット名的にOPでやるかと思ってたのに以外な選曲だたw
さわおはOPのまま灰色のモッズスーツでコレクターズタンバリン持ってました

4組目はスピッツからマサムネ君と田村君で虹色サーカス団
夜中で周りが濃ゆいのにやはりマサムネ君の周りだけは澄み切った空気が漂う不思議…w
田村君はこのベース6回払いで買ったのを一括で買ってもってきた嫌な奴ですwと紹介してたw

5組目は吉井さんでMILLION CROSSROADS ROCK
コレクターズでかいから吉井さんがふつうの人に見える!
衣装はユニオンカラーのド派手なシャツで加藤さんに負けてなかったw

最後は加山雄三でTOO MUCH ROMANTIC!
若大将がいるだけでロマンチックなんですけどね!とかw
いやーこの人もおぢいちゃんになったね
(感想それだけかよ)

コレクターズだけでの演奏はDA!DA!DA!とか有名な奴もやってたんだが
よく考えると私この人たちのCD一枚も持ってないw
のに結構曲知ってるんだよなーって不思議
世界を止めてはかなりぐっときたな…
アンコールはゲストもみんな出てきて盆踊りの人たちまで出てきてステージがはちゃめちゃになっておったのだが…

吉井さんと民生の仲良し2人が
最初からステージの端の方で2人でイチャイチャしててけしからんかわいさだった
端によりすぎてるからカメラからフレームアウトしてるし
ほんとならズームするはずのステージ端のカメラでどアップになるし何してるのこの2人w
最後は2人でわーって走って吉井さんこけてて悶えそうになったw


最後はGIPの菅さんが
全体的に渋滞やら混雑で見たい人見れなかったりしてご迷惑かけましたと謝ってた
どこのフェスも人がぐっと増えた年は大変だよね汗
大変なのもフェスの醍醐味だと思ってるので私は中々楽しめたかなーと思います
ただ次はテントはやめとくw

帰りは覚悟を決めて割にはサクサクとシャトルバスに乗れて早めに帰れたので
RSRだとまだまだライブ見てる時間帯なので余裕だったけどwちゃんと寝ました


んで翌日に
吉井さんが日記でうまーいと書いてたハンバーガー買って帰った
{FCA13740-6A24-491D-8603-A15DF2B580FA:01}

{B17C8F86-6C03-4870-A124-DB9E6404A428:01}

シンプルな肉とパン!って作りで美味しかったです

新幹線でどっと疲れが出て危うく乗り過ごすおこだったw


東京からだと休み取らなくても行ける距離なので
またメンツによっては来たいなーと思いました

ありがとうアラバキ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「夏フェス15」 の記事

テーマ:
夏フェス…じゃないけど春はもう行かないと思うので…w

ずっと行きたいなーと思ってて行ってなかったけどついに参戦୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
{BE6D96D7-4136-455F-B047-F954182A8AED:01}


ぢつは初開催の時に参加してるのだけど
1日だけのイベントだったし場所も違うので
実質初めてでした

勝手がわからんので色々検索したりお友達に聞いたりして事前学習
結果的によく分からなくなったのでマイペースでいきましたw


会場までのシャトルバスは
仙台発はめちゃ混むと聞いてたので
大河原駅にしたのだけど…
待てども待てどもバスがこない…

2時間弱待ってよーやく乗車

そして今度は会場に入る手前で
一般車両とバスが同じ道を通るので大渋滞にはまりトータル4時間ほどかけて到着汗

ご一緒したお友達が同じ形のテントだったので
お手伝いしてもらいかなり早く設営できたけど
ほっと一息ついたらもう13時過ぎw

スパゴーが13:30からだったので急いで荒吐ステージに向かう
{79929144-D885-4784-B043-EAC53952D4F3:01}

いちばん遠いとこで30分だから走ったらよゆーかなーと思った

{4EBF543C-6045-40FB-B624-6F607C5EBA57:01}

{438C7DF7-47F3-4E2A-8E86-8B43AEA77D66:01}

{B3AF6FB9-148D-425C-B5D0-16EEE7EB5632:01}

キャンプ場なのですごく平和な雰囲気で
お天気にも恵まれて気持ちいいのだけど





徒歩でもまた渋滞にはまるw
{1CB03981-33DE-4085-8E5A-73E0A19B7B96:01}

大名行列かってレベルで牛歩…
この時点ですでに13:30過ぎてるけど
まだ花笠ステージにもついてない!

もー無理だあああああ…と泣きそうになって
(ほんとはダメだと思うけど…)
道からそれて林の中を走り川を越えて
後半だけ間に合いました

ほんとはこのあと磐越ステージに戻る予定だったけど
疲れ果ててその辺をぶらぶら散策

何か分からずにとりあえず記念撮影w
{383EA3CA-1973-42D8-87F3-9BFBF0B9AB4A:01}

知らない人に撮ってもらったんだけど
なぜかポーズ変更を要求されるw
やったけど←

宮城の山は桜が満開でした
{D37E5A49-0E7F-4032-9955-09F697B8FE05:01}



とりあえず散策続けてると
タイムテーブルに乗ってない隠しステージ
居酒屋ずみちゃんを発見w
{8EC6387A-9B72-4DD4-A21E-ABB63B416A67:01}

ちょーど始まるとこでした
(写真は終わってから撮ったやつ)

スクービーやタイジさんがゲストにきて
放送できるんだろーかってくらい
バカ話をしてて面白かったw
{17333305-B22F-438B-9D23-E20AAD2A5C09:01}

1部終わってから記念撮影w

ご本人たちも記念撮影
なんか撮っていいっぽかったので
横からだけどw

{6D593537-3E99-48F0-8FD0-9BF84441D3C2:01}

お分かりいただけるだろうか…
このゆるさ

{7DAAD81D-14EA-4D58-B384-503003C9CC94:01}

メニューも自由すぎるw


そしてこの近くには
東北ライブハウス大作戦と地酒のコラボという
ものすごい誘惑ブースがあり…
{D05E6F2A-E1D8-4045-92E1-9B07443C9B95:01}

まあ
もれなくその罠にひっかかるわけで
本日あづたん終了フラグ

ずみちゃん第二部でわ質問コーナーで
颯爽と手を上げてお嬢ちゃんおいで!と言われたのだが
いかんせんBBA過ぎて本気で自分と思ってなかったので
ようこさんにマイクを持って来ていただくというハプニングw
ただの酔っ払いは質問を考えてなかったのでワダショーのヒゲはいつ剃るのかというどうでもいい質問をかましました
ゴワゴワよりつるつるがいいです
意外といろんな人に見られててわろたw

もう結構楽しんでたんだけど
ライブを1個しかみてないので
いい加減日本酒はやめて(何しに来た
フラカンx泉谷しげるを見に荒吐ステージに戻る

ご一緒してたお友達が
飲み物を取りに行ったのでお友達のチビちゃん子守り(肩車と言う名の乗り物)してたんだけど
やはりもれなく渋滞にはまり進めないーあせると連絡くるw
フラカン始まったのでそのまま見てたら
チビちゃんつかれたー…と寝てしまい
5歳児だっこしたままライブを見ましたw
トレーニングの成果がこんなとこででるとわな◡̈⃝♩
1時間余裕でした
泉谷さんが深夜高速が一番嫌いな歌って言ってくれて嬉しかったなぁ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

無事にバトンタッチしたので
トライセラを聞きつつ陸奥ステージに向かう
目的はユニコーン♡
{8FDC979F-894E-46C2-8749-244F5B8806E6:01}
もちろんこのあと阿部前スタンバイしましたw

本編はじまる時にどのステージでも
出演者の名前を早口言葉みたいにミックスしたのが流れるのだけど
最後までハイエータスしかはっきりわからなかったw

待ちに待ったユニコーーーーンは
おくだのテーマ?みたいのから始まり
いきなり2曲目で大迷惑…!
まぢかよこの展開!
オッサンマーチでテッシーに代わり
WAO!で阿部ちゃん登場…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!! 
本日もさらはるよしはるカッコつけはるたれ目はるで可愛すぎて過呼吸
ドラマ効果かこれまた意外なはいYES!ではいはいしててかわよしはるに萌えてたら
HELLO …ヴォコーダ二段手繰り寄せでと連獅子のように振り乱す姿に白目
さらに追い討ちをかけるように…
リハの時からチラチラ見えててもしかしてもしかしてもしかしてええええと期待してたSAMURAI 5 …
もう死ねる
やばくなぁーい!って叫べる日がまたくるなんて!!!
嘘でしょ?なんなの?!
フラッグだけじゃなくもん宝のプロトタイプっていうでかいのも持ってた
やっぱりマイクでヴィンヴィン言わせて顔を赤くするのですねかわいいですバカ!
この時点でわりと号泣
そして指揮者っぷりとヴォコーダとダブルキーボードで目が離せないFeel So Moonで夢見てたのかと思ったら
アンコールで素晴らしい日々…まじか…
どこまで泣かせるんですか…
阿部ちゃんの投げたピックがデコに当たりうあああああああってなって夢の絶頂にきたところを
たみおのピックで上書きされるという残念事案が発動…なんなのこの定番みたいなの…

今までどんなに私が熱弁しても理解不能( ꒪⌓꒪)と言ってた妹が
初めて今日の阿部ちゃんは可愛かったと言ってたので間違いなく贔屓目なく可愛かったんだと自信がついたw

けっこーな肌寒さだったけど
慌てて飛び出し何も持ってなかったので
一度テントに帰ることにしたけどまた渋滞…

19時に終わってテントに20時につく

荒吐のようこさん見たかったけどもはやそんな気力もなく
磐越の忌野清志郎リスペクトを聞きながら
CHABOさんの元気を確認して暖かいスープ

みんなテント戻ってきておしゃべりしつつも
初参加ばかりのメンツでみんな疲れて早めの就寝




で終われば良かったのだけど…w


私が熟睡してた間に
妹とお友達が寒さで目が覚め
チビちゃんは寒さで吐いちゃったそうで…叫び
そんな中で一番ぺらい寝袋の私が丸まって動かないので
死んだんじゃないかと思われてたそうですw

日本酒であったまってたから…かな…( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )
申し訳ない位に一人だけ爽やかな朝を迎えたのでしたシラー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。