テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・


テーマ:
盛岡にしか行ったことない
冷麺しか食べたことない

そんな岩手で
高校の同級生のロリと私にとっては
夢のような2マンライブ
ユニコーン×SPARKS GO GO

行くしかないやろ!
でもチケット取れんの?


取れた


ウソみたい…しょぼん
取れたのは私じゃないんだけどね!





というわけで
岩手に行くなら満喫しよう!と2泊3日の
同級生二人旅になりました音譜



大阪と東京からの現地集合なので
先に着いた私はまずは一人で
岩手の大スターに会いに行きました
{4D73F1DD-81C5-4B3E-9D16-A167A98C8E30:01}
星空の線路を通って


{40BD5451-590E-4DDF-AE0B-B5B0B6986491:01}
絶対やる↑
銀河鉄道の車掌になり

ちょっとぜーたくにタクシーで山の上に
(てかバスの本数が少ないのw)
{94EC2300-FFFC-4194-A971-8016B8D05694:01}

{9E2753EF-5C55-41A9-AF13-F767A2C2C0FE:01}

{F791A8D1-2F97-4C32-B72E-9717FD3F92D1:01}


{37CE9177-B42D-4D86-850F-B16B120C291D:01}
そう
ここは
宮沢賢治記念館

お天気悪い予報でしたが
{27A818FB-83CE-468A-B487-254681E636D0:01}
みごとに曇りマーク



{8C268CEC-DCEC-4E16-80FA-7A95A3F0D876:01}
ごめん
晴れ女なんですげー晴れましたw
岩手なのに暑かったです晴れ

中は撮影禁止だったので写真はなし
宮沢賢治の農業についての記事や手書きの原稿
描いた絵画や趣味の採石の道具など
生い立ちと合わせて紹介されてましたが

特別展示でみた銀河鉄道の夜の原稿(複製)に驚き…
私の知ってるカンパネルラは最後死んじゃうんだけど
初稿ではすべて空想世界の話で終わってしまう!
ごんぎつねのように死ぬ→死なない
ではなく
死なない→死ぬ
という話の変わり方にビックリした!

この後
合流した友達にカンパネルラが生きてた!と話して
悪女だよねー…と言うと
「え?男やろ?BL的な世界やろ?!」
と衝撃的な答えがw
お…女の子だよね…?

唯一の写真スポットからはすごく癒される緑の景色
{8EEEB8C1-C244-44FF-86D5-C3F860DF1DC3:01}
しばらくぼんにゃりと眺めてました


記念館を一通り見終わって
向かいにあるお店に近づいてみると
{8E72FE5D-2461-45F4-AF16-DB1DC88E2623:01}
わい歓迎される


{21DE7A96-CBE2-4C4B-A61D-86B315E43567:01}
遠慮もいらない

そうここは
注文の多い料理店「山猫軒」
{297AFC24-AA5A-4A6E-93B5-350AFC2DC1F8:01}





{6AAADAE8-B14B-4A77-8341-3ED1370AE77A:01}

引きで撮ると看板などがやや残念ですが
細かいディテールがかわいい!
食事を頼んで食べられると困るので急いで逃げだしました

周りにあるオブジェもいちいちかわいい
{D89BBA3E-9F77-43C6-9766-0BF54F8AA570:01}

{C7DA277B-0E74-4129-954E-8EBBC04936A3:01}



バスの時間まで余裕があったので
坂を下ったところにある童話の森へ
階段は大変そうだったのでw坂道をゆるゆると下りました
{DE1E5509-6039-4386-ACA3-A4CC23E7BC84:01}
{B9E8A305-A39B-4E53-80AE-5F39E6FB6B45:01}

{A10F7D84-BE31-4D35-9FFB-936B6A870704:01}


道中に木苺を見つけたので
一つ食べてみたら甘酸っぱくて懐かしい味

{5B122FB9-B54E-4466-B521-4FFBA0181938:01}
{35805CCC-714C-4AE5-922D-B13C5059195C:01}
銀河鉄道の車両もあったよ!

バスまでにさくっとみてみよーと思ったら…
広い!!!

童話の森では
賢治の作品の中を再現した展示がありました
{1A244F71-C34D-4D87-ABC5-87BCB26C66CD:01}

{20B10221-093D-41D3-AF1D-F273299C2BFF:01}


{E26F361A-F4AC-4913-85F0-475606B0396F:01}
外観には銀河を意識した無限回廊

目線を落とすとそこには銀河が広がっていました
{A5C3F1A7-D74D-43EB-B173-0860F5682679:01}



バスの時間的に30分ほどしか無かったので迷ってたら
受付のお姉さんが荷物預かるから駆け足でも見てください(⑉• •⑉)‥♡
と素敵な提案をしてくれたので早歩きで見ることにしました


こちらは撮影自由でしたので
中の様子をすこし紹介
{C8BC12CE-34CD-4242-91CF-1C298C81A51B:01}


{4D43F303-6B3B-46FB-84D8-0D8AFE913BED:01}

{18832910-36F0-4B43-8C15-968DAA567D5F:01}

{B8B9D891-CF7D-4D2D-9677-12F14354C0F8:01}

{D7565A69-0B87-4275-B4FC-0A895C0B8FFC:01}

{50352F1F-33D8-4DBB-8FB3-FF617B19A7EA:01}

{4F1D726A-C2C0-44CC-9528-AD73313D895E:01}

{163C771E-241C-4B74-B114-86D1983C8090:01}

{3AE5B2DA-18F7-4110-8ED9-AA54A94EAAE0:01}

{E84B4C74-9B3D-4DFC-9DBB-30CF52212E00:01}

{36B42F24-D640-4601-92BF-DC39F1BF4B2D:01}

{61C713E4-B118-4846-A705-3C4FCE1AB5D4:01}

{8207DDFE-75E7-40B8-A2A0-01AC8B0D6A01:01}

{65CEE4C1-3374-4C57-A16D-377D86BF39BF:01}

{700FEBAB-AC38-4C6F-A0E4-EC647CF7FD38:01}

{F0A68436-C763-4E89-9024-024B32A31C4E:01}

{DE9A12AC-C4D6-41B1-88A8-39859FB258A9:01}

{D073E41C-EB37-4123-9D85-3769A9903C1C:01}

{62AC537F-BD87-4DBC-BC70-6E683CF83B27:01}

{79F85875-D3DE-43F3-8C26-9A618B391C23:01}

{2CC65828-7CEE-41A0-9F55-6024B6648B8A:01}

{A9E5DA26-F24C-48A2-A2E1-7361824B1DEA:01}

童話の世界に入り込めたり
動くギミックのあるお話箱庭とか
ゆーーっくりみたいものがいっぱいでした
うううもっと時間に余裕を持てば良かった

さらに展示とは別に
宮沢賢治のお話に出てくる岩手の自然と
アーティストさんのコラボ展示をやっているログハウスが6つほど!
もう駆け足でだーっと見ました
{F2CC7386-D709-413C-B9AB-3EA49677FD52:01}

{624FCDE4-817C-453A-A678-DD9FA288DD1C:01}

{B561DA83-E24B-4B31-9BC5-C6A54F77624F:01}

コンセプトも多種多様で体験型や
豆知識てなのまであっておもしろかったです




そしてギリッギリにバス停に走り無事に新花巻に
ここでよーやく大阪から来たロリと合流◡̈⃝♩

きゃー!久しぶりー
ってな女子ノリのない二人w
まずは「何食べる?」からスタートw

私ね
このために昨日からご飯食べずに我慢してたの
行ってみたいとこがあるの
そんな気持ちででた言葉は
「わんこそばる!」
色気も何もなくてごめんなさいw

というわけで
ロリログことグルメ情報に詳しい彼女のアテンドで
老舗のわんこそばやさんに向かっててくてく
{01AAF33F-E7E6-440E-A788-671B0F7DD2D2:01}

やぶ屋本店
ちーと時間が遅いので終わってるかなーと思ったら
すんなりとわんこそばがメニューにありテンションアップアップアップアップ

てなわけでスタンバイ!
{19558DDC-40C1-46A5-B6CA-9201ED6FA1CB:01}

{7FD2B7E6-A7AC-4923-90F4-B588BBCADDC7:01}

{E2660379-14D4-4A3E-BC50-D9E5CEADDD43:01}

{0729F86F-422C-4462-B9E0-7941493F1162:01}
途中で味を変えて楽しめるように
色々なお薬味がついてます
{EDBA36D8-5B8B-45B7-A9A0-AF291B3D87C0:01}

{7F884D72-9313-403F-918C-ED1F3B2E0AAE:01}

{273370F1-83D8-48B7-897C-0BFB10578A43:01}

{B877EDD1-E51C-431F-9105-67EA2938690C:01}

{E46256C7-44EE-410E-B4D5-E6E3DE725899:01}

{51765E85-D963-4D39-B754-83D3CEB4DC3E:01}

{C76868AD-AA43-4ADA-B979-294F168736B9:01}
そして中居さんから
食べてる時は写真とったりしゃべったりせず
一心不乱に食べてください
ストップって言うまで止まりませんよー!
と若干こわい前置きがありスタート!

10杯目位まではおそばおいしー
こんなんいくらでも食べれるなwとか無駄口を叩いていたのですが
だんだんとペースダウン
お腹いっぱいの前に飽きるw

しかしお薬味パワーでまたまた復活!
特に塩辛が半端なく美味しくて
あれがもっとあればさらに食べれた気がする!
{79E62FAA-29C2-4512-92C4-C510E3402BC4:01}

{B7ABEBE2-5C5A-43C1-AB92-E52CB9E5AC08:01}

結果は52杯でした◡̈⃝♩
女性の平均は30-40だそーなので
けっこうすごくなーい?w


{754AC3BD-5476-4D0E-9DC2-AF13B811090C:01}


{BED66D69-B695-4A98-82D3-0FF019291C72:01}
なかなかの圧巻w

正直食べて30分は動いたら吐くかもと思ったw



しかし…


貪欲&もったいない精神の
大阪女子高出身の二人組は
そこでは終わりません

もうひとつの名物にも果敢にもチャレンジ!

どどーん!
{F2A64A86-B636-4D5B-8CE0-D50F2AA08D3A:01}
マルカンのソフトクリーム!
めっちゃ巨大ですw
普通の3倍はあるんじゃないかな…

アイスを食べるのは早いわたしでも
食べてる途中でポタポタと溶け始める!
{5DB73D30-8728-4672-9B44-49AB380CF9C3:01}
そんでもっておもしろいのが
ここのソフトクリームはおはしでたべます
なんかシュールで面白かったんだけど
写真撮り忘れたw

そうこうしてるうちに
朝から天気予報は悪かったけど
バンバンと避難勧告の警報が携帯に通知されてくる
自分たちがいるとこは降ってないんだけだ
確かに展望レストランからの遠景は雷が落ちたり
黒い雨雲が立ち込めててやばめな雰囲気
{FAAB9863-76E0-45AB-A684-ABBFE41E810C:01}

{1F2BE2AE-742E-40B5-8201-FAA5B3FFB575:01}

土地勘のない場所で
交通機関が止まったりしたら
帰れないかもしんない

でもでも…
岩手に来てて
しかもスパゴー見るから
どーしても行きたい場所があり…
花巻の駅に戻って観光案内の方に相談してみたら
警報の地域は離れてるから大丈夫ですよーと言われて
よっしゃーーー!とバスに揺られて約1時間半

{1C0EEE47-68E4-4642-B61E-9992B1C99767:01}

やってきましたのは
鉛温泉◡̈⃝♩

この人里離れた場所まで来たのは
スパゴーの鉛の朝という曲にちなんでと
ここには日本一深い温泉があるのですʕ•̫͡•ʔ♬✧
そりゃー!前日に入らなあかんよな!とはるばるきたわけであります

image

image

昔ながらの温泉宿という風情にテンションがあがります

よっしゃー!名物の白猿の湯(120cm)に入るで~!と意気込んでいたのですが
なんとこの白猿の湯…混浴!!!
しかもタオルは禁止です

一応女性専用時間帯はあるのですが
日帰り組の我々は終バスの時間があり次の女性専用時間帯には間に合わない…
かといってこのまま入らずに帰るわけにはいかん!とお風呂をのぞいてみると
そこにはとろサーモンのメガネにそっくりなおじちゃんが
湯船の淵でくつろいでおりました…

いくら女子高出身の恥じらいのない二人とはいえ
とろサーモンに全裸を見られるのは抵抗がある…
とりあえず女性風呂に入ってみるかぁ~といったん撤退

ここの温泉お湯はすこしとろみがある感じで
暑いのが苦手な私でも入れるくらい湯音は低いのですが
薬効がすごいのかちょっと使ってると体がぽっぽしてきて長湯ができない!
5分もたたずお風呂から上がりちょっと涼んでから
ふたたび白猿の湯にチャレンジ

しかしまだとろサーモンくつろぎ中

だがまて…

ここは湯船の近くに脱衣所があるにもかかわらず
とろサーモンはメガネをしっかり着用してタオルで前を隠し
相変わらず湯船の淵でくつろいでる…ように見えてなにげにキョロキョロと2つある入口を気にしている…

こ、こいつ…絶対混浴狙いや!!!

負けるもんかぁ…!!!と入りたいアピールを試み
ドアをがらっとあけては占めるというのを繰り返すもとろサーモンも粘る…
我々に残されたタイムリミットは15分…でも…一回くらい入らないと悔しい…

ドアを開けては…まだいてるわ~!と聞こえるような声で繰り返し
あと5分でもう帰り支度をせねば…という時に…!ついに!
とろサーモン諦めるw

二人でいまだー!と突撃して無事に白猿の湯に浸かることができました!
実際の湯深は140cmほど合った気がします
168cmの私で普通に立って方が出る程度
入浴時間30秒ながら二人で達成感をかみしめ急いで帰り支度
バス停まで結構な坂道を一生懸命急ぎました

しかしほんとこの温泉はポカポカ効果がすごくて
帰りのバスは人がいなかったので窓全開にして涼しい風をあびてないと
汗がだらだらと止まらないくらいの効果がありました

バスに揺られて無事に花巻にもどるとすっかりゆうぐれ

image

ライトアップされた花巻駅はすごくキレイでした

image

image

なんかこれ新花巻と一緒じゃね?といいつつやるw


駅の中には風鈴が飾ってあり夏の涼しげな音が岩手の涼しい風とともに
温泉でほてった体を冷やしてくれました

image

本日のお宿&会場のある水沢駅についてチェックインしたあとは
以前ビルボードで知り合ったお友達と打ち上がり!
そのお友達の友達が地元の出身で紹介してくれた萬福食堂さん
食べ物はうまいは安いはマスターは面白いは
居心地はいいわでライブ前日にもかかわらずかなりの長居をしちゃいましたw

ホテルに戻って恒例のおみやを作りベッドに入ったら
めずらしく一瞬で寝落ち!

濃厚な岩手1日目でした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「たび」 の記事

テーマ:
10月に来たばっかりだけど
やっぱり沖縄で遊びたくって前乗り&1日余分に滞在してました

金曜日は夜に着いたので
とりあえずごはんごはん~…と
よく行くお店に行ったのだけど
とあるご一行様がいたため断念…(´・ω・`)
(あとで聞いたら入っておけばよかったと思った)

てなわけで新規開拓したった
なんとなく沖縄でお店を見つけるときの
あづなりポイント
・駐車場が近い
・ネオンがない
・オリオン推ししてない
・ちょっと裏道w

そんなわけで今回みつけたとこも
めっちゃうまいし混雑してないしで
かなりの穴場でした

フーチャンプルーとぐるくん天ぷらの定食

image

そしてサービスお刺身♡

もちろん

image

オリオンも忘れてないよ?w

お店の奥ではおばちゃんがテレビ見とります

image

こういう店好きなん…w

観光客向け~なメニューじゃなく
ほんと普通の定食でうまかった
次も来ると思うw


んでご飯食べたら
飲みに行くでしょ

てわけで
またしてもここ

image

あやしいw

昭和歌謡の流れる狭いBarだけど
一人で行ってもすげー居心地がいい
そして偶然にも翌日にいく宜野湾出身の方がおとなりにいて
LINE交換とかして盛り上がるw

image
酔っぱらい

image

image


image
酔っぱらいなりの真顔w
ちなみに持ってる瓶はお店のオリジナル泡盛

image

お店のステッカーとか色々もらったでござるw
地味にうれしい♡

なんといってもここ
ジントニックがおいしいのです
私はジントニックが美味しいお店は
何を飲んでもうまいと信じてる

ちな食べ物はほぼないので
ご飯食べてから行くのがおすすめ♪

最初に入るのは勇気いると思うけどね…w


そんなわけで1日目はおいしいごはんと
おいしいお酒で満喫

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
もちろん
間も夜は打ち上がっておりました

image




最終的には歩き飲みする始末w

image
ダメ人間すぎ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そしてぽーんととんで月曜日

とりあえずいつもどおりDFSは行ったw

image


そんで…実は何も決めてなかった…w
最初はバスとかタクシー使って
どっか行こうかなぁ…とか考えてたんだけど

やっぱり車ないと自由に動けないし
海を見ながら走りたい!
と思ったので前日(当日?)の2時位にレンタカー確保して

前回がっかりだったカフェに行ってみた


ほんとは遠浅の海が見えるはずなんだけど
前回は完全に潮がひいてたの

で着いたら割りと水がある~!と喜んでたら
お店が開いてない…┌(_Д_┌ )┐

なんくるなさ~とビーチでぼーっとしてた


↑コンデジを落とさないように後ろにおいたら
タイマー撮影になってて取れた奇跡の写真www

ん?

image
なんか…水が…ひいてる…

どうもお店が開く頃にはさらに潮が引いてそうだった
季節もあるのかもしれないけど…

ちょっともったいないかも!と思ったので
移動することに


次に行ったのも
前回台風の影響で海が灰色だった悲しい思い出のカフェw

でも今回は超晴れてるので






どこを向いても青い空と海
最高にきもちくてかなりぼーっとしてました

お外の席は食べ物が注文できないので
ドリンク&デザートだけ

それにしても花の色も
南国って感じちゃうね


たぶんツツジとかとかわんないんだけど
日差しの色なのかな?

ちょっとお腹がすいてきたので

またまた移動して




古民家風のそば処に

でもカフェでぼんやりしすぎてたので
沖縄時間でもランチギリギリでしたw


セットのご飯系はないと言われたけど問題なし☆
ソーキそばうまし!!

そして時間遅かったのでお店が貸切状態だたw



ずーっとこのたびはとりつかれたように海ばっかり行ってたのだけど
またまた運転して海に…w

image
↑これ撮ってケータイほりなげたら

↓またもや奇跡の自撮りwwww

image
そうiPhoneならね



喜屋武岬

観光地っていうか戦争の悲しい思い出の場所だけど
すごく景色は綺麗でまたしてもぼー・・・・

ここあんまり人が来ないのだけど
あとから来たお年を召したご夫婦が
あまりに海を見て端っこにつったってるんで
自殺じゃなかろうかと心配してくれました…w

すいませんw

お礼にお二人の写真を撮ったら
私も撮ってくれました


↑1月なのに結構な日差しをあびて汗だくw

まぁここに立ってたら飛び降りそうではあるな…w



最後におみやげやら頼まれもの
自分用のおみやげ買うためにスーパーに
おみやげ屋さんで買うよりおもしろいです
今回も見たことないものいっぱいみつけたw


レンタカーを返して空港に着いて
最後の沖縄満喫

image
ルートビアなら飲み放題だけど
結構お腹いっぱいだったので
普通のコーラにしといてよかったw

いつもと違って
自分が運転するので飲まずに半日観光して
なんだか見えた景色が違った気がした

あとソフトドリンクをいっぱいのんだw


楽しかったな

はよまた次行きたい…

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけお

年末は
山崎まさよしFCイベント
{21576ADC-F69A-4574-B9DC-4A41F118EE57:01}


吉井和哉スーパーライブ@武道館
{B5B45504-CEB0-456B-BFE1-9F8B681CA752:01}


スカパラカウントダウン@神戸ワールド記念ホール
{D3294443-B0CB-494B-9164-111AD26C9638:01}


と楽しいライブがみっしりでした

まさやんライブはちょー素敵なサプライズがあり
建て直しが決まった中野サンプラザでみるライブはこれが最後かなぁなどとしみじみ

吉井さんは豪華なゲストでなかなか生では聞けない演奏に興奮し
迫力の声とエロスにやられ今年の汚れは今年のうちに!←恒例のネタw

スカパラ前はモザイクでごはん
{317F6D13-C058-464E-9859-8857D678CAE0:01}

{C6776CC3-27AE-4BAD-AC9C-23D9EB10A3F8:01}

あと正しいウルトラマンのポーズがあった
{2B7AD5E5-3223-4AE5-BFFC-F052B3C70402:01}
普通まねするよね?
(妹はそんな羞恥プレイできないといってた)

なんかいいくつないかなぁと見てたら
1軒目でいきなりかわいいのみつけて即決!
すぐはきかえたw
{B8AD2B53-3579-404E-B74D-C40F67327268:01}



そしてライブではなんとステージにあがっちゃいました♡
{EB43EACC-B020-4ABC-AB39-90AB3980AFE9:01}

↑このプレートをゲットするとステージにあがれるのです
そのままステージで新年迎えちゃったw
フロイデ!FREUDE!

カウントダウンから
そのまま初詣に
実は初めての生田神社
{914B56CE-5543-4525-BD92-AAF2838BA561:01}
もっと混んでるのかと思ってたけど
意外とすいてた

{9B755073-1A98-487C-ACC1-7EEFA2ACC748:01}

牛タンが予想外にうまかった♡

{4C242D96-B5DD-4A2E-A2B9-5D36B1313DB9:01}
BGMの太鼓がなんと生演奏!
すごーい


{B5BA36F0-0C02-4413-BCDB-FAD5C65261C5:01}
おみくじは大吉でした
だよねw


車を運転してくれてた妹がやたらぐったり
なんか身に覚えのある症状だなぁ…と思ってたら
やっぱりインフルエンザでした
もうかかったからうつらないはずなんで
元旦はお世話してました

あとは
{B870CAF1-C83B-41E4-82E6-CCE6DE21CA00:01}

ラム姐さんはもはや私のことは
玄関マットくらいにしか思ってませんでした
寝てたらめっちゃ顔踏まれる
DSやってると踏みつけて邪魔しおる

そんでこの子は
{C101A85D-0B1E-4D71-8ED1-389735EAE2A1:01}

叔父叔母がお土産に持ってきた
けっこーでかいシュトーレンを
ちょっとした隙にぺろっと食べてしまいました
しかもちゃんと包装はがして!
珍しくご飯食べるのゆっくりだった

そういやカウントダウン帰りで
昼過ぎまで寝てた元旦だけど
大阪にしては珍しく雪が積もってた
(眠たいし写真撮ってないw)
2日も積もらなかったけどけっこうふってた

雪山にいきたい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年最後の遠征が終わったはずだけど
なぜか長野
{0501DC80-C303-4547-89A9-BB33DC5EDB50:01}
新幹線はやく金沢までつながるといいな

この日も雪予報だったらしいけど
2日前に行きます!と宣言したら
晴れ予報に変わったと言われたw
{2C49158C-004D-4EF9-B96F-94DC8E8734D5:01}
道中はけっこう雪が積もってました


長野といえばそばだろ
そばといえば日本酒だろ
ということで昼酒
{489627F3-B6CD-42A7-A983-8F2760F6242C:01}

なんとかかんとかおそしそば
わさびの天ぷらが入ってておいしかった
{E2303E07-AD40-41DF-8CC3-12EBDCBF9494:01}


ほんとの目的はこちら
{54CD3ED7-8B8F-4251-AECC-AD35E8587F82:01}


クローク兼入場大気の場所もHALLなのでステージがあり
{902A0790-6311-41EB-B4CE-F4CC89F44DFE:01}
勝手にオンステージを繰り広げる
観客は1人でし

ライブはワタシ的にはすごく好きな曲が詰め合わせされてて
ほんと来てよかったなぁ…って感動した

そして最近恒例になりつつある
サインポスター撮影
まずはTHE BAWDIES
{754E6BE8-24E6-4EAE-B1B1-726039BABFE4:01}
もうすっかりハコで見るのは難しいバンドになっちゃったね

これ去年だっけ?一昨年だっけか?
CD買ったけど1回しか聞いてない…w
{9B5A5492-AB34-4A81-8EDC-1CC2D3D80747:01}

長野のライブハウス事情的に
ミッシェルとかもあった
{71D280C0-B439-4F01-B3C6-F2620A3A9563:01}


始まり早くて終電でも帰れるので打ち上がり!
{56A1DC02-FC4D-4B72-B620-1BAD9773B32A:01}
長野に海ないだろ…って思ってたら石川から輸入されてた
おいしかった

あと写真撮るの忘れたけど
ジョンレノンのパンがあった
(ただのガーリックトースト)

長野参戦します!という界隈での打ち上がりだったのですが
また長野来たいね~という意見は一致
{8B42890E-AFAE-46ED-AA05-EDA84EA29362:01}
お店の人がかっこよく見える構図を教えてくれたので
位置的に増子兄ぃを気取ってみた


帰りは割引もあったのでグリーン車にしたんだけど…
まじ人いない
{FB0913B5-6D04-49F9-9A44-1F009C02E959:01}
(遠くの方に打ち上がった界隈の1人がいるだけw)
汗だくべっしょべしょだったんでトイレで着替えようと思ってたが
人居なさすぎでどうでもよくなって席で普通に着替えた


乗り換え時に貨物列車みて大興奮
{C605E7D6-A6F0-4371-B4BB-4ACBEC428A4A:01}
やダナにあの子写真バシバシ撮って気持ち悪い
という冷たい目線は感じたがかっこいいからいいのだ
ガッコンガッコンなりながら無骨に動き出すのがたまらない

これでほんとに今年の遠征は終わり!
スカパラカウントダウン@神戸は帰省ついでだから遠征にカウントしない
今年はいつもより遠征が多かったなぁ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
京都から広島へ弾丸遠征

{B2400469-5907-4BB5-8CEE-1EB908DFCF82:01}
つい最近もこの区間に乗った気がするけど…


京都の目的は怒髪天の「響都ノ宴」
{41AF7A7C-17E6-4D36-9F20-483EF579A0AE:01}
1日目が女王蜂と人間椅子という魅力的な対バンだったため
とにかくこの日だけは行きたい!と一生懸命がんばった
ほんと行ってよかった~!と思う最高のライブでした


{025D092C-9714-4786-AF81-0B4E9618E59D:01}
最近の宴はわりとがっかりして帰ることが多かったので
こんな満足感で返ったのは久しぶりかも♪
ちなみにこの日は雨予報
ギリギリまで晴れてたんだけど開場時間になったら雨が…
ぴったりに開場したら降られなかったのにな…w

そんでライブ中に外は雪が降ってたそうな
さすが怒髪天w


んで翌日はぷわ~ん!と広島へ!

{61ADE0A3-E0F0-4C0D-902B-A39B6573D6E8:01}

降りてないけど懐かしくてぱちりん
{9767D414-939F-4617-A9F4-465E6E1A7B25:01}

広島も天気が悪いと聞いてたんだがこのざまだよ
{F61D7072-2BFF-41F5-A876-A3F47DEC7E69:01}

雨降ってるって言ってたじゃん…
{B0429AD9-1FC4-43CA-8612-07296D9FE0FA:01}

顔ハメじゃないけどなんか新しいのがあった!
{F070CEEF-F338-4878-8E27-94F120420B26:01}


1日早く広島についてお友達とごはんごはん
{A898216E-BCA7-45BC-88F1-F61411EA0BB1:01}
とりあえず(宮島)ビール!

牡蠣セットがすんごくて殻付きの牡蠣とか鉄板焼きに前菜4種
{99FB65E7-95B4-49FF-A9C8-BA05B8B3711B:01}

牡蠣ご飯
{2BD0D916-C653-4C57-AAAA-C9B7394C0DE9:01}

さらに牡蠣フライまで!
{DEB24927-CD35-4715-B7EE-4053735328E1:01}
さすがシーズンの広島~♪
ものそいリーズナブルでおいしくて大満足でした!


宮島方面に居たのでちょっと気になってた美術館に行ってみたら
こわいうさぎがいました
{8BD2129C-DD70-49FB-9E40-49624FD3A8FB:01}


そして美術館の入り口までが軽い登山で中を見るのがめんどくさくなり
素晴らしい景色だけみて帰った
{1D52D2A8-C292-45EB-B157-5DE2FDAF6D9E:01}
こうやってみると宮島でかいね



遠征…って言っても友だちと遊ぶのがメインだったので
逆に時間があまって何しようか…ということで

カラオケ!
{EA1CA2D1-1861-45A3-BAA6-E11193BAACA9:01}
勝手に曲を入れまくってケラケラ笑ってたらあっというまに2時間!
でも曲数が少なかったので今度はちゃんと調べてソロが入ってるとこ行こうぜw
{F4E5E864-0996-417B-B953-F584AD861547:01}
ゲラゲラ笑ってた理由は細かすぎて伝わらないモノマネを
ずっとやってたからw


ゆうごはんは自家製野菜を使ったお店
{CF4FCA57-E291-48FA-8F53-2E39A2ECE323:01}
味もおいしいけど見た目がすごいおしゃれ~!

野菜だけのおでんなのにすんごい満足感!
{D49DFA8A-8494-4CCF-A2C5-AE0B3A77E2F0:01}
美味しい日本酒もあってぽっかぽかでした
忙しい中でお休み作ってくれた友だちに感謝~♡
ゆっくり話したりできて楽しかった♪



翌日は妹達がくるのをお迎えして
珍しく広島アテンド☆

つっても行ったのはいつものまるめんです
{968AC9C3-4BCC-4E51-B487-89E9CCDBEB59:01}
安定のおいしさ!
そして妹がお店に忘れたケイタイをバイクで追っかけてもってきてくれた大将が
男前でした!(寝癖っぽい髪型になってるけどw)


なにげに原爆ドーム見たこと無いということで行ってみた
{F7E99203-EADB-470E-9259-385768BABC29:01}
補修工事してるので足場がついてて変な感じ~


そしてこの日は吉井和哉会員限定ライブ@広島ブルーライブ
{031145EB-390A-40C9-9C49-2D230AFD663A:01}
神番ではなかったけど3~4列目で前に背の高い人もいなかったから
全体がよく見えたうえに下手だったので吉井さんがしょっちゅう目の前に来て
ものすごいドッキドキでした
カバーアルバムだけかとおもいきやしっかり他の曲もやってくれて
1時間だけどすごく楽しい濃ゆいライブ♪

開演早くて1時間だったので
帰りはギリギリ終電が間に合うかなぁ~と
朝新幹線の切符を買ったのですが
普通席は満席でグリーン車
のんびり寝よう~と思ったら駅で吉井さんご一行に遭遇!

そして…まさかの吉井さんと同じ車両ですぐそばの席でしたw
ゆっくりできん!
緊張のまま品川につき天使のほほえみを思い出しながら帰宅しました

濃ゆい週末だったぜ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達と来たのは初めてだ
深夜高速(違
{01BC02A9-1BF4-4A25-84DE-E98276140A1B:01}
ちょーきれい
夜明け前だよ

テンション上げて始発乗ったら
強風でどんどんとまる電車
なぜか京都まで行って2時間待つという
{A34FE0F4-47BA-4DF9-AACA-D789FA3EA052:01}
昼酒ならぬ朝酒
ようやく金沢に向かう電車
途中の雪景色にふなっしーになってはしゃぐBBAふたり
{8CFCFDBB-BD31-4680-AFC6-C6307A52AD74:01}
鉄子なのでこの電車の写真ばっかとっでした
七尾線のこの色大好きなんですラブラブ
{5D83681E-9AFA-41AA-A91A-70B35E9F9F88:01}
ぱしゃぱしゃ
かわゆすかわゆす!!
あいにくの悪天候ながら
土砂降りには遭遇しませんでした
かっこよく金沢に到着
{2B25BE2C-B5E6-45CA-BD3A-3481861C144F:01}


とりあえずごはーん
{A42F4170-5BF9-4E56-8F35-2FD2F92160E5:01}

{59ED5501-CB78-4C3E-9BFD-BCE792D02A9D:01}

{A53384F3-336A-497E-B70A-6B9D297B55A5:01}

昼からごうかな海鮮と
うましな日本酒でした
カニ買いそうになった
行きたかった忍者寺はお休みだってので
21世紀美術館に
{B40476E7-9D8A-4874-8C50-1BB960D5E3DC:01}
TEMPO DROPがかわいくて
これからライブというのにお買い上げ
まだ落ち着いてないけど
天気や気温に気圧や電圧なんかで
結晶ができたりできなかったりする
昔は航海で天気予報のために使ってたというもの
形もかわゆいし
科学的なもの好きだし
即決でしょ♡
水曜日は定休日まみれの金沢で
さまよいつつ
あづがAZにきたぞー
{FE39276B-E14D-48BD-B638-616CAAD82E96:01}
AZにきたのも数年ぶりだ♡
新幹線開通するから
色々立て替えしてて町並み変わってた

{B394D27D-54AC-46B9-BA0B-3B0105EF8F5E:01}
今日しか分かる人いないぉ…



他にこれを撮ってる人などいなかった
{042AEC72-B7C3-4056-99FB-BBD8A491F3D1:01}


こっちはいたと信じてる
{9AD8EC77-D075-4628-9E2C-32B5302610D7:01}

ライブは
アンコールで見た中で
一番楽しかったです

でもピアノに乗るのはやめなさい
かわいかったけど

寒いから帰りたくないは
あべどんにお返事してもらいたかった

ドリンクラベル
AZのチョイスがさすがすぎて
手が震えた
{8620DA84-8CE0-40BC-8308-16D03EB7060A:01}
おいおい
ハープとか分かってるじゃないか
一生飲めません


再来週は京都と広島
今年の遠征はこれでラストかな




ネタバレ的なのやな人はここで終わってね











昭和っぽくてなんか好きだったよ
このセット
{526ECC31-EBFF-49D2-95E8-2266624D29D6:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
沖縄いったばっかりなんだけどもう札幌にいくよ

とりあえず写真

顔ハメの誘惑はいつもの通り
{8E4048D6-1707-4236-8198-5C5EBAD79A7E:01}

ゆいれーるの切符がQRコードになってた!
やりかたわかんなかった
{94BE4A90-2B99-4873-A9C2-58ED5129DCDF:01}

きれいな海をみにいったはずがまさかの大潮w
{807EB258-1F44-4CA6-9B65-8B08102576B8:01}

でも雨予報だったのにすごい晴れた♪
{FFA85F10-8F77-4B64-AB05-7E64B454C038:01}

普段はここの海辺の席はすごいオーシャンビュー
{3643DDCE-A8B9-40C5-A48F-233C34EDCC4F:01}

なんか遠景がかっさかさしてるけど気のせい
{199C108B-3F88-48E4-9472-38BB6FCC8F54:01}

斎場御嶽に久しぶりにいったらすごいのいた
{D2887634-16F0-4B25-B9D5-2134A2553C31:01}

順番おかしいな
これ干潮の海ではしゃぐ36歳
{5DCCE035-FCBF-4632-A945-469BE07F1A73:01}

国際通りがお祭り騒ぎだったので歩きオリオン
{6311B883-E876-49AF-AF26-29E524B1B363:01}

やぁやぁ…
どこが雨降りなんだい?
{6E8F9FBE-4B3E-464F-A244-3B5589EFE85B:01}

今回の目的地w
{188436DA-D6B9-4B5B-9A26-8B4FCE243098:01}

桜坂セントラルで怒髪天のライブでした
{9094A3D1-B6CD-4974-9841-597EC6052965:01}

どっちかというと沖縄満喫するのが目的だったので
いろいろ食べあるき
{634469C3-8680-428D-BCC2-F3AB8579065C:01}

ライブ2日目の午前中はナガンヌ島へ
ナガンヌ!ナガンヌ!
{D2B7B81D-2BB5-4BBE-AC7C-76C32B73E82C:01}

10月末なのにシュノーケリングがきもちかった
{32937F40-D0C1-43EA-9211-C11949DEF850:01}

砂さらっさらだからジャンプむずかしい
{B181368B-628C-40F1-8496-97790F679D6F:01}

必死
{4938EA78-ABE7-4BC4-9F3C-7D6126B42DF5:01}

幸せの顔(また飲んでる
{957ED53D-69ED-489D-B418-F4DC91F7EF13:01}

ナガンヌはヤドカリ天国だった
{8E8BE9EE-6F82-4ADF-9124-77157FAFBC07:01}

今回の旅で一番衝撃だったじゅーしーの雑炊
食べた瞬間にうま!って叫ぶほど
{64FB73E7-B2FA-4E3C-8408-7741377AB874:01}




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月もいったばっかりでまた行ったのかよ!って感じだけど…w

image
朝1の飛行機で行ってきました
↑何回撮り直しても目が寝てたw

今回はいつものゆにこんクラスタさんだけでなく
高校の同級生も参加してなかなかお初なメンツでの広島

天気予報は雨だったけど私と↑の同級生は究極晴れ神なので

ばっちり晴れました
むしろ晴れすぎて暑かったよ…w

image

カワイイけど向きとか雑だよね


だいたいいつも同じ所に行ってるんだけど今回初めて行った場所!

image

MOSDO!!
モスとミスドのコラボ店で前は渋谷にもあった気がするんだけど
今は広島にしかないんだって~
メニューも広島っぽいのがいっぱいでちょっと食べたくなった

image

しかし今回はがまんがまん…

なぜなら…ば…

image

宮島に行くのでうえののあなごめしを食べようと言ってたのである
しかしながらさすが行楽シーズンで
中で食べるのは2時間待ち…んなもん待てるかぁー!!ってことで

image

お弁当にしました
15分位でできますから~と言われたので
ブラブラと散策して取りに行ったら
「あ?◎◎さん?何回も呼んだんですけどね!」っとイヤミっぽく言われた
…店の前で待っててとか言ってなかったくせにー…
うえのはおいしいけどおばちゃんの感じが悪いのがよくないわ

まぁおばちゃんの感じの悪さとごはんは別物なので
さっそく宮島にGO♪

まずは厳島神社をスルー
スルーしながら見てたけど参拝料の列が半端無くて
ちょっと見なくてもいいかなぁ…って気持ちにはなったw

image

混みこみの神社の裏手はすごくのんびりとしていて景色もばっちり!
広島マイスターの某氏を尊敬♪
いい景色をみながらのんびりとお昼ごはん

image

前に新幹線の中で食べたことはあったけど
いいお天気の宮島で食べるあなごめし弁当はまた格別でした♡
お弁当用に飲み物を買った時に
何を血迷ったのかファンタグレープを買ったこと以外はな…!
(↑買ってから後悔した)

image

鹿たんは冬毛でもふもふ
途中で見かけた鹿たんはなぜかすげー怒ってて
口の端をひきつらせながらメェーーーーーーーーーーって鳴いてた
鹿って…メェーって言うんだ…って初めて知った!

そういえばあんま上に登ったこと無いよね~ってことで
ちょっとロープウェイをのぞきに行ってみる

image
ロープウェーw

image
途中の道は森林浴のようですごく気持ちいい
絶対マイナスイオン出てるよね
滝ちっちゃいけど出てるよね

行ってみたけどロープウェーーーーーに乗るために30分待ちってことだったので
見なかったことにして牡蠣を食べに行くことにしたw

image

image

シーズンの広島の牡蠣を2回も食べれて満足♡

image
先月の反省をふまえて飲み物もしっかり確保!!
宮島ビールは飲みやすくておいしいのでおすすめ

わりと宮島を満喫した感あったんだけど
同級生が初広島だったのでやっぱし厳島神社の中に入ってみることに♪

image
世界文化遺産おめでとう!

何回も宮島には来てるんだけど
なぜか潮が引いてる時ばっかりだったので
実は水が満ちてる宮島に感動していたのはここだけの話

image

image

image

まぁ写真の数が感動をあらわしてるよね~

もちろんお約束のアホな写真も撮ったぉ

image
↑やっぱり寝てる

image

もみじ饅頭大使w

帰りに世界遺産航路で帰ろうか~って言ってたのだけれど
わりといい時間になってたので電車でバタバタと市内へ

今回は一応メインは奥田民生さんのライブだったんだけど
2週間前くらいに急遽タワレコでのインストアイベントが決定し
広島のお友達がタワレコに予約に行ってくれて
奥田班の友達と同級生はそれに参加だったのです
到着時間がわりとぎりぎりだったので焦ってたけど無事に間に合ったようでよかった

image


私ともう一人のお友達は別に奥田班ではないのでお茶してましたw
(↑この二人はいつも何をしに来てるのでしょうか…w)

終わる頃かなぁ~と思ってタワレコにお迎えに行ったらまだやってたんだけど
漏れ聞こえてくる雰囲気がなんか盛り上がってないな~と思ったら
MCの人がものすごくポンコツで質問とか返しが噛みあわなさ過ぎて
ものすごい空気だったそう…w

そして広島タワレコに来た時の怒髪天のサインを見つけてテンション上がった♪

image


終わってからはいつものお店に移動して乾杯
ポンコツ話で盛り上がりました

image

いつもいつもおいしいごはんのがんぼう♪
この日も超おいしいごはんでお腹いっぱいになっても箸が止まらずw
そして山形から来た「ヘビ姉」のトークライブに爆笑して
フレーメン現象で爆笑して
散々ポンコツ話で盛り上がったところで
ふっと月曜日の朝1で帰る私と友達で出発時間の話をしていたら
そんな時間に空港に行くバスがないよ…と広島友達の発言が…

まじかよ…!と調べてみると
確かに出発時間に到着するバスが始発で
時間前に到着するバスが…ない…
しかも電車ではいけない…
空港そばのホテルは1件しか無くてめちゃくちゃ高いし
タクシーも深夜料金だから結構な値段で…
広島は土日はコンビニATMが使えないという事情もあり途方にくれてたら

私が飛行機の時間を間違えていたのでした…
わーんバカバカバカバカ!私のバカー!!!
行きも帰りも朝1だったので広島発が1時間遅いのを忘れてたの
この日1番のポンコツは私でしたw
もう真剣にみんなを悩ませた30分を返したいぉw

そんな広島1日目でした
ほんとみんなごめんねw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まさやんの岡山に行くので
ついでにお友達と遊ぼうと連休に広島に行ってきました♪

image

知らん人に顔出し看板の写真をとってもらうという恥ずかしい35歳

image
※しかも始発だったので寝てない

迎えに来てくれたお友達と合流して
お昼ごはんを食べに行くことに…
アンデルセンと迷ったけど行ったことないとこにしよ~ってことで
広島風のつけ麺を食べました

image
これつけダレの辛さが選べるのでちょい辛めにしたけどうま~い
5段階のうちの2が普通らしいです
私は3にしたけど5にすると舌がしびれるとか…w
お野菜もたっぷりで炙ったチャーシューがうまかったです


この日は西条というところで
☆*゚ ゜゚*酒まつり☆*゚ ゜゚*
という魅惑的なお祭りがあるというので電車で西条に移動
お昼すぎだというのにすでに駅のホームはいい感じにできあがった方々で溢れてましたw
西条には酒造がいくつかあって
色々な日本酒が試飲できたり振る舞われたりする仕組み
だもんで街の至る所に日本酒に合いそうな美味しそうなものがいっぱい

image

あまりにいい匂いでショーウィンドウのトランペットを眺める子供状態の私
もちろん買いましたw

image

ぷりっぷりの牡蠣はおおぶりなのに味がぎゅっと入ってておいしかったです
食べてからお酒飲みながら食えばよかったとちと後悔

さっそく酒造を巡っていきます
まずは賀茂鶴酒造

image人いっぱい!
さっそく振る舞い酒があり飲んでみるとふわっとした甘みがあって美味しい

image

さらに500円で4種類の日本酒が楽しめるチケットを購入
ちっこいカップだけど普通に考えたらぐい呑1杯分はあるわけで
気づいたら結構な量飲んでましたw

image
へべれけ

もちろん呑んだくれるだけのイベントじゃなくて
普段は見れない酒作りの過程が見れたり
催し物があったりするのですが…

一番心惹かれたのがこれ

image
酒樽を持つ!!!

…もち中身は空で中は発泡スチロールですw

いい感じに楽しんで一旦広島に
チェックインするためにホテルに戻ってしばしお昼寝…
のつもりが結構ガッツリ寝てたw

んで夜ご飯はお好み焼き

image
まだ飲むか私

広島に行ったらいつも行くお店でやんす

image
へらが某Oさんのマーク入りですw
写真撮ったけど実は私ファンじゃないので普通に使ってmgmgしてました
この日は大将がやたらおもしろくて(下ネタ含むw)食べ終わってからも
随分長居をしちゃいました

そういえば安西画伯が来たらしくサインがありました♪

image


そっからちょこっとbarにいって生演奏聞いたりしてからホテルに戻ってお休みしました
朝から遊びまわってたので結構疲れてたかも


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


翌日は早起きして出雲大社に…!
の予定が私も友達も爆睡してて予定よりちょい遅れ
朝ごはんにむさしのおむすびを買って出発

image

image

うまうま

順調に進んで高速を降りたところでガソリンスタンドに

image

風力発電と線路がのどかだなぁ…とぼけーっ

としてたらなぜかこの何もないこの道で友達の昔の職場の方に偶然会うというミラクル!
さすが縁結びの神様として有名な出雲大社である

すごいねすごいね~!と盛り上がって進んでいくと
出雲大社に近づくにつれ渋滞がすごい…
ていうかほぼ止まってる
さすが60年に1度の式年遷宮…そしてよく考えると今日は3連休…
てことで道を外れて回り道をすることにしたのだけど
やはしメイン道路に近づくと渋滞…
こりゃ無理だね~と1つ前の駅に向かってそこから電車で行くことに

大きな公園があるのでそこの駐車場に止めてgoogle先生に駅までの道をお尋ね
したらとんでもない道を紹介されたw

image

間違ったんじゃなくてほんとこの道を通れって出たのw
でも蜘蛛の巣張ってたしだれも通ってないだろう獣道でした

そんな感じでちょっと不安げに歩いてたせいか
乗ろうとした電車の発車時間を2~3分過ぎて駅に到着
1時間に1本しか電車が走ってないのでこりゃ歩きかなぁ…と思ってたら
なんと電車が遅れてるという情報が
ここでもミラクル発動~

無事に電車に乗って出雲大社前駅に到着

image
駅じゃなくてビルみたいw

歩いていると出雲の観光大使というゆるキャラに遭遇

image
こいつ…靴がクロックスでしたw
そして中の人が不慣れなのか写真を撮ろうとしてる人がいても
ふらふら~っと違う方向に行ってしまうので
お付のおじさんがそのたびに呼び戻してましたw
なんでかわかんないけどそのおじさんがくれました

image
ゆるいよ~…w

途中で見たらどこも駐車場が満車で完全に停止状態でした
電車に切り替えてよかった

image
出雲大社到着!

写真撮ってたけどデジカメのほうだったからiPhoneにあんまなかった
なんか参拝の方法があるらしく祓社ってところに寄ってから
本殿にお参りしてきました

前に来た時は工事中だったお社を見るのが楽しみだったんだけど
普通の人が入れる場所からはあんまり見えなかった
ううう…それだけが残念…
巨大な建物を見るのが好きなのでいつか近くで見てみたい

婚活に必死な方々のグイグイくる感じがすごかった
御手水も並んでる後ろから柄杓を奪うし
本殿見ようと並んでたら隣の列なのに私の列がちょっと進むと
ガンガン押してきたり…
そんなガツガツせんでも…と気持ち的にぐったり

image

↑目が死んでる


出雲大社は満喫したし疲れたので
次は出雲そばでしょ~ってことで適当に近くの蕎麦屋さんに並んでみたら
まもなく閉店の時間でここもギリギリで入れた感じ
これもミラクル?
そしてメニューに浩宮様ご献上~って書いてあるそばがあったので
なんとなくそれにしてみますた

image
普通のそばでしたが美味しかったです
おちょこにそばつゆを入れるんじゃなくてそばに直接かける
ぶっかけうどんみたいな食べ方でした

image
とりあえず遊ぶよね

帰りは電車の時間があわなさ過ぎたので隣の駅まで歩いてみました
途中で青い街灯がついてる場所があってちょっとホラー…
友達が犯罪があった場所につけてるらしいって言うのでビビった
(実際はLEDで省エネ対策だそうです)

あとは無事に広島に戻るだけ~って時に
やっぱり残念な私はとある失敗をやらかしてましたw

ともあれ無事に広島到着したら結構なお時間
そしてやっぱり晴れ女な私のせいか2日間ど晴天だったため
お顔がピリピリしました
ホテルまで友達に送ってもらってシャワーして荷物を整理したら
ぱったり寝ちゃった

いつもはライブがある日に行くのでまるっと1日使って遊べる日が少ないので
楽しい2日間でした♪
色々と連れて行ってくれたお友達にも感謝

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新する前にまた行ってしまいそうだ

とりまえず


でっかいお魚食べて



カープグッズ見てー


なんか落ち込んでみたりしつつ


外でおいしいごはんたべて


晴天のメインステージでサンバを踊ったGWでした

あ、民生も見たよ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。