テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・


テーマ:


JIROが弾いてるけどさわおが歌うグローリアからのTERUが歌うなつまつりがおもろかった
8/15 1:08

狼スープラーメン
8/15 14:06

空港で飛行機待ちー飛行機眠すぎて意識が飛びそうになる
8/15 16:57

職質かと思ったら家出を疑われてた。なんか悔しい…
8/15 23:23

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「RSR2010」 の記事

テーマ:
ケータイじゃない写真用

今年の入場ゲート
テキトーに全力疾走
燃えてる

入場ゲートをくぐると案内ボード
テキトーに全力疾走
今年のはこんな感じ
なんだか前衛的

もろもろ手続きしてテントサイトに向かうまでが試練
テキトーに全力疾走
至る所に沼があった
半分くらいは最後まで残ってた

その先にあるEARTH TENT
テキトーに全力疾走
がんがん暴れたいライブが多くて入場規制がかかりやすい
・・・が外で見れる状況じゃなかった

EARTH TENTの中
テキトーに全力疾走
中に入るとコンクリートだから平気なんだけどねー


SUN STAGE
テキトーに全力疾走
ここがRISING SUN最大のステージ

の前もキャンプエリアなので割とのんびり
テキトーに全力疾走

各会場までの所要時間
テキトーに全力疾走
のんびりといそぎで分かれてるのがかわいい

昼間の屋台村はフェスって感じ
テキトーに全力疾走
ここはRED STAR FIELDの近く
一番おいしいお店が多い

夜になるとちょっとお祭りっぽい
テキトーに全力疾走
これはSUN STAGE脇のあたり
SOUND RESTAURANT
アジアンテイストなものが多い

こんなオブジェがしれっとあったりする
テキトーに全力疾走
今年のテーマはなんだろう・・・?

RED STAR FIELD
テキトーに全力疾走
周りが一面ひろーいので
地面に座ってまったり聞いたり
近くのお店でごはん食べながら聞いたり…
いちばん開放的でゆったりしたステージ

RED STAR CAFE
テキトーに全力疾走
GREEN OASISとRED STAR FIELDの間にある

主にココで売ってるのがコレ
テキトーに全力疾走
RISING BEAT
柑橘系の味がする
発泡酒なので飲み口ライト☆


FUJIでもおなじみの建物を使ったCRYSTAL PALACE
テキトーに全力疾走
全部木で出来てる

中はこんな感じで豪華
テキトーに全力疾走
ここはいろんな種類のビールが飲める


毎年恒例の缶バッジガチャ
テキトーに全力疾走
欲しいものが出るまで粘るのもいいし
適当に声をかけて交換交渉するのもまた楽しい

究極のまったりエリアBOHEMIAN GARDEN
テキトーに全力疾走
ここはカクテルと石狩鍋がおいしい
そういや今年は石狩鍋食べてないや><

いつもは頭の上を白い布がひらひらしてるんだけど
テキトーに全力疾走
今年は全体的にアジアのお祭りテイスト?

2日目は夕方まではスカーッと晴れてたんだけど
テキトーに全力疾走

深夜になると濃霧で全体的に幻想の世界に

もはやステージが見えない
テキトーに全力疾走
BOOM BOOM SATELITESの時のSUN STAGE

ある意味間違ってはいない
テキトーに全力疾走
近未来的なMOON CIRCUS

夜のGREEN OASIS
テキトーに全力疾走
昼間の森っぽさはどこへ…

夜の入場ゲート
テキトーに全力疾走
こっちのが燃えてる感じが強い

入場ゲート付近
テキトーに全力疾走
今年のオブジェはシンプル



祭太郎のラジオ体操待ち
テキトーに全力疾走
祭太郎見ると安心する
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最後の送信忘れてた(゜∇゜)

クリスタルパレスの大トリはロティカ
ほどよくあっちゃんが滑りまくりで
吐きそうになるくらい笑いました
あとほどよく暴れた
終わってそのままDOESへ
アーステントの大トリ
1曲目が好きな曲だったので
テンションあがって前へ前へ…
そんなMCとか煽ったりしないのに
しっかり盛り上がって楽しませてくれた

夜半からの霧で朝日はまともに見えないだろーって踏んでたので
サンステの大トリのアジカンはテントでうたた寝しながら聞いた
聞いたことある曲いっぱいだった


今年の全体的な感想
★ベストアクトは間違いなく閣下
あの後何回「蝋人形にしてやろうかー」を聞いたか…w
★レッドスターのラインナップが全部よかった!
個人的にね!
★山下達郎がヤバイ
この人こんなライブおもしろいんだ!?て衝撃だった
サマーウォーズの曲とかぐっときた
★あっつい!
例年稀に見る暑さ!まじで飲み物のんでもほとんどトイレに行かなかった
★人少なかった?
色んな場面ですげー行列ってやつに遭遇しなかった
運がよかっただけかな?
★泥沼地獄
レインブーツ履いてたからへーきだったけど
スニーカーやクロックスの子はえらいことになってた
走って移動もできないしねぇ
ひたすら盛り上がるアース&クリスタル前が
ぬかるみがひどくて人が少なかった
★スチャダラのゲストの多さ
どんだけ出てくるねん!と
遠巻きに聞きながら思った
★飾りが少なかった…
前日まで激しく雨だったからしょうがないのかな?
各ステージの象徴みたいのも無いのがあったりで
ちょっとさみしかった
★最終的にいいラインナップ!
見たい人かぶってたり
超目玉!みたいのが無くて
行く前は微妙な気がしてたけど
終わってみると意外と
ふらーっと歩きながら聞いてたり
適当にぼけーっとしてたりで
あくせくしてないけど音楽浸りで
悪かないな…と
RSRはこんくらいゆるいのが好きかもしらん

後半戦スタートはいい出だしだ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おやすみなさいぐぅぐぅ
8/14 3:05

めんどくさいのに絡まれなう…眠いし一人だから怖いし最悪やー汗
8/14 3:32

今日も暑いー晴れ昨日いつ寝たんだろう…
8/14 8:14

じゅうでん
8/14 10:47

ビークル終わりで足がカクカクしてるのにがんばってワラの上に上った!記念にひひ
8/14 22:36

タロウの頭はやばかったiモード散開の原因はあれかなー
8/14 22:48

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のEZOISTはカオスパターンすぎてまとめれないw

増子兄ぃPちゃんJIROよっちゃんキュウちゃんエマーソンさんつなぎで登場
祭太郎は普通に出てきた
よっちゃん大黒摩季と同級生でメールしたら無視されたからもう友達じゃない
吉村さん泥酔で登場
オルタナでがんばってきたのにとしきりに泥酔
さわおさらに泥酔で登場
悪女を歌うさわお
オトナノススメを歌うさわお(ご本人登場)
グローリアをうたうさわお(ご本人登場)
TERUもつなぎで登場して
なつまつり熱唱
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。