テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・


テーマ:
テキトーに全力疾走-SH3F0014.jpg

テキトーに全力疾走-SH3F0012.jpg

BBBB待ち♪
最後がBBBBなんて素敵すぎるっ☆
三日月もきれいすなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「夏フェス10」 の記事

テーマ:
テキトーに全力疾走-100912_1246~01.jpg

テキトーに全力疾走-100912_1249~01.jpg

朝から熱が38度にあがり諦めかけたけど
薬でなんとか持ちこたえて宇都宮!
フラカンに間に合わないかと焦って
シャトルバスから全力疾走!

無事間に合いました(≧∇≦)

暴れちゃいけないっと10cmヒールの紐サンダルで来たけど
ダッシュするわ飛ぶわで意味なかった

あとやっぱり晴れてきました
あたしマジすげえな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【7月31日】SET STOCK '10

前日から広島入り
どこいっていいかわかんないからとりあえず宮島
テキトーに全力疾走
大鳥居よりも廊下がすごくキレイだった
あと宮島自体が気持ちイイ場所だった

宮島駅の近くでお昼?ごはん
テキトーに全力疾走
あなごめしの「うえの」
大学生の頃は夜中にしか来たことなかったので
初めて中に入ったw
めっさうまー!
おちょこ一杯の冷酒がまた最高☆

んで「デーゲーム」・・・・はやってなかったけど
テキトーに全力疾走
旧広島球場
ここの球場は外観がいい感じだから好きだったけどなー

新広島球場近くのローソンは
テキトーに全力疾走
企業カラーを無視したカープ色だった


夜ご飯
テキトーに全力疾走


食べきれないだろーなーと思ったので
妹と半分こして広島焼き食べた


SET STOCK初体験
テキトーに全力疾走
ゆるーい感じできもちぃー
サカナクション・ユニコーン・トータスバンド・スカパラ…と
なんかピンポイントで好きなとこつかれた感じ☆


テキトーに全力疾走
売店の裏に隠されてた人形の表情がすごかった



【8月7日】SKA JAMBOREE 2

今年2年目のスカパラ主催のフェス
テキトーに全力疾走
顔出し写真看板♪


いいお天気の中で東京SKAタワーがお出迎え
テキトーに全力疾走
ただいまー!

ステージの後ろには富士山が見える
テキトーに全力疾走
雲もかからずこんなに綺麗に見えるのは珍しいんだとか
さっすがお天気女☆
正面から照りつける太陽はなかなかきつい…が
世界から集まった最高のSKAバンドの音を聞いたら
体が勝手に踊りだしてしまう!

踊り疲れたら…
テキトーに全力疾走
山中湖のほとりでSKAを聞きながらのんびり
湖の向こうに見える富士さんもキレイすなー

おなかがすいたらごはん
テキトーに全力疾走
とれたて野菜をそのままいっちゃいます
うまーーーーーい!

徐々に日が暮れ始めると
テキトーに全力疾走

ステージの印象もガラっと変わる
テキトーに全力疾走


タワーも
テキトーに全力疾走
何か異様な空気を醸し出し始める
最後に全出演者のセッション
テンション上がって踊りまくってるのを
カメラクルーに集中攻撃されてたそうで…
世界に配信されないことを願いますw



【8月8日】OTODAMA '10 SEA STUDIO

昨日は山梨 今日は逗子
とりあえず海でビール飲みながら
わっきゃーと楽しい音を聞いてました

夕焼けがすごくて感動
テキトーに全力疾走

去年に比べると大人しめだけど
こんくらいの数でちょうどいいのかもなー


と言いながら今週末は北海道だ
いくぜーRISING SUN!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テキトーに全力疾走-100807_1359~01.jpg

わっきゃー!わっきゃー!
川上さんのスカ宣言で始まりぃの
もうライブ終わりぃ的な…
死にそう!頭いたい!吐きそう!
でも楽しい!やばい!
久々の伊藤ふみお登場
テンション↑だぉ
あちーす

ビィルが飲みたいです
また日焼けました
もう諦めました
黒くて何が悪いんだいっ

あー頭いたくて吐きそう☆

上質なスカを聞きながらしばし寝ます
湖と富士山に囲まれて
しあわせやの☆

でもまずビールだw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。