テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・


テーマ:
40度の高熱…汗
なんとかタクシーで病院にいき
点滴受けるも体がしびれてて
昼過ぎまで起き上がれず汗汗

やっぱ早く切除の手術しないとまずいかも(-"-;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「from Mobile」 の記事

テーマ:
会社から帰る途中にひったくり未遂にあいました(>_<)
うちの近所の女子は特に気をつけて!!!!!

ちょっと前に不審者につけられた事もあり
遅い時間には歩いて帰らないようにしてたのですが
19時台で人も車も通る時間帯だったので少し安心してたし
向かいからくる一方通行なので油断はしてたかも…

車道の右を歩いててバッグを左肩にかけてたので狙われたのか
前から走ってきた原付にガッ!とつかまれました
一緒に髪を掴まれたためそのまま後ろ向きに転倒…
不幸中の幸いか向こうもバランス崩したようで手を離したので
バッグは取られなかったけど
後頭部激打したし髪もブチブチッてちぎられて出血(;_;)
犯人はすれ違いざましか見えなかったので
白いフルフェースで黒っぽい?スクーターってことしか分かりませんが
バッグは車道と反対側に持ち
前方にも気をつけて歩いてくださいね

ほんとここ日本だよね?
この間からこんなんばっかり…
後厄だから?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
19日は一日早く
大学の友達と後輩がお誕生日祝いをしてくれました

つわけで
とうとう33歳になりました
目標は亜美ちゃんみたいなカワイイ大人です(*^o^*)
(とりあえず髪色と髪型は真似てます笑)

しかーし
誕生日当日の今日は予定もなく
会社に行く予定…
非リア充さ切ないね
ディズニーランドでミッキーにハグされたかったなぁ
誰か連れていってw

とりあえずゾロ目になっても
相変わらずな私ですが
みなさまよろしくどうぞ☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我社は年に一回運動会なるものがあるのですが
なぜかチームリーダーに選ばれたので
我が組では半年ほど先のイベントにさきがけて
顔合わせの意味を込めて決起会を開催しました
各々終電までワイワイしてくれたのが
すんごい嬉しかったなぁ(-^〇^-)

正直半分集まればいいやって思ってたのに
当日欠席を除いても半数を超えるメンバーが集まってくれました
酔っ払いなので笑ってましたが
ぶっちゃけ泣きそうだった
うちは優勝狙いではなく
一致団結がスローガンなので
もはや目的達成です

こういった部署間を超えた交流ができるイベントがある
うちの会社がだいすきです
定期的にダラダラと集まろうね(o^∀^o)

でわおやすみなさいドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
で今年も終わり

なんだかついったやなうメインでブログ書かなくなったなぁ( ̄○ ̄;)
ライブに行く数もすっかり減って
こうやってぼくらは大人になってくのねw

そんな今年のライブ納めは
吉井和哉@武道館
なんだか恒例行事みたくなり
行かないと落ち着かない
入場前に焦る事件はあったけど無事に到着
暗い曲のコーナーとか
ジョンレノンスーパーライブでやってた
カバー曲なんかもよかったし
新曲も意外と古いロックな感じで良かった
割と早い段階で↑↑な曲が入ったし
時間がたつのが早すぎた♪
アンコールでのアバンギャルドに行こうよ…にうきゃうきゃ(≧∇≦)
なんやかや言ってもイエモンの曲はテンション上がる

今年も楽しく終わることができそうです♪
いわゆる本厄てやつだったけど
友達や職場の人に恵まれていて
たくさん助けてもらったおかげか
何事もなく平和に過ごせました
ありがとう
そんな人たちに
何かできたんだろうかって
考えると凹むけど…

そして年明け一発目は
初のスカパラカウントダウン
どんなものになるのか予想がつきません
有明で中途半端な時間にほうり出される
ってことはないだろうけど
スカパラはやりかねない…w
年明け風邪ひかないよーに気をつけよう(・_・;)

とりあえず
来年も楽しく笑顔で過ごせますよーに(^з^)
あと楽しいライブにいっぱい出会えますよーにっ♪



それでわみなさま
よいお年を☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
人が足りないよー…と
泣き言を言ってたけど
去年にくらべたら今の部署って
倍くらいの人がいる

一緒に仕事をする人も増えてきて
頼もしい優秀な人ばっかりだし
あんまり関わってないものも
素敵なものがあがってきてる
どんどんリリースが決まってきて
みんなで頑張ってきたなぁ!と
すごくうれしくて疲れてても
なんとか頑張れる気がする

でもさみしいて気持ちもある
引き継ぎ資料作ったり
確認作業が多くなってきて
関わった仕事が
ちょっとずつ手を離れていく時は
複雑な気持ちになる

自分の作ったもんは全部
愛情たっぷり注いでるもん
娘を嫁にだす親の気持ちなのかなw

さーあとちょっと頑張るぞ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。