テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・


テーマ:

なんでスタンプつくろ~って思ったの?とよく聞かれるので
マンガにしてみましたw

久しぶりなので読みづらくてすみません(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「しゅみ」 の記事

テーマ:
LINEクリエイターズマーケットでのスタンプ(๑╹ڡ╹๑)
最初の頃ほどのスピードがないですが
思いついた時にちまちまと作っております~

ちょうど5月になってまた1つ増えたので
いままでに出したスタンプちょっとまとめてみました♪
お気に召す物があったらぜひ使ってください

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
まずは本日出たてほやほや~のこちら
パンダンド!2nd

何考えてるのかわからないパンダとちょっとパンクなうさぎのほのぼのスタンプです

みんなだいすきラブラブ系や


たまに使いたくなる既読スルーっぽいのも入れてみました


第一弾の「パンダンド!」の続編です

もちろんかぶりはないのでこちらもぜひ~☆
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コレが作りたくて(使いたくてw)始めたあづスタンプの原点
ライブ女子」&「ライブ女子2



そして女子があるなら男子も欲しいとのリクエストがあったので
勢いで作った「ライブ男子」w



ライブ好きにじわじわと広がっていっていまでもたくさん使ってもらってます!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

基本的にはあまり文字を入れるのが好きではないのですが
1つくらいは作ってみようかな~と冒険してみた
ぶたぐるみ

どのシーンで使われているのか…なぜかこれが一番良く送信されてるみたいですw
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
そして…
どういうわけだか海外で爆発的に使われているのがこちらの2つ

女の子の気持ちをシンプルに書いた
だだもれ乙女心



会話の合間に差し込んでトークをぶったぎるw

トークのスキマ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

特に海外に向けて作ったわけではないけど…
アジア圏やアメリカ~カナダでよく使われているようです(*´艸`*)


まだ審査中のものも入れたら10個位
結構作ったなぁ~ってかんじです

自分が使いたいものを作ってたから
LINEの会話で自給自足できちゃうのが困りものw


動くスタンプも作れるようになったら挑戦したいけど
しばらくはお休みかな☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前使っててよかったまつげ美容液のEGUTAMが無くなったので
3ヶ月ほど放置してたんだけど
忘れた頃にwモニター当選したので新しいの使ってみました♪

シーエスシーのリバイブラッシュ


EGUTAMはすごくいいけど自分で買いにいけなかったんだけど
(サロンでしか売ってない)
これは通販で買えるみたいなのでよかったらリピろうかなぁ~と♪

使い方は他のものとあまり変わらないかな?
チップに含ませて根本とまつげに塗るだけ

ちょっと違ったのは夜だけじゃなくて朝もつけてくださいってところ

比較用の画像撮るの忘れてたんだけどw
これ↓がちょうど先月末

image

花粉症で目を(つд⊂)ゴシゴシするから全体的に抜けてまばらになってた


使って10日ほど↓

image
全体的にしっかりしてきてまばら感が無くなった~!

ふだん意識してないけど
やぱまつ毛美容液って重要かも
特に花粉症のこの季節は…!

1本1本がしっかりしてると目元がはっきりするしね

2~3ヶ月ほど保つみたいなので
無くなったらまたリピろうかなぁ♪と思ってます
あんまり効果なかったらお蔵入りしようと思ってたけど
けっこうはっきりわかったので紹介w

【リバイブラッシュ】のモニターに参加中
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
3DSで再開したドラクエ

\レベル上がらない~!/


無駄な時間しかつかってない


ハウジングで遊びたいけど
家がせまいのでもはやものが置けない

ちょこちょことフレさんからアクセツアーに誘っていただけるのだが
攻撃力アクセしかいい効果がつかない

ので
攻撃系スキルをちゃんととってみた

僧侶と賢者は好きなのでそれだけ残した
レベルが中途半端なのでスキルPが余ったり足りなかったりで
ものすごく偏ってしまった

バトルマスターLv.67は装備しょっぼいわりには
まぁまぁ強くなったと思うの

そうでもない?

スーパーハイテンション!×会心の一撃で
初めて4桁のダメージ出た時は
感動でした

とりまログインしても誰もおらんのが寂しいです

あづ【SF448-589】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
沖縄といえば…♡
国内なのに免税店♪DFS!DFS!

てわけで毎回ANNA SUIの新作チェックと
CLINIQUEの基礎化粧品をまとめ買いしてしまう
もち今回も…w
だって25%オフなんだもの

ファンデもCLINIQUEだったんだけど
ちょうどなくなったので
ANNA SUIに変えてみました♪

やっぱコンパクトがかわいいと使いたくなるっ☆
そんなに使わないのにwアイシャドウもケースがかわいくて買っちゃった~♪
アイライナーは黒じゃなくてピンクにすればよかったかも…(^^;
{298186DD-5BD3-4268-9510-CD0BACBC82E1:01}
ANNA SUIは見た目もかわいいけど
全体的にバラの香りなのが好き♡
そのわりに肌弱くても大丈夫だからまじで神だと思う

CLINIQUEでは新しい美容液のカスタムリペアセラムというのが
結構いいお値段だったんだけど買っちゃった…

けどすーーーっごい良い!!

基本的にめんどくさいからCLINIQUEなんだけどw
化粧水→乳液→カスタムリペアだけで美白とかエイジングケアとかできちゃう
実際使ってみて乾燥肌ゆえのくすみとかが改善されてきてる感じ
…年明けに沖縄また行くからリピートかな♡


あと見た目がかわゆくて試してみたかったこれ↓
{3BD3F3F2-2C11-4F2D-8E8D-23A686FF2C78:01}
いいなぁ~って思ってたらモニタ体験に当選した♡
モテマスカラのキャンペーンに参加中
名前が「モテマスカラ」ってのにはちょっと抵抗あるけど…w
やはしコスメは見た目がかわいいとテンションあがる~♪


{7EAF9ABE-24BB-4867-BFF4-161496933068:01}

コームがふさふさしたブラシじゃないから根本からしっかりつけやすい
「意匠コーム」っていうらしい
ちょっと気をつけないとべったりついちゃうけど…w
その分しっかりマツエクっぽいまつげになるのがよい
なによりお湯で落とせるのがうれしい~
パンダ目にならなくてお湯で落とせるのはかなり神かも(ずぼらゆえ…w)

EGUTAM使ってるのでいまいち体感はないけど美容液効果も入ってるそうな…


こうゆうかわいいコスメでテンションあげるのは
女子力アップというのでしょうか?w
たまにはこういう情報発信もしてみるテストでした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドラクエ10の3DS版がよーやく手に入ったので
ちょこちょことまた遊んでます

発売直後は売り切れてるし(めっちゃ探したw)
ゲットした人はログインできないって泣いてたし
買うのやめとこーかなーと思ったけど
今は落ち着いたのかそれなりに遊べてる

久々にログインしたから装備買ってみた

僧侶の装備買ったの1年半ぶりかな…w
一揃え買ったら貯金が尽きた
でも回復魔力とか防御力めっちゃ上がった


3DSだしレベル上げ程度しか考えてなかったけど
強ボスとかも行っちゃった
意外とできるもんだね

Wiiと違ってやりにくいとこは
・チャットがタッチペンで入力なので難しい><;
・ジャンプとかトークタブの表示が下画面にあるのでさくっとできない
・視点移動とオートランが下画面のVirtualボタンなので「逃げつつコマンド…」ができない

こんな僧侶がボス戦きたら大変だね←


移動中のバスとかでできるかな~って期待してたんだけど
すべてストリーミングされているので通信量がえげつない
iPhoneのテザリングでやってみたら30分で制限かかりましたw

新幹線の無線は結構切れるので一人でレベル上げする程度ならいいけど
パーティー組むのは危険
旅先のホテルのwi-fiは低画質になってたけどちゃんと動いてた
Wii持ち歩くくらいはまってた頃に出てたらな…w
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
基本的に部屋の照明は白熱灯が好きなんだけど
本を読んだり楽譜を見たりするときは
蛍光灯の明かりのがいいな~って思ってたら

なんかいいのあった

image

これ


まさにニーズ通りw




つけるたびに白熱灯と蛍光灯の色に切り替わってくれる

image

image

わかりにくいかな

電球を取り替えなくてもいいし
照明器具も普通のやつで大丈夫
LEDだから消費電力も低いし長持ちするし熱くならないのがいい
細長いタイプもでてくれたらいいのになぁ

ただ電気消す度に色が変わっちゃうので
基本的に毎日2回付け直ししてるのが面倒なのと
もう少しまるっとした方が好みなので
そこだけ気になる

リモコン付きの照明に変えたいけど
このデザイン気に入ってるから悩ましい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年買ったANNA SUIのネイルが
すごくきれいな色で星空ネイルにしてて
ちょーお気に入り
{159C122F-1C6B-42B5-9BF3-7AA801147F74:01}




ただ…
私の塗り方へたっぴなのと
タイピング多い仕事なので
すぐにはげてしまう

そんで
なかなかキープできないから
ジェルでできねーかなーと探してたが
ジェルって中々紺色てないのね…

しかし!
やっと見つけたー!

ハーモニーのジェリッシュ
{3ACABEE9-0BB3-4967-A130-22A977AC83D7:01}

超求めてた色!!
厳密には薄いラメが入ってるのでちと違うけど
ANNA SUIのポリッシュとほぼ同じ色♪

{AED86A48-CE10-4D5E-8DD2-F4F9C4FA1DB2:01}

塗り方下手なのと
爪が短いのと
手先が荒れてるのは見逃してくださいw
(全部やないか)

ジェルタイプではなくて
普通のネイルみたく筆でぬれるので
使い方は簡単!

だが最初は全然硬化しない(固まらない)で
拭き取るとほとんど取れちゃう状態にハマった
検索しても答えが出なかったので
同じく悩んでる人がいるかもしれんから書いておく

答えは簡単
塗るまえにしっかり振るw

え?当然?
でもほんとわかんなくて
きいいいいいってなって振ったら
突然きれいに固まりましたw
ジェルタイプしか使ってなかったから
思わぬ盲点だった…と思う汗

筆タイプでかなりゆるいので
濃い色にするには2回に分けないと
流れちゃうのが難点だけど
かなりお気に入り♡

もうちと夏前に出会いたかったぜ!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
かな~~~り前に申請してて
友だちから「いつでるの?」と聞かれてましたが

昨日7/30に急に承認されましたw



ライブ女子が使いたいスタンプ

image

実際にライブ好きな友だちにヒアリングして
よく使うスタンプやつかいたけどないスタンプ…
色々と聞いて40個選んでみました

キャラの髪型とか服装も
周りの友だちを参考にさせてもらいました
ありがとう!

ライブ中にピックゲットしたり
プレミアチケットゲットしたりって時に

image


推し麺の話してると溶けますよね

image


あまりに素敵すぎると出るものでますしね

image


そんでわちゃわちゃ集まったら打ち上がるよね~

image


ネタ的に夏フェス前に出てくれてうれしい♪
これからのライブ強化月間にいっぱい使えると思うので
よかったらDLしてみてねw

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
元々まつげはそんなに薄い方ではないのだけど
すごいいいよ~と言われて気になっていたまつげ美容液
EGUTAM」を使ってみた感想♪

通販とかでは買えないので取り扱ってる美容室などで買うしかないのです
なんかそういうのがまた効きそうな気がしてしまうw
そんなこんなで年末に使い始めたので結果報告☆

とりあえず使用前

{9280CA6F-6A4F-476D-8F64-C9955FF696DA:01}

まぁ普通のまつげですな
BBAな肌感はしょうがないw

んでこれ使い始めて1ヶ月の現在


{2DC040B1-B3B2-48E7-AF3A-91452C057FB7:01}

自撮りで接写って難しいのでうまく伝わってるかあやしいけど
まつげの密度が増えて長さがめっちゃ伸びてます
長さは全体的に伸びてて
密度は目尻のほそかったまつげがしっかりした感じ!

これがそのEGUTAM

{C6070CF1-50BF-40CC-9625-E8EFFF819084:01}

アイライナーみたくリキッドになってます
寝る前にまつげの根元に塗るだけなので顔洗ったあとにしゅっと塗るだけ
めんどくさがりの私でもなんとか続けられるw

ちなみに名前は逆さから読むと
MATUGE

ダジャレwwww
なんかこれを知った時は若干効き目を疑いましたが
しっかりと効いてたので自慢したくなったのです♪


んで自まつげがしっかりしたので
マスカラしてみるとどんな感じでしょう~ってことで~…

ででーん

{8476FCC6-393F-45CE-84B2-477D5A6A2626:01}

パッケージがいいよね
ヒロインメイクの「ロングカール」タイプを使ってみた

{6BEA60B0-BCBB-4003-840C-6056A1C4BCA9:01}

ブラシは短めの毛でまつげにしっかり付く感じ
あとティッシュオフしなくてもそのまま付けれるのが便利~

しっかりメイクに使ってみた感じはこれ↓


{196A15FC-B35D-4672-B082-AFD841B62A3A:01}

普段ののぺーとした私に比べると眼力しっかりでそ?w

一時期マツエクに通ってたけど
1ヶ月に1回はオフして付け直すのがめんどくてやめちゃったんだが
マツエクとかツケマレベルでしっかりした目元になる感じ
ヒロインメイクのマスカラは落ちにくいからパンダ目にもならんし

しばらくはEGUTAMとマスカラでおでかけメイクできそうです
ていうか今はツケマするとやり過ぎ感がでるのでマスカラがちょうどいいw
カールをしっかりキープしてくれるマスカラで十分☆

ちなみにマスカラは↓キャンペーンでいただいたのでした♪

伊勢半様のキャンペーンに参加中
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。