テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・


テーマ:
FC線香を申し込み忘れていたので諦めていたのだけど
どうやら当日券が数枚出る…と聞いて前日にとりあえず予約!で急遽行ってきました

家で見るDVDもわるかないけど映画館ででかいスクリーンと迫力の音響で見るとほんと全然イメージが違うくて行ってよかった!って楽しめる内容でした!
(実は武道館行ってない)

試写会の後はCDやDVDを買った人だけ参加できる特典会ということでメンバー全員と握手してちょこっと会話もできちゃうというおまけつきでした💕
全員の手書きサインももらえたよ!
{0999A9A9-56AA-4735-9ECB-0B995D96050B}

年賀状も当たったのでスカパラグッズ飾る場所も作らなきゃな💕
GAMOちゃんにスカジャンのリクエストしてたら谷中さんが横から食い気味に手を差し出してきてきゅんとしました
かとぅに至っては…うふふ…💕

本編も特典もめちゃめちゃ楽しませてもらえた試写会でした!

いってよかったぁ💕
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あづさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。