RSRニッキ 2日目 15 | テキトーに全力疾走

テキトーに全力疾走

No music, no lifeで

走ったり、こけたり・・・・

最後の送信忘れてた(゜∇゜)

クリスタルパレスの大トリはロティカ
ほどよくあっちゃんが滑りまくりで
吐きそうになるくらい笑いました
あとほどよく暴れた
終わってそのままDOESへ
アーステントの大トリ
1曲目が好きな曲だったので
テンションあがって前へ前へ…
そんなMCとか煽ったりしないのに
しっかり盛り上がって楽しませてくれた

夜半からの霧で朝日はまともに見えないだろーって踏んでたので
サンステの大トリのアジカンはテントでうたた寝しながら聞いた
聞いたことある曲いっぱいだった


今年の全体的な感想
★ベストアクトは間違いなく閣下
あの後何回「蝋人形にしてやろうかー」を聞いたか…w
★レッドスターのラインナップが全部よかった!
個人的にね!
★山下達郎がヤバイ
この人こんなライブおもしろいんだ!?て衝撃だった
サマーウォーズの曲とかぐっときた
★あっつい!
例年稀に見る暑さ!まじで飲み物のんでもほとんどトイレに行かなかった
★人少なかった?
色んな場面ですげー行列ってやつに遭遇しなかった
運がよかっただけかな?
★泥沼地獄
レインブーツ履いてたからへーきだったけど
スニーカーやクロックスの子はえらいことになってた
走って移動もできないしねぇ
ひたすら盛り上がるアース&クリスタル前が
ぬかるみがひどくて人が少なかった
★スチャダラのゲストの多さ
どんだけ出てくるねん!と
遠巻きに聞きながら思った
★飾りが少なかった…
前日まで激しく雨だったからしょうがないのかな?
各ステージの象徴みたいのも無いのがあったりで
ちょっとさみしかった
★最終的にいいラインナップ!
見たい人かぶってたり
超目玉!みたいのが無くて
行く前は微妙な気がしてたけど
終わってみると意外と
ふらーっと歩きながら聞いてたり
適当にぼけーっとしてたりで
あくせくしてないけど音楽浸りで
悪かないな…と
RSRはこんくらいゆるいのが好きかもしらん

後半戦スタートはいい出だしだ!