仙台・石巻・栗原・涌谷に6つの整骨院「GR整骨院グループ」公式ブログ

宮城県仙台市・石巻市・栗原市・涌谷町に6つの整骨院 「GR整骨院グループ」荒巻整骨院(仙台市青葉区)/八乙女整骨院(仙台市泉区)/南光台整骨院(仙台市泉区)/湊鹿妻整骨院(石巻市伊原津)/くろはら整骨院(栗原市志波姫)/あいり整骨院(涌谷町)を展開しています!


テーマ:

皆さんこんばんは!!

 
超絶怒涛の柔整師
 
秋田を愛し、秋田に愛された男。
 
我こそは・・・
 
 
サンシャイン小濱です・・・
 
 
 
 
 
 
 
( *´艸`)イエェェェェ~~~~イ!!!!!!!
 
 
 
 
皆様お見苦しいほどテンション高くて申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
 
 
久々に忙しく壊れそうです・・・(笑)
 
 
 
 
 
だいぶ話がサンシャイン寄りになりましたので、
 
軌道の修正をしないと他の先生方に
 
『あいつはいつも適当だな』なんて
 
怒られそうなので、まじめなお話に入ります。
 
 
 
 
 
 
 
最近ゴールデンウィークあけから腰痛でお悩みの
 
患者さんが多く見られます。
 
帰省先や旅行、出かけなかった方でも
 
タイヤ交換を済ませたなど、
 
理由は様々でした( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
そんな腰痛にお悩みの方に
 
湊鹿妻整骨院では新商品を提供しております!!
 
その名も  『MOGU』   モグですね。
 
可愛いデザイン、豊富なカラー、使い方も人それぞれ
 
特徴としては
 
ソファー、椅子、座椅子など背もたれのある物に当て
 
もたれかかるだけなんです!!
 
なんと簡単!!
 
それだけでいいんです!!    (*´з`)くぅ~~👍
 
 
背中に当たる凹凸が背骨の生理的湾曲にフィットします。
 
1.背中の丸い方(猫背ぎみ)
 
2.足を組む方
 
3.長時間座られる方
 
4.癒されたい方
 
※どれか1つでも当てはまる方は是非体験してほしいですね!!
 
 
 
 
 
よっぽど気に入って頂けたみたいで
 
3個も購入された患者さんもいらっしゃいました。
 
在庫でカラーがない分は取り寄せで1~2週間かかりますのでお早めに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後に今日もいきますよ(*´з`)
 
今日の小さな幸せを皆様に!!
 
水を飲みたくて飲みたくて、ついに・・・
 
 
 
 
 

 
ダイレクトに飲めるようになりました!! (笑)
 
飼い主に似た破天荒ですね。
 
 
 
 
それでは皆様~
 
今日のお相手は、
 
湊鹿妻整骨院小濱がお伝えしました。
 
せばまづなぁ~
 
 
 
 
 
 

整骨院のご予約方法

︎下記の電話番号にお電話いただきますと、

(はい!〇〇整骨院です!)と電話に出ますので

「予約を取りたいのですが」とおっしゃってください。

○お名前

○ご希望の日時

をお申し付けください。

痛みや不安は早めに解消しましょう!

 

GR整骨院グループ

http://www.gr-seikotsu.jp/

保険適用/労災/交通事故治療<

 

荒巻整骨院

022-303-0261

仙台市青葉区荒巻本沢3丁目16-5 シティライトビル1F

 

八乙女整骨院

;022-771-7970

仙台市泉区八乙女中央1-4-1 (地下鉄八乙女駅すぐ)

 

南光台整骨院

022-725-6830

仙台市泉区南光台4-3-15 (バス停 南光台三丁目すぐ)

 

湊鹿妻整骨院

0225-22-9281

石巻市伊原津2-10-50 (ヨークベニマル湊鹿妻店内)

 

もみの木整骨院 利府店

022-356-5116

宮城郡利府町利府字新屋田前22 (イオンモール利府店2F)

 

くりはら整骨院

0228-24-9736

宮城県栗原市志波姫新熊谷11番(イオンスーパーセンター栗原志波姫店)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GR整骨院グループ(荒巻・八乙女・南光台・湊鹿妻)スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。