仙台・石巻に4つの整骨院「GR整骨院グループ」公式ブログ

宮城県仙台市・石巻市に4つの整骨院 「GR整骨院グループ」荒巻整骨院(仙台市青葉区)/八乙女整骨院(仙台市泉区)/南光台整骨院(仙台市泉区)/湊鹿妻整骨院(石巻市伊原津)を展開しています!


テーマ:
みなさん、こんにちは。
湊鹿妻整骨院の遠藤です。

陽が長くなってきましたね☀️
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

この時期になると花粉症の症状がヒドいやら…ちらほら聞こえてきます💭💭
私は花粉症になったことがないので、そのツラさは分かり兼ねますが…

その代わり(?)と言ってはなんですが、
実は遠藤、この一週間体調を崩しておりました😷😷

こんなに長引いた風邪はインフルエンザ以来です😨😨
そんなに高い熱は出なかったものの、中々下がらず
少しの間お休みをいただき、病院には2回も!!
行ってきました。

最初に処方された薬が中々体調の回復が見れず、熱も少々高くなってきたことに“まさか”と◯ンフル◯ンザの文字が頭をよぎり…汗
薬を変えてもらおうと共に検査もしてもらおうかと再度病院に行ってきました。

採血されたのはビックリしましたね。汗
“私どこか悪いの…?!”と。笑
結果は異常なし、インフルエンザもまぬがれました😌
ひと安心しましたね☺️

あのウイルスはなんだったのでしょうか…

この時期まだまだインフルエンザが流行っているようです。
疲労を溜めたままにしておくと抵抗力や免疫力が下がり、小さなウイルスにも負けてしまいます😵😵
疲労を溜めすぎないためにも休日はもちろん、
日頃少しでも“おかしいな”と体の不調を感じたら私たち、GRグループにお任せ下さい!

*「からだ」と「こころ」が軽くなる整骨院 *
をモットーにスタッフ一同ご来院お待ちしております。

この週末、本当は県外にお出かけする予定だったんです😭
体調が回復次第、また日を改めて行きたいと思います!
次回、お土産としてお話しますね〜!!

では、また👋

湊鹿妻整骨院 遠藤

整骨院のご予約方法
⬇︎下記の電話番号にお電話いただきますと、
(はい!〇〇整骨院です!)と電話に出ますので
「予約を取りたいのですが」とおっしゃってください。
○お名前
○ご希望の日時
をお申し付けください。
痛みや不安は早めに解消しましょう!


GR整骨院グループ
http://www.gr-seikotsu.jp/
保険適用/労災/交通事故治療

荒巻整骨院

tel 022-303-0261
仙台市青葉区荒巻本沢3丁目16-5 シティライトビル1F

八乙女整骨院

tel 022-771-7970
仙台市泉区八乙女中央1-4-1 (地下鉄八乙女駅すぐ)

南光台整骨院

tel 022-725-6830
仙台市泉区南光台4-3-15 (バス停 南光台三丁目すぐ)

湊鹿妻整骨院

tel 0225-22-9281
石巻市伊原津2-10-50 (ヨークベニマル湊鹿妻店内)

もみの木整骨院 利府店

tel 022-356-5116
宮城郡利府町利府字新屋田前22 (イオンモール利府店2F)

くりはら整骨院

tel 0228-24-9736
宮城県栗原市志波姫新熊谷11番(イオンスーパーセンター栗原志波姫店)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GR整骨院グループ(荒巻・八乙女・南光台・湊鹿妻)スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。