仙台・石巻に4つの整骨院「GR整骨院グループ」公式ブログ

宮城県仙台市・石巻市に4つの整骨院 「GR整骨院グループ」荒巻整骨院(仙台市青葉区)/八乙女整骨院(仙台市泉区)/南光台整骨院(仙台市泉区)/湊鹿妻整骨院(石巻市伊原津)を展開しています!


  • 荒巻整骨院
  • 八乙女整骨院
  • 南光台整骨院


【GR整骨院グループのホームページはこちら!】
http://gr-seikotsu.jp

私たちGR整骨院グループは、仙台・石巻市内に4つの整骨院(荒巻整骨院(仙台市青葉区)/八乙女整骨院(仙台市泉区)/南光台整骨院(仙台市泉区)/湊鹿妻整骨院(石巻市伊原津))を展開しています。
「『からだ』と『こころ』が、かるくなる」を信念に、体の痛みや不調を聞くのはもちろん、心の不安や悩みも聞くこともあります。総合的にお話をお聞きすることで、本当の原因を見つけ出すための手がかりになります。そして、患者様一人ひとりに合った治療方針を決め、一つひとつ丁寧に治療を行います。

テーマ:

おはようございます!!

 

八乙女整骨院の萱場です。

最近、熱くなったり雨が降って冷えたり、いろいろ変わって体調崩してないですか??

体調に変化が出やすい時期でもあるので、不具合・違和感を感じている方は、早めに調整しましょうね(^^)/

 

さて、最近、八乙女での萱場の出現率が低いかと思います。

と、言いますのも・・五月より火曜日と木曜日に私、萱場があいり整骨院にお邪魔しているのです。

八乙女の患者様には、ご迷惑お掛けしております。。

ですが!!

 

八乙女整骨院も超頼りになる大沼先生・伊藤先生のお陰様で安心して任せられる環境になりました!!

二人とも技術・知識はもちろん・人柄も暖かく、なにより的確な判断と原因説明ができるのが一番の特徴です。検査・治療の腕は、安心して二人にお任せください!!

 

当院は、体の構造・循環・精神のバランスを何より大切にしています。

骨のバランス、歪みをとり痛みを緩和するカイロプラクティック・猫背を徹底的に施術する猫背矯正・体の循環、自律神経のバランス、強い痛みを緩和する鍼灸と幅広い痛みに対応が可能です。

 

その痛みは、なぜ起こっているのか?

 

お任せください!一人一人に合った施術のご案内をさせて頂きます。

なので、前と同じ治療というのがほとんど無いので不思議がられますが、施術をすれば体のバランスも変わるので新たな原因が出てきます。

1つ1つ確実に、原因と考えられるポイントを施術して参りますので、説明を加えながら行っていきます。

 

萱場裕也

 

整骨院のご予約方法

︎下記の電話番号にお電話いただきますと、

(はい!〇〇整骨院です!)と電話に出ますので

「予約を取りたいのですが」とおっしゃってください。

○お名前

○ご希望の日時

をお申し付けください。

痛みや不安は早めに解消しましょう!

 

GR整骨院グループ

http://www.gr-seikotsu.jp/

保険適用/労災/交通事故治療<

 

荒巻整骨院

022-303-0261

仙台市青葉区荒巻本沢3丁目16-5 シティライトビル1F

 

八乙女整骨院

;022-771-7970

仙台市泉区八乙女中央1-4-1 (地下鉄八乙女駅すぐ)

 

南光台整骨院

022-725-6830

仙台市泉区南光台4-3-15 (バス停 南光台三丁目すぐ)

 

湊鹿妻整骨院

0225-22-9281

石巻市伊原津2-10-50 (ヨークベニマル湊鹿妻店内)

 

もみの木整骨院 利府店

022-356-5116

宮城郡利府町利府字新屋田前22 (イオンモール利府店2F)

 

くりはら整骨院

0228-24-9736

宮城県栗原市志波姫新熊谷11番(イオンスーパーセンター栗原志波姫店)

 

あいり整骨院

0229-43-6081

宮城県遠田郡涌谷町涌谷字洞ヶ崎5(イオンスーパーセンター涌谷店)











 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは

荒巻整骨院の平野ですオカメインコ

 

最近はいきなり暑くなりましたね晴れ晴れ晴れ

お腹を冷やしてはダメだとは思いながら、どうしてもアイスがおいしい季節で・・・

食べちゃいますね(笑)

 

先日みんなの分もと近くのヨークベニマルさんにアイスを買いにダッシュ!

そこで気まずいことが・・・アセアセ

 

アイス食たべたいかわいい少年えーん VS お家にあるからダメとお母さんプンプン

 

に居合わせました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

半べその少年を横目にアイスをそろーり・・・取る私・・・

 

ごっごめんねぇ右差し左差し

 

 

心がとてーも苦しくなりました(笑)

 

少年もお家で美味しくアイス食べられているといいなぁニコキラキラ

 

 

 

さてさて、先日の日曜日はGRグループ全体で代表者が集まり研修会がありました。

 

【人に思いを伝える研修】を行いました。

人に思い???

 

そう、自分の考えや思いを他人に伝えるのって難しいですよねもやもや

言ったつもりが、意外や意外伝わっていないことってあります。

皆さんもありませんか?職場や家族間でもそんなこと。

 

私たちもスタッフ間でも大事ですし、患者様との会話の中でもとても大切です。

わざわざ足を運んで院に来てくださっている患者様。

 

私たちが、そのお悩みの痛みを全部治している訳ではございません。

患者様ご自身が、治しているんです。私たちは、治ろうとするその

自然治癒力の力が最大限に発揮できるようにそっとお手伝いをしているのにすぎません。

 

そのためにとても重要な事!

 

私たち施術者と患者様が同じ方向を向けているか?

これ!とっても大事なんですニコニコ

 

つたない会話力ですが、相手の会話を引き出す練習をみんなで行いました。

意外と難しいものですね。

 

さー各院で、皆さんのお話引き出されちゃうかもしれませんよ~(笑)

そして、身体の痛みや疲れお悩みを一緒にを解決しましょう(^^)/

 

何か気になることがありましたら、お近くの整骨院までご相談ください!

 

 

 

荒巻整骨院  平野

 

 

 

 

整骨院のご予約方法

︎下記の電話番号にお電話いただきますと、

(はい!〇〇整骨院です!)と電話に出ますので

「予約を取りたいのですが」とおっしゃってください。

○お名前

○ご希望の日時

をお申し付けください。

痛みや不安は早めに解消しましょう!

 

GR整骨院グループ

http://www.gr-seikotsu.jp/

保険適用/労災/交通事故治療<

 

荒巻整骨院

022-303-0261

仙台市青葉区荒巻本沢3丁目16-5 シティライトビル1F

 

八乙女整骨院

;022-771-7970

仙台市泉区八乙女中央1-4-1 (地下鉄八乙女駅すぐ)

 

南光台整骨院

022-725-6830

仙台市泉区南光台4-3-15 (バス停 南光台三丁目すぐ)

 

湊鹿妻整骨院

0225-22-9281

石巻市伊原津2-10-50 (ヨークベニマル湊鹿妻店内)

 

もみの木整骨院 利府店

022-356-5116

宮城郡利府町利府字新屋田前22 (イオンモール利府店2F)

 

くりはら整骨院

0228-24-9736

宮城県栗原市志波姫新熊谷11番(イオンスーパーセンター栗原志波姫店)

 

あいり整骨院

0229-43-6081

宮城県遠田郡涌谷町涌谷字洞ヶ崎5(イオンスーパーセンター涌谷店)











 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんばんは!!

 
超絶怒涛の柔整師
 
秋田を愛し、秋田に愛された男。
 
我こそは・・・
 
 
サンシャイン小濱です・・・
 
 
 
 
 
 
 
( *´艸`)イエェェェェ~~~~イ!!!!!!!
 
 
 
 
皆様お見苦しいほどテンション高くて申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
 
 
久々に忙しく壊れそうです・・・(笑)
 
 
 
 
 
だいぶ話がサンシャイン寄りになりましたので、
 
軌道の修正をしないと他の先生方に
 
『あいつはいつも適当だな』なんて
 
怒られそうなので、まじめなお話に入ります。
 
 
 
 
 
 
 
最近ゴールデンウィークあけから腰痛でお悩みの
 
患者さんが多く見られます。
 
帰省先や旅行、出かけなかった方でも
 
タイヤ交換を済ませたなど、
 
理由は様々でした( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
そんな腰痛にお悩みの方に
 
湊鹿妻整骨院では新商品を提供しております!!
 
その名も  『MOGU』   モグですね。
 
可愛いデザイン、豊富なカラー、使い方も人それぞれ
 
特徴としては
 
ソファー、椅子、座椅子など背もたれのある物に当て
 
もたれかかるだけなんです!!
 
なんと簡単!!
 
それだけでいいんです!!    (*´з`)くぅ~~👍
 
 
背中に当たる凹凸が背骨の生理的湾曲にフィットします。
 
1.背中の丸い方(猫背ぎみ)
 
2.足を組む方
 
3.長時間座られる方
 
4.癒されたい方
 
※どれか1つでも当てはまる方は是非体験してほしいですね!!
 
 
 
 
 
よっぽど気に入って頂けたみたいで
 
3個も購入された患者さんもいらっしゃいました。
 
在庫でカラーがない分は取り寄せで1~2週間かかりますのでお早めに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後に今日もいきますよ(*´з`)
 
今日の小さな幸せを皆様に!!
 
水を飲みたくて飲みたくて、ついに・・・
 
 
 
 
 

 
ダイレクトに飲めるようになりました!! (笑)
 
飼い主に似た破天荒ですね。
 
 
 
 
それでは皆様~
 
今日のお相手は、
 
湊鹿妻整骨院小濱がお伝えしました。
 
せばまづなぁ~
 
 
 
 
 
 

整骨院のご予約方法

︎下記の電話番号にお電話いただきますと、

(はい!〇〇整骨院です!)と電話に出ますので

「予約を取りたいのですが」とおっしゃってください。

○お名前

○ご希望の日時

をお申し付けください。

痛みや不安は早めに解消しましょう!

 

GR整骨院グループ

http://www.gr-seikotsu.jp/

保険適用/労災/交通事故治療<

 

荒巻整骨院

022-303-0261

仙台市青葉区荒巻本沢3丁目16-5 シティライトビル1F

 

八乙女整骨院

;022-771-7970

仙台市泉区八乙女中央1-4-1 (地下鉄八乙女駅すぐ)

 

南光台整骨院

022-725-6830

仙台市泉区南光台4-3-15 (バス停 南光台三丁目すぐ)

 

湊鹿妻整骨院

0225-22-9281

石巻市伊原津2-10-50 (ヨークベニマル湊鹿妻店内)

 

もみの木整骨院 利府店

022-356-5116

宮城郡利府町利府字新屋田前22 (イオンモール利府店2F)

 

くりはら整骨院

0228-24-9736

宮城県栗原市志波姫新熊谷11番(イオンスーパーセンター栗原志波姫店)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。