嬉しい事が〜! | 双子ママのtwin's1+1と+ワンとの日々

双子ママのtwin's1+1と+ワンとの日々

淡路島の双子ママが男の子ツインズとトイプードルとの日々や双子育児について書いています。

私の誕生月の最終日の昨日(5/31)、凄く嬉しい事がありました音譜

まさよさんの姫路講座でお隣りの席になり、仲良くして頂いた、

にゃーちゃんさんからプレゼントが届きましたラブラブ

にゃーちゃんさんのブログでパステル画の”すずらん”の写真を

アップしていて、凄く可愛くて素敵なパステル画だったので、

コメントで”欲しいくらいです~”って書いたら、プレゼントして

頂けるとの事で、図々しくも貰っちゃいました(≡^∇^≡)

実物は写真で見たよりも素敵で、今飾って見て癒されていますラブラブ!

送って頂いた中に、”すずらん”以外にも、封筒に入った硬い物があり

何だろう?って開けたら、もう嬉しくて飛び跳ねそうなくらいの物が~ビックリマーク

それは、”ペガサス”のパステル画でしたクラッカー

にゃーちゃんさんのブログで”すずらん”とは違う日に

”ペガサス”のパステル画もアップされていて、

これも素敵だな~って思っていました。

さすがに「これも欲しいです!」って図々しく言えなかった

小心者の私ですが(おいおい、十分図々しいって汗

そんな私の気持ちが通じたのか、一緒に届けて下さいました。

お手紙もくださっていて、読んで泣いてしまいましたクー ハート

うちのtwin'sがペガサスのように大きく羽ばたけるようにとはね

講座の時もそうでしたが、にゃーちゃんさんは優しく、

人を思いやるお気持ちが凄くて、それがパステル画にも出ています。

にゃーちゃんさんとの出会いに感謝ですドキドキ

にゃーちゃんさん、ありがとうございますm(_ _ )m

大切に飾らせて頂いて、毎日見て癒されていますラブラブ!


写真が上手く撮れなくてすみません。
実物はもっと素敵です、
image

額まで付けて下さり、すぐにリビングに飾りました。
image