空から見ててね  ~夫婦で里親探し~

わんちゃんの里親探し初挑戦!

頑張ります!!


テーマ:

じゅりちゃん、正式譲渡となりました。


まだ、旦那様と息子さんとは、仲良くなれていないそうですが、

「気長にみていきます。」 と、言って下さいました。


じゅりちゃんは、ゆっくり、じっくり愛を育んでいくんだもんねドキドキ


じゅりちゃん、幸せになります!!


じゅりちゃんを応援して下さった皆様、

今まで本当にありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

じゅりちゃんがトライアルに入って、10日経ちました。


トライアル当初は、嘔吐や下痢はもちろん、

ごはんも食べず、散歩も歩かず、

近付くと逃げ、威嚇し、拒否しまくっていたそうですあせる


トライアル先の方も心配されていましたが、

奥様には慣れてきた、とのことで、

今は、ごはんもモリモリ食べて、元気にやっているそうです。


時間はかかるかもしれませんが、
じゅりちゃんなら大丈夫。


じゅり、頑張れビックリマーク



空から見ててね  ~夫婦で里親探し~-じゅり


ケージに引きこもりがちなじゅりっぺですあはは…


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

じゅりちゃん、本日より無事トライアルに入りました。


じゅりちゃんが不安にならないよう、

いつも通りの私達で、笑顔で見送ってあげよう、

と頑張りましたが、

どうしても涙が止まりませんでした。


じゅりちゃんは、とても勘のいいコ。

察してしまったのかな。


トライアル先のお宅では、落ち着きがなく、

私の膝の上から降りようとしませんでした。


おやつをあげているうちに・・・と、

私達は、じゅりちゃんに気付かれなうよう、

後ろを振り向かず、こっそり帰るのがやっとでした。



トライアル先のお宅で


空から見ててね  ~夫婦で里親探し~


親ばかブログ大歓迎なトライアル先の方。

最後にいっぱい親ばかさせて下さい。


大好きな大好きなじゅり。


超甘えん坊で、おちゃめさん。

いつも癒され、笑わせてくれたね。


やんちゃで、KYで、怖がりで、気がちっちゃくて、内弁慶。

歯をむき出して威嚇したり、大げさにキャイーンって鳴いてみたり・・・

手のかかるコだぁ、と思うこともあったよ。

でも、そこがまた、たまらなく可愛かった。


けっこう観察力があって、意外と賢くて、

いいコだったね。


私にベッタリ過ぎる程、ベッタリで・・・

私がいなくて大丈夫?


でもきっと私達以上に、いっぱい愛情を注いでくれるから、

そんな心配いらないね。


今まで、我慢させちゃうこともあったけど、

これからは、愛情独り占めじゃん!

よかったね。

思いっきり甘えていいんだよ。


ああ見えて、とっても繊細なじゅり。

心配で心配でたまらないけど・・・

最初だけ。最初だけだよ。頑張るんだよ。



またいつか会おうね。

幸せそうなとびっきりの笑顔、見せてね。


私達はじゅりのこと、ずーっとずーっと遠くで見守ってるからね。


じゅりが私達のことを忘れても、

私達は絶対にじゅりのこと、忘れないんだから。


じゅり、幸せになるんだよ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはお月様

もう時間のない旦那ですショック!


じゅりちゃん、明日トライアルに行きます。


仲良しになる前に、お別れをするのはイヤだ!!


前回はララちゃんのおかげで、近くに寄って来てくれましたが、

自分だけの力で近くに来てほしい!!


という訳で、

これが最後の作戦です。


名付けて、

『 じゅりちゃんを呼んで、ひたすら待ってみる 』

を実行しました。


さて、その結果は・・・





なんと!


自分から来てくれましたクラッカークラッカー


僕の方から近付いて行くのが、

じゅりちゃんを怖がらせていたみたいですビビる


ちなみに、何度も何度もカメラを回し、

題名のごとく、ひたすら待ちましたあせる


苦節6ヶ月・・・

本当に長かったです。


男嫌いかも、と心配していましたが、

これで新しいお父さんに、

『 気長に待って下されば、きっとじゅりちゃんと仲良しになれますよ音譜

と、伝えることができますニコニコ


お別れする前に、じゅりちゃんと仲良しになれて本当に良かった~ベル


今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました土下座






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

じゅりちゃん、昨日お見合いをし、

来週の月曜日からトライアルに入ることになりました。


トライアル先の方は、

三年前に約一年間の闘病の末、ワンコを亡くされ、

もう二度とワンコは飼わない、と思っていたそうです。


ずっとブログを読んで下さっていて、

どんどんじゅりちゃんのことが気になっていき、

次回、譲渡会に参加すると知り、

”今回声がかかったら決まってしまうかも” と、

焦る自分に気付き、たくさん悩んだ結果、

”是非じゅりちゃんを家族として迎えたい” と、

思って下さったとのことです。


その後、何度もメールでやり取りし、

電話でお話させていただき、

じゅりちゃんのことも、私達の思いも十分理解して下さり、

とても誠実な方と思えました。


昨日のお見合いでは、ご家族の方々とお会いし、

”この方々ならじゅりちゃんをきっと幸せにして下さる”

”信じて託そう”

そう思えました。


私達に、「ずっとじゅりちゃんのことを見守って下さい。」

と、言って下さいました。


なんだか急展開で、気持ちが追いついていませんが・・・


トライアルまで、じゅりちゃんのことだけを考え、

じゅりちゃんとの時間を大切に過ごしたいので、

ブログの更新は、ほとんどしないかもしれません。

コメントも閉じさせていただきます。


後日、きちんとトライアルのご報告はさせていただきます。


じゅりちゃんを応援して下さった皆様、

長い間、本当に本当にありがとうございました。



空から見ててね  ~夫婦で里親探し~-じゅり


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。