何が何だかわからねえぜ

テーマ:
おはようございます爆笑

月曜日、競馬観戦が終わった直後




立川のキャバエリアの居酒屋さん!


危なく入るとこ間違えそうです(・∀・)


ポンコツグルメブロガーは料理の写真を


一枚も撮ってねぇ(・_・)


にゃんぱい!!!(・∀・)!!!




初めてお会いする事が出来た一口馬主ブロガー、ひささんと会話を交わしたのが嬉しかった~


めったに会えない方や、ほぼ毎週のように飲んでる皆さんや、同じ馬を応援してる方などなど、みんなで飲んでるのもたまらんです!(・∀・)!



くまさん、あんがとね\(・∀・)/

ブレイクも頑張ったし、素敵な1日でした!

おしまい(・∀・)


↓この下は心が広い方のみご覧ください(o^^o)



ラナキラのレースが心配だったからね!

火曜日の朝、ロードのホムペ見てみたよ♪

2018.02.13
ロードラナキラは、2月11日(日)東京5R・3歳500万下・混合・芝1400mに大野騎手56kgで出走。16着でした。
・大野騎手 「スタートから内へ入れるスペースが見付からないまま。終始外々を回らざるを得なかったロスも確かにありました。でも、今日はその部分よりも、レースへ向かうまでの気負いが大きく響いたように思います」
・高野調教師 「あまりにも負け過ぎてショックが大きいです。ジョッキーは精神面を指摘。ただ、能力を考えると、ここまで遅れてしまう馬ではありません。レースから戻って来た段階で異変は認められないものの、何らかの肉体的な問題が生じていないかをしっかりと確かめます」
※レース後の左前脚に骨折が認められました。詳細については分かり次第、オフィシャルサイトにてご案内を差し上げます。


上げて(ネオフレWIN)
下げて(ラナキラ負け)
超上がって(ベル薔薇会楽しい♪)
一気に叩き落とされる(ラナキラ骨折)


オレの気持ちと感情が壊れる(・_・)

オツムとかメンタルじゃなかったのは良かったかもね、、、

って

良いわけねぇだろ(゚_゚)おぉん?コラ?


オフィシャルサイトってあのクソみたいなホムペの事ですかね?他にもあんのか?




ロードは悪くねえわ

相性とか以前にオレが悪かったんだな

ノーザンの高野はよく壊れるの聞くけど、日高なら大丈夫だろ!?って勘違いしたら



最近の高野の知ってる日高馬

11月高野アメイズ屈腱炎(復帰不能99.9%)

12月高野ファン○ィーナ故障(日高の名牝)

18y2月高野ラナキラ骨折←new☆


んでも調教時計みても、最近のラナキラの時計は結構緩めだったからね~

二本坂路とかやってたけど(^_^;)

よーわからんわ


いつまでもアメイズだけ更新無いのは当然だけどムカつく(゚_゚)




あぁ、そっか

相性が悪いだけかぁ

クラブは上昇してるしね!



皆様安心してください!

ボクが申し込まなければクラブも幸せなはず!

あぁ~やっと気付いた(^_^)


スッキリしたぁ~(・∀・)









なんて思うわけねぇだろ

絶対辞めてやるわクソが!





あ、すいません、うっかり本心が(o^^o)

もう一度言いますけど本心です(o^^o)

しつこいようですが本心です(o^^o)


ラナキラとヴォラーレが引退しちゃったらマッハで辞めますね(o^^o)


5頭しか出資してませんが、いろんな事が学べました、ありがとうございました(o^^o)


今年も来年も未来永劫出資を申し込むことは無いでしょう(o^^o)


お世話になりました(o^^o) 思ってねぇけど




それでも最後に「本気で思ってる」スーパーポジティブ発言をひとつ



ラナキラ骨折無ければ絶対勝ってたから


これだけはガチ!





あぁ?


なんとでも言えよ(・ω・)



てかホント相性激悪なんだろうね(・ω・)

週明けからホント疲れたわ(・ω・)






おしまい(・∀・)