ジュベナイル登録を見て

テーマ:
おはようございます爆笑




皆さん忘年会楽しんでますか真顔







そうですか真顔



今週土曜日は会社の忘年会(・ω・)

コレだけは毎年行きたくねえ(゚_゚)ツマラソ

マジで誰得なんだろ



やっぱり話の合う仲間でやるのが面白いんですよね~!(・∀・)

ラプソ飲み、お返事いただきありがとうございました(^_^)/

23日土祝日なんかだとお忙しいですかね?

いつにしましょか?

必ず終電前には帰りましょう(;゚ロ゚)タブン

もし平日にやるなら確実に(^_^;)





さて

2歳G1の登録見ました?


今年はシルク、ロード、キャロ、東サラと2歳馬好調だなぁ~なんて思ってましたが


登録してるクラブ馬は本家のみですか(^_^;)


やっぱり大きな舞台に立つというのは難しいんですね~




年末にブエナオルフェの子ども達が同じ勝負服で戦う



最高ですな(・∀・)





新馬戦が始まる頃は「暮れの2歳G1くらい出走出来るだろ」なんて思ったりしてみたり

甘くねぇわ(・ω・)




ウチの2歳牝馬ちゃんの更新がありました

ヘヴンリーブライド(父カナロア)
  • 12/5 NFしがらき
  • 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間は先週とほぼ同じメニューで乗り込みを続けています。乗り込むにつれてさらに手応え良く走れるようになっていますし、浜田師からは今週の検疫を確保する予定と聞いていますので、こちらもいい状態で送り出せるようにしっかりと進めたいと考えています」(NFしがらき担当者)


前走から約2ヶ月、出走間隔の優先って未勝利もあるんでしたっけ?

したらちょうど良い時期の復帰ですね(・∀・)

まだまだ桜は間に合います!

信じられないくらい成長して考えられないような連勝すればね!




レーツェル(父マンハッタン)
  • 12/5 NF天栄
  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「脚元は引き続き問題なく、また体もだいぶ膨らんできたことから乗り出すことにしました。今は坂路にこそ入っていますが、軽めでベースとなる15-15の調教を取り入れている状況ですよ。今後の変化をよく観察しつつ乗り進めていきたいです」(天栄担当者)


ホントはすぐにでも出走コンディション整えられそうだけどね(^_^;)

んでもマイルは忙しそうなイメージですし、ホープフルはメンバーキツいし、これからも秋までは関東だけで消化できますからね(・∀・)

マンカフェと相性最悪の府中マイル(クイーンC)だけは勘弁してほしいですな

フラワーまで楽しみは取っとく!


今年はさすがに2歳G1出走はムリでしたね~



んでも

来年は

出走だけでなく

勝つであろう



彼と
ザリオ君


彼女が
レッドファンタジア~(くまさん撮影m(_ _)m)

この二頭で、、、




な~んちゃってなぁオイ(・∀・)

まだ重賞走ったこともねえのによぉ(・∀・)

オブセッションが捗るわ(・∀・)





朝日杯はケイアイF二頭出しみたいですね!


あ、もちろん



野田さん名義ですよ



もうコレ言う人いないよね!

もうコレ吹っ飛んだよね!

今年すげえやね(・∀・)

ロード現在8勝だっけ?

マドリード、ダヴィンチ、ヴォラーレ、ハナブサなんかも馬券内に突入してるし!

絶好調ですよね~(・∀・)

ラナキラもヴォラーレも次は勝つし(妄想)




う~ん

辞めるのが惜しまれるわけがない(・∀・)





年末は大井競馬場で競馬あんのね

そん時にね

ロード3歳の名馬(迷馬?)

ロードコランダム走らんかな~と


今月のレースもまた二着(>_<)

コランダム出るなら行ってみるかな?

今年最後の馬券勝負のレースは彼の出るレースが良いですね!






おしまい(・∀・)
AD

コメント(18)