交流会

テーマ:





こんにちはー(^O^)

ベトナムゼミ1年の野村です!!!

ゼミ内に野村先輩がいらっしゃるので、みんなからはかなみんと呼ばれています。



今月15日にベトナムのフエからいらっしゃった研修生のホーさんとグェンさんとの交流会がありました(^_^)


昼食を一緒に食べながらベトナム語を少々教えていただきました。


そのあとは、写真プレゼンテーション(^^)/


GPVM2010

ホーさんとグェンさんを含め、それぞれが撮ってきた写真をみんなで鑑賞です!!!



GPVM2010


そしてそしてこの写真プレゼンテーションはですね、

わたしたちの『シャッター以前』のトレーニングも兼ねていて、

それぞれの写真について大学院生の望月さんにコメントをいただきました(^o^)/


GPVM2010


それぞれ目のつけどころや、撮り方に個性が出ていました!!!!!


また望月さんのコメントで自分たちの撮ってきた写真の改善点が明確になり、

とても充実した時間を過ごすことができました(^_^)



GPVM2010

ホーさん、グェンさん、望月さん、ありがとうございました。




以上、野村でしたー




AD

GPVietnamスゴロク大会

テーマ:

こんにちは!

初めまして(^^)/

1年のまるもです


最近花粉が舞い始めたらしいですが

みなさんお元気ですか?

私は花粉には強いです(笑)


1月27日(金)にベトナムゼミでスゴロク大会を行いました^^

もう1ヶ月前のことなんですが・・・・・。


「スゴロクを通してベトナムを知ろう!!!」

ということで、

1年生と2年生2人1チームになって

各訪問先についてのマスを作り、

スゴロク版にしました♪



GPVM2010-スゴロク作成中

スゴロク作成中★




GPVM2010-スゴロク中

おかとものターン(・ω・)♪



GPVM2010-景品獲得!

おかとも景品ゲット!!!



こんな感じで楽しくベトナムを学びました^^



ではでは


まるもでした\(^▽^)/




AD

お久しぶりです

テーマ:

ベトナムゼミは鈴木メソッドというものを体験しました。

スパックの奥野さんが大学に来てくださり、とてもいい体験をさせていただきました。

この学んだ体操をベトナムに行っていかしたいと思います。



2012年2月22日    ベトナムゼミ 1年 長倉

GPVM2010

AD