i-smartで5人家族の家を建てる

夫婦と3人の子ども、5人家族で住むi-smartの完成までの備忘録です。


テーマ:
注文住宅の醍醐味はデザイン、設備を自分でチョイスできることが挙げられますがi-smartはアベイラブルなものが限られていると思います。
私はそれが分かりやすくて良いと思いますし、コスト削減による低価格が実現できるのだと思います。
ただ、壁紙は他のメーカーと同様自由に決められるので、個性を出していきたいと思いセレクトしました。

まず玄関ですが、青で囲ったところにエコカラットプラスを全面施行を計画しています。

{10A9FEAB-BC7B-4D6F-AC9D-971D4A83B38D}

新作のラフクォーツのライトグレーを考えております。

{1899D2FE-3409-4C2A-8659-8E231C5512AB}

次はシューズクロークです。

{82FFD40B-2996-4D26-9003-BCE651E7C37B}

サンゲツのRE2739を計画しています。

{E63118C4-CF91-4F76-BF61-F67336AFB00B}
続きまして洗面所です。

{1D0514FC-763C-4B4F-99E2-19F31937753E}

サンゲツのタイル調の壁紙RE2424を全面に計画しています。

{5C72349A-DDF3-4636-9A70-D192DE5C1872}

最後にトイレです。

{138DA7FB-00EF-459C-BE2C-6203D965F698}

トキワのTWP3491を計画しています。

{3D171843-89D5-4207-A90A-D7DCF9C8237D}

グリーンの部分、前方の飾り棚の上部分をエコカラットのブルックリンボーダーのホワイトを計画しています。

{0A964819-0C96-4690-B49B-AF00F6112EAD}

エコカラットの見積もりはこれからですが、
壁紙はプラス3万円以内には収まりそうです。
リビング、2階は普通で行こうかなと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

munekichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。