Go!Go!ゴルフジャングル  

値下げクラブ増量中!!お値打ちな商品がいっぱいのジャングルへ遊びに来てください♪


テーマ:

どーもタケですルンルン

 

 

 

 

ヒデキマツヤーマが首位になりましたねラブ

 

 

今日も寝ずに応援しますグープンプン

 

 

 

そしてお盆ですねおねがい

 

 

 

実家へ帰省される方も多いのではないでしょうか??

 

 

 

僕もたまにはデブ猫を見に帰ろうと思います猫あたまニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

1487924262361.jpg

少し痩せたと言う情報がおかんから入りましたがきっとあまり変わってない気がします滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日も新入荷クラブのご紹介グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オデッセイさんのオーワークス #7パターが入荷しました拍手

 

 

なんとこのパター色が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いです!!びっくり

 

 

今年は赤いパターが流行なんですねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェースはノーマルモデルと変わってないようですルンルン

 

 

転がりはスーパーいいですねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁオデッセイの限定パターが気になる方はジャングルへ見に来て下さい上矢印≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抽選で日本オープン観戦チケット当たります!!

  

 

 

 

 

 

http://golf-jungle.comホームページ/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴルジャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。