パチスロ店のつくり方~池袋東口店ブログ~

パチスロ専門店 グリンピース池袋東口店のブログです。
明らかに他とは違う機種構成。
さらに店長が深夜の生放送を行っています。
スロットをとことん楽しむパチスロ店です。


テーマ:
どうも、店長のどくまむしです。

お待たせいたしました。
9月30日(水)配信機種は、
「ソーラーセブン」をお届けします。

ソーラーセブン

ミッションとか関係無しにこの機種の良さを
知っていただける配信にしたいなと思います。
(ミッション一応つくりましたけどねw)

先ずは、配信を見るにあたっての基礎知識。

A+RTタイプ。
ボーナス後1G目がチャンスゾーンで
リプ・リプ・ベルでRT50
リプ・ベル・スイカでRT150です。

青7 260枚 白7 190枚 REG 90枚
BIG中は技術介入あり。
デカチリを3連で1回だけ揃えればOK。

RTの純増は0.4枚

注目のリール配列。





ミッション内容は

○ボーナス3種引く
○RT150を引く
○3連続でRTを引く
○RT中に青7を引く
○左・中・右全てのパータンでRTに突入する。
 
5つ全部クリアで放送終了。

これまでの配信からするとナンジャこりゃですが
RTを引けなかったらロシアンたこ焼きということで。

視聴ページはこちら
http://endec.tv/

ニコ生はこちら
http://live.nicovideo.jp/gate/lv157475386


ちなみに現在のミッション成績。

≪ミッション制 これまでの成績≫
ブラックラグーン  クリア
バジリスク      クリア
レア機種1島    クリア
カイジ2       クリア
三國志        クリア  5時間
ゼットゴールドEX クリア  7時間

エウレカセブン   クリア  星に願いを
ツイエンジェル2  失敗   8時間 
モンスターハンター 
失敗   6時間
サクラ大戦3     失敗    6時間
サクラ大戦3    クリア   赤7フリーズ
秘宝伝 封     失敗   7時間

12戦 8勝4敗 

ガ珍古のまとめブログ

も作ったんで宜しくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

グリンピース池袋東口店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。