パチスロ店のつくり方~池袋東口店ブログ~

パチスロ専門店 グリンピース池袋東口店のブログです。
明らかに他とは違う機種構成。
さらに店長が深夜の生放送を行っています。
スロットをとことん楽しむパチスロ店です。


テーマ:

どうも店長のどくまむしです。
次回 9月25日(水)24時からのガ珍古グリンピースは・・・




「モンスターハンター」をお届けします。
珍台ではないですが、モンスターハンター4が出ましたので
便乗して配信します。

前回の「ツインエンジェル2」では、
最後追い込みながらも、ミッションクリアならず・・・。

今回はおこめ&底ナシ参戦ですので
リベンジしたいと思います。

今回のミッション作成者は「おこめつぶ」。
私も余計な口出しを全くしておりません。

【モンハンミッションクリア条件】
 ・ロデオキャラ集結を見る
 ・星2のモンスターで100以上の上乗せを一発表示で出す
(=剥ぎ取りチャレンジの重ねがけでは駄目)
 ・クエストモードで3回引き戻す
 ・クエストGレインボーを見る
 ・ウカムルバスと遭遇する
 ・塔でナナテスカトリorキリンを討伐する
 ・通常時からの右下がり赤7を引く

 【一発クリア条件】
 ラージャンボーナスを引く


モンハンで出た試しがないので、
どんなミッションもクリアできる気がしません・・・。

ゲームのモンハンもたいして進まなかったし。。。

また、長時間配信になると思いますがお付き合い宜しくお願いいたします。


あ、買出しにもいかなければ。。。


さくっと終わらせたいですね。さくっと。


≪ミッション制 これまでの成績≫
ブラックラグーン  クリア
バジリスク      クリア
レア機種1島    クリア
カイジ2       クリア
三國志        クリア    5時間
ゼットゴールドEX  クリア   7時間

エウレカセブン    クリア  星に願いを
ツイエンジェル2   失敗    8時間 


8戦 7勝1敗


≪視聴ページはこちら≫

9月25日(水)24:00~

視聴ページ(エンデックTV)
http://endec.tv/

ニコ生チャンネル
http://live.nicovideo.jp/gate/lv153539999

宜しくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

グリンピース池袋東口店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。