忍魂(大都) | パチスロ店のつくり方~池袋東口店ブログ~

パチスロ店のつくり方~池袋東口店ブログ~

パチスロ専門店 グリンピース池袋東口店のブログです。
明らかに他とは違う機種構成。
さらに店長が深夜の生放送を行っています。
スロットをとことん楽しむパチスロ店です。

どうも店長のどくまむしです。

忍魂(大都)




先日の忍魂配信の動画でございます。

エンデックさんにあらたに「ゆきりん」が仲間に加わっての配信です。
放送する旅に仲間が増えると評判のガ珍古グリンピースらしいですね!

私も、ゆきりんとの初カラミでございますので
お互い牽制しあっている様子を楽しんでいただければと思います。

ゆきりんも、実は「せみ仲間」だったりします。1枚がけせみ 偉大ですね。


はい、撮影の目標は演出写真を50枚以上撮影すること。
何枚撮れたかご紹介!!


スイカ! 「そんな普通の写真が必要なの?」とコメントいただきましたが
必要なんです!!


元柳斎さん。



最初のボーナスは・・・

123G!調子良いスタートでした。

ボーナス後は、よしぱすと呼ばれる4桁の数字が登場。
設定示唆だったりするんですよね!


BIG揃ったときの写真です!!


楓ちゃんが出るとチェリーが濃厚ですね!



忍・ベル・忍のチャンス目!!


修行開始!!


あっさり失敗。
食べられてのチャンスアップ。
白ヘビだと激アツ!!


いろんな修行を行ないます。



修行完了!!



ただし一回目のボーナスから383回転後の出来事。
配信中だとこのボーナス引けない時がつらいねん。


ピンクを左中段にビタ・・・失敗からの高速ボーナス揃え。




3回目のボーナスは66回転後!!
ボーナスが早いと嬉しい!!


楓ちゃん。


よしぱすは、銅の9358 くさごぱ・・・。



出た忍者五箇条



ベットを押して・・・


「月光ノ刻」!!

ゆきりんから、クレジットを落としてまたコインを入れるという
「どや月光」という技を伝授されました。
(良い子は乱用禁止だよ!!)


純増1.5枚の50Gスタート。


チャンス目。


スイカ! しれっと50Gとか100Gとか乗せるんですよね。
煽り過ぎないところは好印象。


レア小役対応!


こっちは更にアツい!


はずでした。


10G乗った。



忍者の里にまた静寂が訪れるのでした・・・。




お疲れさまでした。

写真は全然撮れてなかったですね・・・。

次回配信では、私物プレゼントをやっちゃいますね。

※罰ゲームはもう体が受付ないねん。