今日は赤坂方面に用事があったので、その帰りに、前々から気になっていた『黒ブタかつれつ 大正亭』へ。

以前弟から「めっちゃ美味しいよ!」と聞いていたのですが、なかなか機会がなく。。。

やっとこさ、行けた!!

勝手なイメージで
「おいしいとんかつやさん」=がんこおやじの店
みたいなのがあって

小さな和風の定食屋さんを想像してたら。。。



なんか、モダンなお店!



そんでもって、出迎えてくれたのは、がんこおやじじゃなくて、イケメンのおにいさん!!

び、びっくりしたあ~~~!!

こ、これは、もっとちゃんとお洒落な格好して来ないとあせる


それはさておき、すばらしかったのは、「自然なえがお」と「おもてなしの心」を感じたこと。

席への案内のしかたといい、お客さんが迷っている時の(ソースはどれだ?とか)案内のしかたといい、さりげなく心がこもっているのです。

そのイケメンのおにいさんだけでなく、他のスタッフの方々も笑顔がすばらしくて。

ものすごくいい気分でおいしいとんかつをいただくことができましたドキドキ

食べ物の味って、そんな心がおいしさを倍増させますよね~!!



もう半分くらい食べてしまったところで写真撮ってないことに気づいたので、なんとも半端な写真になってしまって残念だけど。

さくっとして、香りがよくて、ジューシーで、すごくおいしかったですドキドキ

お味噌汁とお漬物つき。

岩塩か、こだわりのとんかつソースか、ウスターソースでいただけます。

お肉の味を消さない、濃すぎないとんかつソースがナイス!

もちろん、塩だけでもおススメ!!

キャベツもおかわり自由!!おかわりしちゃった!!

おなかいっぱいになったな~ラブラブ


えっ???

お肉なんて、セラピストらしくない???

いえいえ、お肉もだいすきです 笑ドキドキ

おいしいもの食べるの大好き!!

食べたいときに食べたいものを食べるのも運気アップの秘訣かもしれませんよ~上げ上げキラキラ



『黒ブタかつれつ 大正亭』→詳細はこちら




虹お知らせ虹

花11/21 手相セラピーCafé ワークショップ&手相セラピー体験

花11/28 イベント*For me 出展(ももちパレス)




最新★個人セッションメニューはこちら

最新★ご予約状況はこちら

お申し込みはこちらから→お申し込みフォーム