こんばんわ。



















今日は2件納車がありましたのでご紹介です(^-^)




まずは、







午前中、神奈川県相模原市のK様!




昨日から名古屋入りをし観光をしていたようです(^-^)




今日も納車後に観光をして帰られるようです(^-^)




この度は遠方ではありますが、




弊社でハイラックスサーフをご成約頂き本当に有難う御座いましたm(_ _ )m




今後も何かあればお気軽に言って下さい(^-^)




続いて







愛知県岡崎市のH様(真中)とお連れ様です(^-^)




今日は有難う御座いましたm(_ _ )m




今後、やりたい事、気になる事など、




いろいろ出てくると思いますが、




都度言って下さい(^-^)




この後とも宜しくお願い致しますm(_ _ )m




さて、




今日はたくさんのご来店頂き本当に有難う御座いましたm(_ _ )m




中古車は1台限りの限定品!




特に







こんな希少なナローボディーは見逃し厳禁の狙い球です(^-^)




豊田市のK様!




今日はご来店頂き有難う御座いましたm(_ _ )m




明日お待ちしておりますので、




是非、宜しくお願い致します(^-^)





















では。