休日稼働

テーマ:
2日分まとめて。

1日

夜勤明けでガマン出来ずにちょろ打ちw
番長と島娘のリセット狙いがいつのまにやら-3マソ(・_・;)
しかも2時間ですw

娘恐いね。いつぞやのフリーズ以来出した記憶ありまてん(大汗)

2日

昼から稼働。

番長ゾーン狙いから。
頂いて500枚ほど出ました。ショボっw

懲りずに島娘。
バケ2の600ハマりを狙うもバケ2回目にBB単発、次も単発(・_・)
もうね、どうしたらいいか分かりませんorz

結局鉄拳w

ボナ合算そこそこだったので様子見で。

したらばすぐラッシュ入ってそのまま止まらなくなりましたw
初の自力デビルなんかも絡めつつ5000枚オーバーw

しかしこんな時に限って時間無いと。
と成るとある方程式が成立しました。

大勝ちウハウハ+りぷじい呼び出し=小遣い上乗せ確定

500G残してあげたのでハマり役のりぷじいでも予想外に出したようですww

+105000エン
後小遣い上乗せ+13000

いい事をしたので今度もっといい事があると期待してます(ぇ

でわでわ
AD

ハイパー鬼モード!!!

テーマ:
連休後半から調子が悪い先輩です(・_・)
でわ13日の稼働から。

鉄拳がイマイチなんで銀鉄、モンキーと打って30000えん負け( ;´Д`)

そしてデビルバージョンを初打ち。
なんだこれは?こんなのデビルじゃね~ってのが感想です(・_・)

結局40000えん負け(涙)
二度と打たん!!

そして本題の15日の稼働。

仕事帰りにりぷじいと釣具屋だけ行くはずがパチ屋に吸い込まれw

鉄拳でBB2、RB1で呑まれれ(・_・;)
-10000えん

バケ1の島娘が気になり打ってみると1000えんでキュインw

で単発。そしてここからハイパー鬼モード発動w
中ハマり喰らったあとに900ハマり結局6連単(涙)気がつけば総回転数1700とかw

どうにもならないのでゾーン抜けでヤメようとしたらそこでまさかのフリーズ!!!

21時50分の話です(^_^;)
でもそこから一時間もしないうちに2000枚オーバーw
たぶん取りきれてないけどorz

なんとか5000えん負けですみました。
りぷじいの話ほんとだったなw

ジャンキーになったらどうしよう(・_・)
AD

ゴールデンウイーク稼働

テーマ:
長い長い休みが終わってしまいましたね~(・_・)

夜勤ですのでまだダラダラしてますがw

まとめてダィジェストでイキマス。

29日 りぷじいと連れ打ち。
1店目、鉄拳で一撃2000枚出すも揉まれて揉まれて、挙げ句の果てに台移動して200枚にw -9000えん

2店目、ボナ間は600チョットだったけど投資15000えんで鉄拳ラッシュ。この時点で950ハマり。そのままデビルヘw 23連して上乗せ500ww
一撃4600枚 (≧▽≦) +69000えん

30日
夕方に用事の後ちょろ打ち。
鉄拳で一撃1200枚w
+16000えん

1日
りぷじいと釣り。楽しかったのでたぶん趣味になると思いますw

その後知らない店でモンハンを初打ち。
ボナ間950から打ち出して投資3000えんでART入ってそのまま天井w
1700でバケのみ(・_・)
なんとか1500枚。 +27000えん

3日
昼前から稼働。
様子見のつもりで鉄拳打ったら投資5000えんでビッグw
すぐラッシュへ。

photo:01



止まりませんw

最終的には5900枚。 +113000えん

5日
いろいろ打って-30000えん。
調子に乗りすぎました(・_・)

6日
りぷじいと連れ打ち。
1店目、鉄拳とジャグ(奇跡)で-35000えん

2店目、アクエリオンと鉄拳で-35000えん どうにもならない感じでした(・~・)

3店目、鉄拳でなんとか+15000えん

4店目、最後に番長のゾーン狙いがあたり+12000えん
ようやく番長の出し方がわかりましたw トータル-42000えん

5勝2敗 +222000えん
たぶん調子悪くなってきてるので頑張りたいと思います(汗)
でわでわ







AD