World in Harmony

天真爛漫で行きましょう \(^▽^)/


テーマ:

ももちんっす~   (°∀°)b お久しぶりっす

いや~ ホント、一気に夏がきちゃったような気がしますね~ 


この時期になりますと・・・・・ももちん家では、主食がスイカと桃になります。スイカ 桃
そして、ふと気がついたら、両手で持ったかき氷を頬張っちゃってます(笑)
かき氷。 (゚∀゚) かき氷 二刀流~


ブログはまた随分とご無沙汰してました。 
5月21日、伊勢から無事に帰ってきたものの、まぁその後も色々とありまして。


これまで、昼間、深夜問わず、ももちんや相方や仲間を乗せて、
深山幽谷へと運んでくれ、細い山道や道無き道(笑)を走り続けてきた
ももちんの愛車が・・・・・・事故により廃車になっちゃったり。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ うわ~ん

ショックと失意のズンドコ~のまま、会社のお仕事が佳境に入り・・・
(この時期はホント一気に忙しくなります)

で、どうやら今はそちらに意識をとられることは許されないようで、
本来扱わなければいけない案件を、確実に行えるように、
アチラの世界から、色々と 『 介入 』 される始末
(*´Д`)=з ハァ~ ホント、スミマセン


世の中も・・・・・・ いよいよ 『 配置換え 』 から生じてくる
歪みが事象化してきており、今は気を抜くことが出来ません。





さて、

5月の伊勢から帰ってきてからのこと。
ちょっと、これは記録しておかなければいけないということで。







5月26日、朝9時20分頃


急に周りがざわつきはじめる。

やらわかい波が窓際から伝わってくると、部屋中に、芳醇な花の香りが漂い始める。

部屋には花は置いていない。 でも花の香りが部屋中に充満しはじめると・・・・

目の前に・・・・・・・現れた。


二柱の女性存在。 ある 『 種族 』 の代表者達。


数時間後、

彼の地にて、起こる事象。

その全てを滞り無く、『 計画通り 』 進めていかなければいけない。

地球が誕生するはるか以前より、その事象に深く関わってきた、
重要な役割を担っておられるこの種族。


ももちんは、伊勢にてこの事象に関わらざるを得なかった。
ただ、関わった以上、それを扱った者の手で最後まで完遂させなければいけない。

そのお目付け役として、わざわざお越しいただきました。 m( _ _ )m


いや~、しかし、

伊勢から帰ってきてから、かなり疲れが出て数日間やる気がでないんです。
この日も朝からボヤ~っとしていたので、完全にサミットのことなどスルーするところでした。
( ̄▽ ̄)=3 あっぶ~



そのニ柱にいざなわれ、伊勢の地盤に宿る 『 領域 』 に入る。

約1時間ほど、

花が咲き溢れる空間に包まれながら、その領域を地盤から最終調整。


そして、『 安寧 』 と共に、全て滞り無く、無事終わりました。 m( _ _ )m



余談ですが、

各国の、いわゆる 『 代表者 』 は、その背後に祖国の地に記録された歴史や、
その地域にいる人々の集合意識とつながっています。




欧州、北米、そして・・・・・日本。


これまで欧州については、個別対応も含めると、もうイヤというほど扱ってきました。
(今は、名代の方が対応されていますが・・・・)




今から約3年前。

2013年1月2日。

意識下に 『 彼ら 』 が現れた時から、ひっきりなしに続いてきた、この一連の流れ。

自分では、一体何を扱っているのかわからない。 ただ、これは非常に重要な事を
目の前で提示されていることだけが、その領域の過剰なエネルギーから伝わってくる。

宇宙は層で出来ており、その最深層領域まで入っていきましたが、
その時、その瞬間、提示される案件について、最深層領域で産み出されている
大いなる意志、意図とつながり・・・・

自分の意識や意図の範疇外から、絶対にブレることなく決断を下せるという状態で
向き合い、無数の厳しい視線に晒されながら、集合意識に打ち込まれた楔(くさび)を
扱ってきました。



2013年9月10日、イギリスにて

『 欧州 ノ 地盤 ヲ 堅守 スル 』 という意識プログラムから開放された
十字軍とテンプル騎士団。 

新しい世界を構築していく大使節団となり、イギリスから欧州に向けて
地盤に張り巡らされているルートから、各地へと拡散していきましたが・・・・

その流れの一部がフランスで止まっていた理由・・・・

今回でよくわかりました。


そして、

旧世界の体制維持に関して、役割が深い・・・・カナダ。

分裂した 『 宗 』 からの意向を強く受け、振り回され続け、自立出来ずにいた・・・イタリア。

『 仕エル 側 ヲ 誤ッタ 』 と、自ら非を認めた とある国の代表者。

伊勢のエネルギーに触れ、自身でも否定することが出来ない新たな 『 神秘体験 』 を得た事で、これまですり込まれ、信じてきた世界が完全に書き換えられた ある国の代表者。

鋼鉄のように硬い信仰心を持ち続け、経典から得られる数ある解釈の中の一つを
真実として刷り込まれ、正義を振りかざし続けていた方・・・・などなど。


新しい世界への移行に向けて、やるべきことは山のようにある。

変わるときには、大きな痛みとストレスを伴う。

その変化への推移を、どれだけ注意深くモニター出来るか。



形而上では、

欧州の管理者の決断は既に成されており、地盤に宿る歴史と蓄積され続けた意識あるモノたちの感情がゆっくり変化していくにつれ、各地域の地盤エネルギーが変わっていき、
地盤が変わるにつれ、その地域に住む人々の意識も変化していく。


これまでは、ヒトという社会の中の営みのみを意識し、
この世界を一方的に構築し続けてきた傾向がありますが、

宇宙の生成、地球の生態を含む包括的な視野から
この世界における、ヒトの在り方と役割を知り、それぞれの音を奏でる。  


そういう方々がどんどん増えてきています。


2016年6月23日、イギリスのEU離脱により、経済的な側面ばかり報道されていますが、

『 経済 』 という音、言葉から形作られた概念、
更に 『 経世済 ”民” 』 という音と概念そのものが、既に違和感を持ち始めていて、
もう、この世界の中で維持していくことが難しくなってきています。


ちなみに、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

『 民 』 という字は 統治者、支配者側の視点から創られた字です。
瞳に針がささった様子を表す象形文字。 視力を無くし、自由を奪われた人々。





ヒト ハ イツカラ・・・・・


真理 ヲ 観ル 目 ヲ 失ッタノカ。


真実 ヲ 知ロウトスル 意図ヲ ・・・ 失ッタノカ。







ソノ 楔(クサビ) ハ・・・・・・




ハズセルノカ














2016年7月9日 午前9時30分



楔 ハ ・・・・・・ 溶解 シタ。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ももちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。