剣闘結果(7/7)

テーマ:

とうとう始まりましたね~



今話題のMMO   「The Tower of AION



私、昨日休みでちょっとやってみようかなぁと思ったら



アクセスの集中しすぎで、14時くらいまで出来ませんでした(笑)



どんだけ、平日に人いるんだよとwwwwww



でもって、天族でやりたかったんですが人気がありすぎて取れず・・・・。



魔族で最初はやったんですけど、19時にまた上限一斉開放ということで



連打に次ぐ連打で、念願の天族を作ることに成功!



ストライダーで、そっから弓に転職しようと思ってます。



まぁ、やった感じ普通に面白いです。



ただ、ちょっと文字が細かすぎてしんどいかなぁくらいですね~。



Oβの期間はちょっとやってみようと思ってます。



さてさて、アトランティカですがAIONをやってたせいで



あまり進んでいません。



てかAIONやってなくても、進みませんがね・・・・・・。



剣闘と無限で昨日は、コテンパンにやられちゃいましたがーん



早速結果。




《19時》




ゴヂラのMMOな日々


結果はこんな感じ。



賭けたのは、こんな感じ↓



ゴヂラのMMOな日々



はい、はずしましたね。・・・・・・・・



左ブロックは、ハサード最強構成の1つ。



槍槍槍

ババ

砲ハ



で、アレキの剣3構成。



右ブロックは、西条の最強構成。



バ剣剣

砲西巫



で、決まりじゃあああああん。



て思ってたのに、



意味わからない、パトラがシャシャリ出てきて、こんにちは。






がーん





はい、次・・・・・・・・・・・・・




《21時》



ゴヂラのMMOな日々



結果がこんな感じ。



19時と似たような感じですが、西条がリベンジしたってとこでしょうか。



ハサがまた19時と同じ構成で、今回は左をハサに絞りました。



安定してますね~このハサ。



で、右を前回の反省を踏まえて西条とパトラを買いました。



結果、順当だったので当たったのですが



まー倍率が2.7倍。



結局今日はトントンということで・・・・・・。



23時は相変わらず、眠気に勝てなくやってないですがね・・・・・。






アイオンも始まったし、とりあえずは両立って感じでやってこうと思ってます。



アトランティカは、アイオンやってないときでも、まったりだったので



そのまったりしてる時間をアイオンにかける感じでしょうか。



何にせよ、剣闘はやってくのでちまちま更新しまっす!



AD

剣闘結果(7/6)

テーマ:

どーも、最近無限手動が2戦で力尽きる



ゴヂラです。



集中力が続かないですなぁ~( ´∀`)



まず構成とか云々より、ここから始めないと・・・・。



ということで、剣闘結果。





《19時》



ゴヂラのMMOな日々


まず結果。



左ブロックから



ゴヂラのMMOな日々 ゴヂラのMMOな日々



初戦から決勝戦みたいな対決。



これは7:3でハサ有利ですな。



2列目斧2匹の存在と電撃で、アレキはカツカツになりますね~。



後は、ハサの火力部隊に押し切られるっていう感じでしょうか。



人気もハサのほうが人気あるということで、ここはアレキ切ってもいいですね。



がしかし、穴的な意味で見れば充分に価値があるアレキの構成。



私はどっちも買いました。



はい次。




右ブロック



ゴヂラのMMOな日々 ゴヂラのMMOな日々



この2つが1回戦圧倒しそうなので、右は決まり。



準決勝であたったら、どちらも勝ちそうですね~。



まぁ2人買いました。



結果は順当。



+13Mくらいになりましたけど、まぁおk。




《21時》




ゴヂラのMMOな日々


結果がこれ。



左ブロックから



ミケ-パトラは、ミケの最強構成に対してパトラの中列弓3構成。



ここはミケでしょうね。






ゴヂラのMMOな日々 ゴヂラのMMOな日々



この対戦。



結果いうと、私西条買いました。



決め手は2列目の斧。



普通に氷してくれれば、若干ですが西条有利かと思いまして



悩んだんですけど、ハサ切り。



で、右ブロック



ここも祝が火力構成に対しての、ジャンヌの 槍剣槍 砲ジ砲 巫 構成。



多少悩んだけども、まぁ祝だろうなと思ってジャンヌ切り。



もう一つ。



ラファの槍構成に対してのベアのBOT弓。



ここも、ベア有利だろうなと思い、ラファ切り。



はい、安易でした。



もうちょい、考えればよかったと思いました。Σ(゚д゚lll)



左が、予想通りで




_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!




って思っていたのですが



右が、全滅叫び



ここまで、バッチリ外したのって久々です。



で、23時は寝てしまって出来ず!!!!!




ということで、トータルマイナス!!!!!!!!!!!!




また明日からがんばります!



AD

剣闘結果(7/5)

テーマ:

あっちー・・・・・



溶けそなゴヂラです、どーも。



さて早速アトランティカ。



昨日は、日曜日なだけあって、がっつりやろうかなと思ってました。



が!しかし。



昼寝が8時間と、もはや昼寝というか本気寝してしまい、あまりがっつりやれてません。



いつものことなんですがね・・・・。



で、剣闘も19時と21時しか出来ず。



というのも、友達の国家のアルカトラズに無理やりに参加したので、



考察もへったくれもなく、準備してました。



初めてだということで、攻略載ってるHPをさらっと見たのですが



まぁ大体でいいだろということで(オイ



雰囲気大事な私は、みんなの流れ乗って雰囲気で行動してました・・・・。



無事クリア出来たからいいんです!しかも無理やり参加したのにもかかわらず



報酬の箱までもらってしまって、恐縮です!(結果はゴミですた・・・



で、剣闘はSSもないので説明も出来ない始末。



たいしたプラスじゃないので、昨日のはパスということで、すいません!



でですね。



最近、よく知らない方からWISもらうんです。



剣闘の賭け方のコツってあるんですか!?とか



おめ!またですか~うらやましいです!とか色々。



全部に返信してますけど、そっから剣闘の話になったりして、結構みんな色々考えてるんだなぁと。



前に、心構えなるものを書いたのですが、今回はちょっと突っ込んで書いてみます。



1  賭けるカテゴリーは、決勝進出者で。



2  英雄の強構成と弱構成を知ろう。



3  英雄の相性を知ろう。



4  これだと思ったときは、自分を信じてガッツりいこう。



とりあえず、こんな感じです。



1は、これが一番やってる人が多く、尚且つ勝ちやすい。



このカテゴリーにお金を突っ込んでる人がおおいと、自分が賭けた時に倍率が極端に減らない。



他のやつは1位を確実に当てないといけないが、これは1-2位にくればいいやつを賭けれるから



当てやすい。



2は、一番大事と言っても過言じゃないくらい大事な要素です。



英雄ごとに、強い構成弱い構成があります。



これ知らないと、どこから賭けていいのかすらわからんくなってしまうので、ここだけはちゃんとしましょう。



今回はSSがないので、今度時間があるときに英雄ごとの説明と強構成をSS付きで載せますね。



3はいくら強構成でも、英雄同士の相性ってあるんです。



すっごい強い構成なのに、こいつのこの構成には弱いとかね。



これは実践で経験値を増やしていくしかありません。ほんと個人でまったく見解が違う場合が多いのでw



で、4なんですが・・・・。



やってればわかると思いますが、



”うーーーーーーん、どっちにも絞れないな~”ってときが多々あります。



で賭け方が、4点もしくは3点5点と



多くなってしまうんですね~。



で、これは鉄板!!!!!!!!!!!!ってやつが来ると思うんです。



それがきたら10点同じやつ賭ける度胸が欲しいってことですね。



損失も多いですが、堅いときにガッツリ行くのは勝負の鉄則です。



怖いと思いますが、そこはがんばってください!




まぁ長々と書きましたが、なんかあったらWISください。



説明出来る範囲で説明しますのでw




んでは、良い剣闘ライフを!






AD

剣闘結果(7/4)

テーマ:

晩酌がやめられなくなってきてる、ゴヂラです。どーも。



早速アトランティカ。



昨日は盛り沢山な1日となりました。



まず



初めてNDカリブクリア!



うちのギルドは国家NASSOに所属してます。



といっても、所属してるギルドはうちだけですけどね!



まぁこの単体国家も当初からの予定ですけどw



人数的には問題ナス。



後は、個々の動き方が問題となるってことで



過去2回の失敗を教訓に、今回はFLを講師としてお招きしました!(2人)



でもって、↓



私、ギルドの巨砲兵ことMAROKUNと破壊班を命じられ、いざ!



順調にMAPをクリアして、ときおり直ゲートに全滅にさせられかけ




ゴヂラのMMOな日々 ゴヂラのMMOな日々


はいボス。



しか~も、心臓までパクってこれたので、大成功!



すごい楽しかったとです。やっぱボスは楽しいです。



ということで、剣闘は19時しか画像とっておらず



結果がメインになりますが、なんと!!!!!!!!!!!!!



この度、目標だった







3連続デデン達成v( ̄Д ̄)v





ということで、早速。



《19時》



ゴヂラのMMOな日々 ゴヂラのMMOな日々




結果。



まず左ブロック。




ゴヂラのMMOな日々 ゴヂラのMMOな日々



のっけから、主力同士の対決。



これ、ほんと互角だと思うんですよね~



巫女の動き一つで、戦況ががらっと変わる典型な対決です。



ぶっちゃけどっちも切れません。



で、もう1人。



砲3パトラもいたので、これもはずせない・・・・。



ということは右絞るしかない。



んで、右ブロック



ゴヂラのMMOな日々


おほ、こいつがいやがったwwwwwwwwwwwwwww



決まりジャン。ということで賭けようと思ったときに



右のもう1つの対戦の



ゴヂラのMMOな日々 ゴヂラのMMOな日々



こいつら。



まてよー、これ下手すればベア喰われるかも?



でも左ブロックは絞るわけにはいかない。



てか、絞れない。



んー、ここはベア様にがんばってもらうしかないなぁ。




ゴヂラのMMOな日々

んで、こんな感じで賭けますた。



結果は順当でしたが、本当に危なかった。



しかも、ノーマークのアルキにまで苦戦する始末。



しかも、ほぼトントンという、心臓に悪くて儲けが少ない19時になりました。





《21時》



ゴヂラのMMOな日々


カリブ直前だったので、



ざっと見て、賭けた感じがこんな感じ。



保険的な意味合いの賭け方が多いのは、ご了承ください・・・。






ゴヂラのMMOな日々






《23時》


これも、カリブ終わったらベットタイム残り3分!!!!



やべ~~~~~~~~~~~っと思って急いで賭けてきました。



BOX4点賭け。






ゴヂラのMMOな日々



うほうほwwwww






ということで、念願の3連続デデン達成することが出来ました!




次の目標は







目指せ2日連続ALLデデン!!!!!






を目標にこれからも精進しまっす。

今日の剣闘(7/3)

テーマ:

もう、剣闘日記でいいです。



どーもゴヂラです。



さて、早速アトランティカ。



《19時》


いきなり臨時メンテが入って出来ず・・・・・。



1日3回しかないんだからさ~、剣闘の時間は控えてほしいと思う今日この頃。



《21時》



ゴヂラのMMOな日々



エントリーはこいつら。



まず右ブロック。




ゴヂラのMMOな日々


出ました。こいつがいやがりました。



2秒で決定。



他は全然足りない構成。



この構成についての補足



・バイキンマンが氷しか覚えていない。



・砲が通常のみ



なので、ハサード中列2バイキンマンと並んで



超火力構成。



こっちのほうが何が来ても柔軟に対応出来る構成だとおもうので、こっちが自分的に最強構成。





で、左ブロック




ゴヂラのMMOな日々


こいつがいやがりました。



もうこれでいいじゃん。



と思ったのですが




ゴヂラのMMOな日々 ゴヂラのMMOな日々


隠れたところに不穏分子がいました。



言うならば、隠れて敵を討つ隠密的な存在。



これ、どっちも勝つ可能性がありますね~。



でも、ここでラファ買っていたら、ちょっと勝ち続けるのは難しいかもしれません。



何故なら



はっきり言って、準決勝にラファが残っても、アレキ様に勝てる可能性がほとんどない。



それでラファはバッサリいっても問題なし。



勝つ可能性があるのは、BOTベア。



これが正解だと思います。



後は倍率と相談して賭ければ問題無しと判断したので



こんな感じで賭けてみました。



ゴヂラのMMOな日々


パトラ-ハサは



”1Mくらい買ったら、アレキ-ハサの倍率あがるんじゃね?”



なんて、アフォみたいな考えで、実験で購入。



1Mくらいで倍率あがったら苦労はせんわな・・・・・・・・・・・。(ほんとアフォでしたorz



で、



ド本命のアレキ-ハサが来たら、1.5億の+。



抑えのベア-ハサが来たら、2Mの+。



あくまでも抑えなんで+になれば御の字。




結果








ゴヂラのMMOな日々





あぶねwwwwwwwwww


ギリギリセーフwwwwwwwwwww


ほんとに勝ちやがったよwwwwww




ビックリしました。本当に勝つとはwwwwwwwww





てことで、なんとか+確保しました。



私のもっとうは、



”石橋叩いても渡らない”



くらい慎重派です。



その慎重さが、今回の結果につながりました。








《23時》



参加しませんでした。



というか、出来ませんでした。



酒飲んで眠たくなってる&難しくて考えたくなかった・・・・orz



いいんです!



ほんとに難しかったんで!



剣闘やるときは30分フルで考えれるモチベがないと



私的には、無理です・・・・。



ということで、パスっと・・・・・・・・。






こんな感じで、基本ダラダラなんで勘弁してください・・・・・。



んでは、また明日~






飲みで出たら更新出来ません・・・(爆

今日の剣闘。

テーマ:

すっかりと、剣闘日記になりつつあります。



始まる瞬間のドキドキ感がたまらんゴヂラです。どーも。



早速。



今日の剣闘。




《19時》




ゴヂラのMMOな日々


エントリーはこいつら。



まず右ブロックから。




ゴヂラのMMOな日々

注目すべきはここの対決。



これは、7:3でヒゲードが有利と思います。



要因


・氷がほぼ途切れない。


・電撃で行動力がカツカツ。


・ヒゲードが、容赦ない。



って感じでしょうか。




ゴヂラのMMOな日々


で、昨日取り上げたジャンヌがいたのでチェック。



でも、おそらくヒゲード&アレキに、7割方負けるかなと思いましたが



一応気に留めてと。




左ブロック




ゴヂラのMMOな日々


この西条が、頭一つ抜けてたので本命筋に。






ゴヂラのMMOな日々



変則的な賭け方になったんですが、ちゃんと意味はあります。



左ブロックの西条メインに、まず3通り。(ジャンヌもきっちり入れました)



で、右ブロックで勝つであろうヒゲード。



もし西条がコケルとしたら、ベアがやらかしそうだったので、一応抑えで。



結果





ゴヂラのMMOな日々



幸先いい!!!!!!



やはり、ヒゲードが来ましたね~。右も順当に西条先生と。



でも、思いのほか倍率が高く6倍。



うまかったっす!!!




《21時》




ゴヂラのMMOな日々



エントリーはこいつら。



右ブロックから




ゴヂラのMMOな日々


今回の目玉とでも言える、この対決。



当たり前のようにベアに人気が集中。



が、しかし



結果から言うと、ベア負けました。



これが俗に言う、やらかしやがったってやつです。



要素はいくつかあるんですが、充分に可能性はありますね~



といっても、7:3でベアだと思いますが・・・・・・。



見てなかったので何とも言えないのですが、おそらくベア本体に直撃したっぽい(巫女凶暴かかったかも)



書く言う私も、ベアははずせないってことで、買いました。(当たり前ですね)




ゴヂラのMMOな日々


でもって、右ブロックにはこいつがいやがった。



今日はちゃんと、見えてましたよ!ラファエル君!!!!



実を言うと、このラファ最強構成だったりするんです。



といっても、この構成でやっと他の英雄と勝負になるってことですがね・・・・・。



でも、気をつけなければならないのが、今回はいないけれども幼女ことアルキ!!!!!






レッスン1



”ラファ最強構成じゃ~~~~ん”



”他に目立ったのいないじゃ~~~~ん”



”ラファに絞ろうっと、うめぇえええええ”



なんてことが、まぁよくおこります。がしかし、幼女がいるときは、はっきりいってこのラファ



こんな感じ。↓


ゴヂラのMMOな日々


はい、鴨ネギですね。



理由は対空がおらんこと。以上。








長くなってしまいましたが、次左ブロック。




ゴヂラのMMOな日々


ジャンヌ、パトラはパッとしなかったので、即切り。



でもって、この2人のうちどっちかが決勝行くだろうと思い、



ここに絞って考えてみました。



一見すると互角、ちょい祝が剣3ってことで人気があるかも?ってとこですが



決定的に違うところがあったりするんです。



THE 行動回数。



はい、槍様の存在ですね。



確かにHPは剣士より少ないですし、魔法にも弱い。



でも今回に限っては、どっちも2列目氷ということもあって



いかに、2列目以降が行動できるかですね。



圧倒的に西条のほうが行動回数がおおいです。



祝が勝つ展開になるには・・・・?



剣士の炎が槍に集中して、前列を早々と落とす。



ぶっちゃけこれくらいしかありません。



祝の砲、通常のみだからスタン狙えるじゃん。って考える人もいそうですが



毎回行動出来ない、煙幕で当たらない。祝が動物召還使うから連続で殴らない。



の理由で、現実的じゃないですね。



ってことで



賭け方はこんな感じ↓


ゴヂラのMMOな日々


西条を軸に右ブロック3人抑えて、



またまた19時同様、右で勝つ可能性が一番高いと思われるベアに



西条が事故って負けたときのために、次点の祝を絡めました。









結果








ゴヂラのMMOな日々





うっはwwwwwwwwwwwwwww



ラファエル様wwwwwwwwwwwwwww



やりおるwwwwwwwwwwwwwwwww









お?




またもや、3連続デデンリーーーーーーーーーーーーーーーチ!!!!!




今回こそは取るぞ!!!!!!!









《23時》



よおおおおおおおおおおおおおおおおしKIAIだああああああああああああああ。




ゴヂラのMMOな日々



3連続デデンを託す、英雄達はこいつらだ!



左ブロックから



ゴヂラのMMOな日々


パトラ-ハサ



これはむずかしい・・・・・・。



パトラなぁあああああああああAI次第なんだよなああああああああああああ。



ヒゲードも強いよなぁああああああああああああああああああああああああ。



ということで、絞れずにどっちも購入。



え?もう一つあるって?



まったく見えません。





はい、右ブロック。




ゴヂラのMMOな日々


はいこれ。



これ今日の中で一番悩みました。



人気は圧倒的にアレキ。



当然といえば当然かもしれませんが、私



祝が勝つと思いました。



理由


・バイキンが2列目


・相手(アレキ)が集中SLV低い。


・でもって、バイキンマンなので魔防紙。


・砲受けやすい陣形(エ陣形)


・剣士3なので堅い。




ここは思い切って、アレキ切りました。




倍率は取り忘れましたが、結構すごいことになってました。




で、結果





ゴヂラのMMOな日々


※要拡大。





アレキ様、すいません・・・・・・。



私が甘く見すぎてました・・・・・・。



そーですよね・・・・・祝ごとき、アレキ様なら余裕ですよね・・・・・・。



反省してます。もうしません・・・・・・。










ってことで、また3連続デデンは無しと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





どーやら23時が鬼門になりそうです。はい。

がっつり剣闘!

テーマ:

もう7月ですね。



だからって何にも予定がありません・・・。



&暑いの大嫌いです。ゴヂラです。




早速アトランティカ



最近まったりペースなのは何回も書いているんですが

地味にクエはこなしていて

116になっちゃいました。(∩´∀`)∩



まぁ、クエ3回と無限2回は最低限出てるので

そのうちあがるんですけどね・・・。



さて最近、前にも増してメインになってきた剣闘。

仲間も増えて、いつもワイワイガヤガヤ談義を繰り広げてます。



楽しいですねー。仲間がいると。



ということで結果。




《19時》


ゴヂラのMMOな日々   ゴヂラのMMOな日々





ゴヂラのMMOな日々






ゴヂラのMMOな日々




(´∀`)♂ これ。



考えることもありませんでした。




考察時間    5秒。



一応説明を。



アレキ先生は言わずと知れた、剣闘会最強構成。



んで、次点とも言われる、ベアのBOT砲構成。



みなさんも承知の通り、倍率も1.3倍。


はい、次。




《21時》




ゴヂラのMMOな日々


対戦表はこちら



21時はかなり、むずかったので詳しく載せてみます。



まず右ブロックから。



ゴヂラのMMOな日々 ゴヂラのMMOな日々

ゴヂラのMMOな日々 ゴヂラのMMOな日々


さて、皆さんはどれに絞りますか?



はっきりいって、どれがきてもおかしくありませんよね?


強いて言うなら、アレキ西条で西条が有利かな?くらいです。



パトラも祝も、ガッツリ本気の布陣で挑んできました。



ちなみにこの祝の砲、スキル覚えてません。通常のみなんです。



でもって2列目バイキン。祝の倍率が高かったので補正しときますが、



はっきり言って、あなどれません。



結果



30分考えたけど、ほんとに絞れませんでした。



ということで、保留。



左ブロック




ゴヂラのMMOな日々 ゴヂラのMMOな日々

ゴヂラのMMOな日々


こんな感じ。



あれ1人足りなくね??????



あ~いいんです。雑魚なので・・・・・。



この3人も難しいですよね?



だからといって全通り賭けるわけにはいかないので、



こっちを絞りました。



UPデート後、このジャンヌの構成が本当に強い印象です。



右を絞って、( ゚Д゚)ヒョエーするより、こっち絞ったほうが可能性があると思いまして。





ジャンヌ総流し!!!!!!!!!!!!



にしてみました。




結果




ゴヂラのMMOな日々



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


すこぶる調子がいいですb



倍率も13倍くらいと、久々に((´^ω^))ゥ,、ゥ,、出来ました。



お?もしかして次取れば・・・・・・・・・・






全デデンじゃまいか!




《23時》


さてKIAIを入れて!!!!いざ!!!!!!

ゴヂラのMMOな日々



エントリーはこいつら。



ピックアップするのは・・・・。



左ブロック



ゴヂラのMMOな日々 ゴヂラのMMOな日々


この対戦。


一見するとジャンヌのほうが勝つような気かします。



でも、UPデート後の弓がほんとわかりません。



かなり強化された感があるので、ちょっと怖いところもあります。



で、集中攻撃がかなり顕著になってきてるのも、怖い存在ってのも確か。



なので、左はジャンヌ本命でアレキ抑え。



ハサは



槍バ剣

弓 弓

巫 ハ


だったので、ちょっと足りないかなと思いまして、切りました。



え?ラファ?



ごめん、なんか目が悪くなったせいか、よく見えません。




はい、右ブロック。




ゴヂラのMMOな日々  ゴヂラのMMOな日々



祝ミケは、弱構成だったので早々と切り。




ここに焦点を絞って考えてみました。




一見すると西条が強構成。



がしかし、相手がベアってことで、かなり勝率はさがると思います。



ベアの帝国発動、巫女の凶暴発生率高め。



剣2にバイキン、洞察発動と・・・。



西条もじじがいて、直撃は痛くないんですが、じじがバイキンの後ろ。



早々にバイキンが落とされてじじが出てしまったら。



ということで、これも絞れず。




ゴヂラのMMOな日々


迷った挙句、ピックアップした4人買うことにしました。




よーーーーーーーーーーーーーーーーーーし




ばっちこおおおおおおおおおおおおおい!!!!!





結果
















ゴヂラのMMOな日々








ヒゲランティカ!(´∀`)










みんなのヒゲそってあげたい。





アレキ-ハサが、もう全部が全部ハサ寄り。




沈黙発動するわ、錯乱発動するわ、みんなちょっとHP残して違うの攻撃するわで




完全にハサ勝ちフラグ立ってました・・・・・。




もおおおおおおおおおお、せっかくのチャンスだったのにいいいいいいいいいいいいいいいいい




全デデンはお預け・・・。





おそらく、次同じ対戦来ても




私ハサードは買いません。ていうか買えません!!!!!!!!!!!






いいんだいいんだ。こういうこともあるさ。





よし明日だ明日。





気持ちを切り替えて、また明日からがんばります。





剣闘結果 ②

テーマ:

明日から7月というのに


夏的な匂いが一切感じない、ゴヂラです。どーも。





まぁ太陽の光が苦手なもんで、ほぼインドアという100点ゲーマーっぽいのが



匂いを感じない要因だと思いますが・・・・。




さて早速、タイトルにもあるとおり



今日は剣闘結果をば。



《19時》



残念ながら、無限などしておりまして。


参加出来ず。



《21時》


SSがあったほうが見やすい&説明しやすいということで




ゴヂラのMMOな日々

対戦表&デデンでました。



左ブロックが正直、大混戦。



色々たらればが出て収集つかなくなったので、右を絞ることに。



右はアレキが 中列弓3で前列剣槍バの構成。



ちょっと心もとなかったけども、他が目立ってなかったのでアレキ絞りに。



ちょっと1回戦のアルキ戦がやばかったけども、ラファには負けるはずもなく、すんなり。



左はパトラが神AIを久々発揮!



全列セトなんて、アフォなことやりまして・・・・・。



倍率もまずまずうまかったので、+100Mくらい。




《23時》




ゴヂラのMMOな日々



対戦表&結果。



アレキ先生。はい最強構成で右ブロック決定。(2秒で決まった)


ゴヂラのMMOな日々


左ブロックは


ゴヂラのMMOな日々


こいつらが有力。


アルキは弱構成なもんで、西条は楽勝。



正直、パトラとミケは俺の好みの問題です。



パトラの構成は


剣剣剣

銃 銃

 ク巫


この構成、はっきいって運です!(回復するかしないか)


仮にパトラが勝ったとしても、次の西条にはきついと踏んで



アレキ-西条・ミケ


2点購入。




なんていうんだろ・・・・・。



ほんとパトラは嫌いです・・・・・・。




私、個人的にこのミケの構成が好きなんですけど(てかこれミケの最強構成と思ってます)



パトラ相手だと、ほんとわからんです・・・・。(ミケは結構好んで買います)



ミケに勝った時点で



”やべ、パトラも買っとけばよかった”



って思ったくらいでした。





結果  2.8倍で 80Mくらい+。






とまぁ、SS付きで書き始めたんですが



なんと②連勝!!!!!!(1デデン)





幸先いいですな~(´∀`*)ウフフ




これからも出来る限りSS付きで剣闘書いていくので、興味があるかた参考にしてください。





ジャックポット

テーマ:

今日は涼しくて、ちょっとのんびり仕事してます。


もはやダメ社員まっしぐらなゴヂラです。




早速アトランティカ。



この前のUPデートでジャックポットなるものが実装されたのは


みなさんもご承知でしょうが


実際どんなもんなのかよ!と疑問の思われる方も多いかと思いますので。



私のやってみた感想をば。



簡単に言えば、




箱をエサにして、材料をGETする!!!!!!!!!



です。





まぁSSはないんですけど、



実際やってみた材料なんですが、


鳳凰装備の材料でもある、”獣人の牙”



市場で買えば、1個2万円也


しか~も、鳳凰装備だと1回につき100個使ったりするんで


結構、材料代がかさんだりするんです。



これと似た感じで”中原茸”もそーなんですが。



で、ですね。



108クエのところで、1回戦闘すれば”獣人の牙”・”中原茸”は


ほぼ100%で手に入ります。



で、1回戦闘して速攻105Dいってみました。




まぁペアで完走して、メインイベント!



牙を選択していざ!!!!!!!!!!!!!!!!!










5863本!!ヽ(^o^)ゝ



市場で買うと占めて、


1億2千万円也。




うっは、うめええwwwwwwwwwwwwwwwww




とまぁ、コツは欲しいアイテムを狙ってとって


そっから箱出るDでエサを調達。



がいいみたいです。



ある人は



光輝の箱を出すボスばっか倒して、地道に貯めてました・・・・。




私はそんなまどろっこしい&めんどくさいのは大嫌いなもんで・・・・。




これで鳳凰の材料をサクサクGETしてるほうがいいかなと。






結構稼げるので、是非お試しあれ。

剣闘結果

テーマ:

青森でも、暑くて毎日溶けてます。


どーもゴヂラです。




さて、アトランティカですが。



まったり、進めているせいかあまり進展がなかったりします。



ので、



剣闘結果を載せてみようかと思います。




《19時》


全力でSS撮るの忘れてました( ´∀`)・・・


まぁでも、左ブロックに砲6ベア・右ブロックに最強構成のハサ(槍ババ砲砲ハじ)


だったんで、その1点賭け。(5重)


で見事デデン。


2.8倍だったので、まずまずおいしかったです。





《21時》



ゴヂラのMMOな日々


対戦表はこんな感じ。



ゴヂラのMMOな日々

で、賭けたのはこんな感じ。



剣3アレキ(巫女弓砲) が左だと一つ抜けた感じ。


次点で 剣3弓砲巫西条 がもしかしたらってことで、抑えで購入。


右はハサが剣3巫銃ハ銃で右の本命。


念のため、槍3バ槍祝巫の祝も買い。


このSSは@15分のところで撮影だったもんで、最終的にはギリでトントンくらい。



結果は、本命のアレキ-ハサ で、ちょいマイナス・・・・。


んー 一応保険的な意味で抑えるのもいいんだけど


当ててマイナスってのもなぁ・・・・・。


いぁね、絞ればことごとく裏切られるんで


最近はヘタレな賭け方してます。


が、当ててマイナスなんて本末転倒。


ってことで、がっつり次からは絞っていきたいと思います。




え?23時?




(ΦωΦ)フフフ…



眠くて参加出来ず!(オイ・・・・



もうね、酒飲みながらやってるもんで


眠くなっちゃうんですよ・・・。






こんな感じでダラダラ更新していきますので。


どーぞよろです。