kinugasa

キヌガサやってます!!

招待状欲しい方は

gozigozi7@hotmail.co.jp

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-04-17 22:47:37

VisualBasic勉強中

テーマ:プログラミング

久々に書いてみようかなという気になったので書いてみる。

さてさて、最近といえばVisualBasicを勉強しているわけで・・・

参考書にしているのが

上岡 勇人
ひと目でわかるMicrosoft Visual Basic 2005アプリケーション開発入門
テキストエディターやカレンダーなどのアプリケーションを実際に作りながら、VisualBasicを勉強して行くという本でして、初心者にもわかりやすく、導入には最高の一冊です。
こいつはおすすめ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2006-09-11 23:48:32

あれから5年・・・

テーマ:単なる日記

グラウンドゼロのあの事件から5年・・・
ちょうど仕事をしながら、ニュースを見ていると、ビルに突っ込んでいく飛行機の映像が飛び込んできた。
あの光景はまさに映画のようで信じられなかった。
あれからアメリカはあるかどうか分からない大量兵器を探すという名目の元、イラクへ進行し多くの犠牲を出した。
イギリスでもテロが発生し多くの命が奪われた・・・
何で人間は殺しあうのだろう・・・
悲しくて仕方ない・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-09-09 20:45:10

カシスオレンジ

テーマ:ケータイからジャーーーーー!!
060909_2038~01.jpg
カシスオレンジなどを飲みつつ一人寂しくお家で過ごしている訳ですが
あっ!お袋いたんだ。
家でカクテルってのもなかなかですぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2006-09-02 22:26:11

は・は・は・はだ・・・

テーマ:ケータイからジャーーーーー!!
060902_1852~01.jpg
この写真のバイクのねぇちゃん、はだしで乗ってるよ~
思わずパチリ!!
雨で靴が濡れちゃったんだろうね~。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-08-09 20:57:13

エビフライのお化け

テーマ:ケータイからジャーーーーー!!
060809_1224~01.jpg
今日のランチっす。
でかいな~なんだこのエビ!!
と思って食べてみると、ベーコンがはさみこまれていたのだった・・・
お店の名前は
Gossoえび姫
これならランチセット1200円てのも納得!!
しかし、おいらにとってはとっても痛い・・・
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。