1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-12-16 16:32:51

三国志大戦3

テーマ:ブログ

久しぶりの更新です~


とうとう木曜日に三国志大戦3稼動しましたね~もちろんやってきました~


4万以上使って、出たのがこれ↓になります~全てSRが出るまで連続でしました^^







となりました~軍師Rジュンイクと軍師チョウカクは上げました。


なんかサービスパックがなかったとか聞いたのですが・・確かにないです^^ただ自分は、前の時は、混んでて連続排出できなかったのでサービスパックが実際あったとしても、引けてなかったですw


なのでサービスパックはwないものと考えて掘ってたので別に気にしませんでした^^:前バーの時連続できてたら、また違ったと思いますけどね^^:


今回は、人が少なかったですわ~なんでかな・・あきたのか?少ないと言っても台は全てうまりますがw

後、オクでは、大戦3のLE、SRが価値が落ちていってますwそれもかなり早くwなんでだろう~


なぜ連続排出ができたと言うと・・周りの方がwみんな人が2、3人待ってるのにwシカトして掘ってたからですw


自分も便乗しちゃいましたが^^:だってw2時間待って誰もどいてくれなかったもん:_:泣けて帰りましたけど

ね、もしかしたらその店は、レンコがOKな店かもしれませんが・・たぶんそれは、ないとは思いますが・・ホームじゃないのでわからないですよ~ホームは、たぶんまた交代せいで、整理券を配ってたと思います~


大戦3ところはw1時間かかりますけどね^^:レンコできる方がいいので遠い方へ行きました^^


掘ってる時は、群雄してましたけど、さすがにあきるので、全国は、40戦ぐらいしました^^ほぼ求心ですw

リックンとか入ったので、使ってみましたが・・呉ムズイ:_:


今の、求心は、曹操、チョウコウ、ヨウコ、リテン、楽進でやってます~かなり強いです。特に、ヨウコ+リテンがうまく機能します^^ヨウコの計略で全滅とかもできて再起使わせましたし^^自分は、増援使ってますが・・回復量が微妙です。


それと曹操がメッチャほしかったのに出なかったので、6kで購入しちゃいました~後は、チョウコウとヨウコとのみです。


来週も掘れたら行ってきます^^たぶんもぅ群雄じゃなく、全国オンリーでw新カード求心全て揃えて行きたいです。


では、今日は、ここまで~


コメントくれるとホントうれしいです~


遅くなりますが、返信はwしていきます!






AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)
2007-10-08 22:45:26

大戦

テーマ:ブログ

☆お知らせ☆

①リンクにガンダムリンク を追加しました.。

ガンダムが好きな方は是非見にいってくださいね^^豪華商品も当たるプレもあるそうなので・・自分としては・・ストフリホシスww

最近またガンダム始まりましたね~自分は・・微妙でしたが・・まぁwこの後楽しくなるのを期待してます~


②相互リンク先のヤミさんのHOBBY×NIGHTMARE でオリカプレをやってます~それも1周年記念だそうです^^ヤミさんおめです~時はw早いですwオリカがwほしいと思った方は、是非参加してくださいね~みくるみくるw


久しぶりの更新です


やっと最近車高も終わり大学が始まりました~かなりw授業は、ハードですwサークル入るか迷ってるんですけどね。テニスか・・バトミントンか・・ソフトかな・・野球は、厳しいらしいのでw


で・・大戦はと言うと・・3までアマリしないようにしてたんですけど・・今も結構してます~サブで・・


今メインが、徳11、サブ、徳11、徳7って感じです・・


3になるまでに、サブを覇王にする予定です称号がほしいので


で・・サブの関銀ペィで徳8までガチ受け継がれ桃園でやってたのですが・・あきたので・・チョウリョウ、カクショウ、リツウ、チングン、シバイでしてみました。初馬4弓1でした・・連計デッキです。戦器見てみると・・なんとw1つも持ってなかったのでw笑いました。


結果は、7戦4勝3敗とまずまず。ただいまだにw連計範囲がwアマリわからないw進め~をよくするようにしてました^^進め~はw爽快ですね^^スッキリしますwただwピタッット止めてて・・少し乱戦にいこうとしたら・・カクショウが刺さって落ちた時は、カ・・カクショウ~ってw叫びましたけどねw進め~は・・乱戦ムズスですw刺さりやすいので。で・・徳は、9へ


で・・次は、流星がしたくなったので・・やることに・・これも初なんですよね^^:上級がたまたまシュウユのが手に入ってたので・・デッキは、シュウタイ、シュウユ、カントウ、小喬、名君です。


結果は・・8戦1勝7敗と・・悲惨な結果にw徳も9から徳7までw落ちましたw途中で堀だしたのでw桃園で・・


流星は・・ちょっと難しいと自分は、感じました・・連計の方がwまだやりやすかったですw


明日からまたwガチで覇王目指しますwあきたら・・人馬かなとwある方がw使って見たらwと言われたのでw



では、今日はここまで~


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-08-05 00:30:17

三国志大戦

テーマ:ブログ

☆お知らせ~☆

今、超地球人さんのところで2周年記念プレ企画が発動されてます~

オリカがwほしい方は是非参加してみてはどうでしょうか~

みな超地球人さんのブログへ進め~


久しぶりの更新です~

大学は、今は夏休みに入りましたが・・再試験:_:と後車高があるのでノンビリできない~

更新してませんでしたが・・その間にも大戦してました~


今大戦で使っているのは、受け継がれし桃園です~


R劉備・R関銀屏・SR姜維・SR魏延・諸葛瞻です。


ダメ計、妨害などには、強いですが、全体強化+ダメ計だと結構きついです。なので色々焼かれないように考えたりできるので楽しいです^^


で・・更新してない間には、サブが徳11、メインが11になりました~


今日は、メインを上げるために全て全国で朝からやりに行きました~


上級戦器もほしかったですし、以前とれたのがリツウとテイイクのみでした。


徳11で勝ちが2負けが3と言う状況でスタート~


まず、6連勝して、徳12へ上がり、7戦目の相手を待つ・・するときたのがwあみだまる3でしたwそれもジースさんのチームの方でしたので・・本物じゃないかなと思います、サブでいるとは・・あみだまるさんは、ありあけの宴に出てた方です~


で・・デッキは、SRエンショウ、Rカントウ、ソンカン、Rテイホウ、シンラク、名君・・


何もできずに負けーー:それも桃園打つつもりが・・落雷してしまい乙・・まぁ桃園してても100パー焼かれてたので完全な負けです。


で・・この後なんとか勝って徳13まで行きました~


それにしてもザビーさんのデッキのデンホウを入れたのとあたりましたが・・あれは・・勝てるビジョンがw見えませんw

どうしても残り10ぐらいで逆転されるんですよねーー:それもwたまるまでこないしwこれが一番嫌いかな・・自分はw

後w名君ヤバイッテw強すぎですw壊れですwメッチャ実感しましたね^^:守り系を強くされるときついよーー


朝の結果は、15戦10勝5敗 (○○○○○○X○XX○○X○X)


3,4kでSR関羽(武神)、Rカクショウ、Rシバシ、Rカコウエン)


マッチング(徳)、14、9、11、12、13、13、14、12、12、13、11、12、12、12、13


戦器は、5回中4つゲットしました~13へ上がるときwキョウイの戦器の争奪戦と出てたのでてっきりwSRキョウイと思っててマジでやってたんですけど・・とったときw質実のだったので・・ガッカリしましたけどね:_:

後3つは・・たぶんイラナイのだったと思います~



初めてかな?・・ちょい覚えてないけど・・ミラーとあたりました~両端悪地形で、殴り合いなんですけど・・一度やってみようってことでwキョウイとギエンを壁にして後ろで槍撃と突撃をしたところ相手撤退させれたので何発か

入れて、後は、相手が桃園で張り付いたところに、一体だけ集中させて突撃と槍撃で倒して落城って試合でした~やっぱり高武力壁が一番ですね^^相手は前に槍3馬は突撃って感じでしたのでw前の自分みたいだったw


実際wギエンが刺さらないようにしないといけないのでw難しいんですけどね^^:


そして夜・・大戦へ行くと・・人多い・・それにもかかわらずw前の人レンコしてたので・・プレイみよく・・


で・・マネーが切れたのかな・・どいたのでw自分が座り、サブでやる・・8割とと当たり求心+ダブル反計で乙:

_:引いたのが、R鮑~2枚目なんでうれしい:_:で・・誰もやらないようだったのでメインでやる・・両端悪地形・・

それも傾国~粘るものの城ダメが返せず負けーー:引くと・・硬いwもしやと思い、下からあけると・・歩兵・・


はいwチョウカクでしたーーーwヤベーwのろわれてます:_:この前も引きましたしw


この後人がいたので変わり、帰りに新刊が出てたのでナルトとブリーチを買って帰りました~


今は、メインが徳13で負けが2なので・・きついですけど頑張ります~


では、今日はここまで~

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2007-05-21 00:19:55

大戦楽しいわ~

テーマ:ブログ

今日は、大会の日だったので行ってきました~


大会の2日前に、ランカーさんと店内しました~


相手が屍孫権、こちらギブ~

2回したのですが、2回とも負けました~開幕屍打たれるとキツイッス~


で・・今日もランカーさんとメールでやり取りをして、大会前に店内しよう~ってことになったのでしました~


屍VSギブで~開幕曹操とシバシを重ねて、孫堅に当てるが孫堅が撤退せずに残ったのでシバシをすぐ打ちつぶしにかかるが、逃げられ即屍打たれて・・こちら全滅~相手が張り付き城ダメが、後一発で落城ってとこでw自分がwランカーさんにw自城に戻ってといいました(笑)するとw戻ってくれました~


で・・ここから、反撃~相手が出てくる時にこちらも出て、中央で、ギブをかける、相手近づいてきて兵法呉軍されたので戻すw


ここで相手は、孫権の計略を使うそして張り付く~で・・こちらも全部だして、シバシを使う~兵力が減ってきたので増援を使う~


後は、ヨウコと楽進で突撃して全て落とし、カウンターでシバシとテイイク以外張り付く・・ここで少し迷う・・ヨウコは、張り付けない

ほうがいいのか・・迷ったすえにwヨウコもマウントへ~後は、粘りで落城勝ち~


まぁホントは、最初に落城されてたんですけどね・・


そして大会が始まる~


1戦目(覇王徳10)

SRチョウセン、Rシュウタイ、リジュ、名君、カントウ、コヨウ


開幕、シバシだけ自城に置いとき、テイイクと曹操は、伏兵のまま相手の柵の前に置いとく、勝負は、相手が踊った時に攻めること、相手が曹操とテイイク踏む~テイイクは、落ちるが問題なし~最初なので、そして相手踊る~こちらは、ギブをかけて、シバシでチョウセンを狙う、他の部隊は刺さらないように柵を壊す、テイイクの槍撃を出し続けながら、そしてチョウセンが落ちて、柵を全て壊す、ここで毒を使われる・・ここで増援たたくか迷うがやめて、戻る~するとレンカンをされて、楽進とシバシ以外落ちる・・


そして回復をしてると相手がなぜかw踊るw士気無駄じゃないのかなと思いつつ全て出して、2度がけをする、後は、シバシでチョウセンを倒して、毒を全部体にかからないような立ち回りで粘りを使い、押し切る毒されるが、増援を使い、落城~相手が踊らず毒と柵復活とかの計略をされてたらヤバカッタかなと・・たぶん・・ワカンナイけど・・


2戦目(覇王徳11)

SR劉備、R関銀ペィ、ゲッキ、SR馬超、鮑


開幕から相手がくるものの、伏兵で銀ペィを落とし後は、曹操を乱戦させて、痛みわけでお互い戻る~こちらのテイイクだけが伏兵のまま、テイイクを真ん中に持って行き、相手の土煙が見えたので、こちらも出す~中央で待ってギリギリまでギブを待ちギブをかける~そこで相手も大徳発動~もちろん逃げる~wテイイクは踏まれるが、自城に戻れず落ちる~


相手が張り付いたところでシバシで後は、乱戦して、相手は、馬超以外落ちる~ここで曹操だけ張り付きに行くシバシとヨウコは、

マウントで~ここはどうしても一発ほしかったので粘りを使い曹操の一発が城門に入る~


で・・ここで曹操だけ置いといて、撤退~後は、2度がけをして、粘り+増援使って勝ち~相手は、兵法は、再起でした~


3戦目(覇王徳11)

SRリクソン、R孫策、R孫権、ソンカン、カントウ


いや~wリクソンメッチャ嫌いなんですよ:_:勝てたことがアマリないので・・


これは、相手が柵をかなり前に置いといて、地形も両端悪地形・・


何もできずに、リクソン打たれて負けました・・


デッキ交換もできたので、シフクノ大徳で行けばよかったかなと思いました・・それかシバシじゃなくてシバショウですね^^:当たるデッキわかってたんで^^:悔やまれました><


後ケースもらいましたが、大きぃ・・


大会の方ですが、時間がかなりかかりました~1戦目が最後の方だったんで^^:1時間半後ぐらいかな大戦したのは・・


1戦目勝ったけど・・帰ろうかなと考えてましたし^^:・・長いので・・


4箇所でる予定でしたが・・3になるかもですw迷い中なんです~


ここでw変な話ですがw1戦目普通にやってると負けてましたww


実は、1日前に・・SRチョウセンのガン守りデッキにどう勝てばいいのかな~って思って水銀燈さんに、相談してたのです><


それでwまさかw最初に当たるとはって思いましたね^^:対策聞いて初めて当たったので・・その通りして勝てたのでよかったです~

後~ついに、チームに入ることになりました~水銀燈さんチームにです~


次大会は、今週の土曜かな確か出る予定なので~頑張ります~


では、今日はここまで~

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-05-08 23:52:00

大戦最高!

テーマ:ブログ

こんばんは~久しぶりの更新です~


大戦は・・更新してない間も結構してました~


で・・さすがに・・今までのプレイ日記を書くのは・・きついので・・

4月23日から行きます~


この日は、徳8のサブで覇王へ上がるべく全国をする~勝利1で徳9へ上がるので


結果は、XX○X○X○Xで3勝5敗で徳9へ上がるものの、また後1負けると徳8へ落ちてしまうとこでやめ~


どうも徳9になるとマッチングがキツイ・・覇王と3回当たったので・・この日は、大徳とギブを使いました。

引きは、2,1kでLEコウチュウ、Rギエンでした~


そして・・この日から・・2週間1日大戦しませんでした・・原因は、ローダーの破損と体調が悪かったので・・まぁ風邪でした~


5月5日


2週間と1日ぶりに、セガへ~まぁ大会も近いですし、ローダーも買えたので~行った。雨の中行った・・カッパきて(笑)


で・・最初全国するのは、危険と感じたので店内をやる・・するとwヘタスギで笑いました~こんなにへたいのかってほどですね・・


その後店内を2回やり・・まだローダーもなぜかシックリこず・・全国をやるサブの11州で・・で・・1勝1敗・・


引きは、1,4kでRチョウシュンカ、R小喬でした。プレイしてアマリにもヘタレすぎたので引退かもって思いました~


5月7日


まず、サブの11州で全国をやる~1勝1敗


ここで徳9のサブに交代してやる1回負ければ、徳8へ降格・・初戦負けて徳8へ落ちる


徳8からスタートして○○X○○△○○○で徳9へ上がり徳9で勝利が2つつく。武功の関係もあります~

全国してて思ったのは・・8割が鮑大徳でした・・はは・・はやりすぎだろって思いました~


この日の結果は、12戦7勝3敗1分けで、2,6k使い、LEチョウヒ、R孫策でした。


5月8日


学校から家に帰ってきて、DVDを返しについでに、セガに行く~


もちろんサブを早く覇王へ上がりたいのと・・腕が戻ってきたので・・


まぁこれで覇王へのチャレンジは・・4度目なのでマジなりたかった~


勝ちが2で負けが0からスタート~いつも徳9になると相手がボロクソw強いんですよ:_:

で・・全国やる~


初戦

徳9のなんとw7連勝中の勝率6,5以上だったと思います・・自分より高い勝率・・それも大嫌いな呂布ワラ・・


はは・・無理だろってw思いプレイしてると・・最初にダメ入れられて、ギブからライン上げてうまくダメとりかえして、残り8ぐらいだったかな・・呂布強化・・相手の馬が城門にいる・・なんとwこちら全滅で・・呂布も張り付くが・・奇跡的に時間切れで勝つほんの少しでした。

2戦目


徳8の8連勝中の屍呉バラ・・それも勝率、78,8ぐらいだったと思います^^:正直この勝率見た時は、はは・・絶対ムリダと思いまし

た^^:それも嫌いなタイプですし・・それも右端と中央悪地形・・これは、呉バラ有利なんかな・・この地形は・・これは・・開幕にダメ

入れられて、ギブでカウンターで行こうとしたら・・張り付いてた、SR孫堅とヨウコが一騎打ち~ははwもぅ無理ゲーwwもちろん負

けーー:でライン上げて曹操だけコロサレル・・このとき相手もライン上げて手腕をする・・なんとかシバシとかで倒して、城に張り

付く前に、相手再起~テイイクを反計できるようにちょこちょこ動かす・・


相手中央から全てだし屍~ここで曹操が城門行ってたのでwそれもシバシが弓打ってたのでwそれもwおもいっきりwシバシの計略範囲に入ってる・・もち使う士気もかなり余裕があったのでレンパツして乱戦させ落城ゲッツ><


ホントは、この方とマッチングした時負けると思ってたので^^:11州のサブでやろうと思ってたし^^:勝率6割以上とかキツイので^^:

3戦目


この時点で4勝0敗覇王へは、後2回勝てばOK

見た瞬間オワタと思ったw


相手のデッキが、SRチョウセンデッキwガン守りですね^^:毒で・・後呉の柵復活させるw槍のやつwアレウザスw

それも地形が、両側悪地形でいけないww


伏兵踏まなかったので・・柵前に置いといて、満タンからギブ~リジュの近くにテイイクを・・置いて・・


シバシは、わざと柵に当てる・・後は、リジュ反計できた・・後は、粘りで柵壊して行くが・・また毒されてくらう・・無理に、みなw張り付かせる~チョウセン倒したけど・・もぅこちらの城ダメが・・くらいすぎてた・・


なんとか半分削って、再起して行くが・・レンカン+毒+柵復活されて勝てなかった・・


4戦目


覇王徳10

SRコウチュウ、R王桃、Rホウトウ・・後忘れた・・


このデッキは・・開幕から端攻めで、来ると思ってたので、伏兵を両端に置く


後は、伏兵踏んで、中央張り付かれたので出すが、クルリンパ~で・・引っ張られて~


城ダメうける・・こちらもカウンターでギブしてライン上げるが・・ホウトウの計略されて、楽進だけ死ぬ・・


後は、2度がけせずに、攻める・・粘りをし・・相手はレンカン使う・・張り付く前に・・


で・・なんとかダメを与えるが・・コウチュウ強化・・され・・王桃は、柵の外から弓をうち邪魔をするここで残り3カウント切る・・


シバシを城門で、コウチュウは、楽進で止める・・シバシが入れば、勝ち・・


普通だとwダメが入るのですが・・なぜかw入らないw弓でしょうねーー:


実は、テイイクの槍撃で倒そうとして槍撃してて・・ふとw見るとw槍撃でてなくて高城に入ってて・・wすぐ出して槍撃して倒すけど・・まにあわなくてギリダメの差で負けーー:少しのミスが・・ってカンジでした^^:


5戦目


徳10の覇王

7連勝中

劉備、ゲッキ、ペィ、SR趙雲、鮑


右端と真ん中悪地形・・これは・・あれwもらったかなwって思いましたけど・・またミスッタ・・


開幕から鮑打たれましたが・・伏兵とシバシで防ぐ・・城に戻る・・


相手出てくる・・また鮑~シバシで・・対応~


相手鮑以外全滅~カウンターで行く~鮑だけわざと残してギリギリまで再起をさせない・・


曹操が張りつこうとしたとこで再起~もぅ2度がけあきらめて、鮑を倒す


相手鮑が復活してないのライン上げてきて~大徳~


何発か入る・・趙雲と鮑以外全滅させて・・みんなで張り付く・・


左端から、ヨウコ、テイイク、城門に曹操・・右に楽進でマウントシバシで・・


ここでまたもや自分はミスリを・・それは、ヨウコを曹操の近くにおかなかったことです。ここで趙雲が出てきて計略されて・・


どんどんつぶされる><シバシしたけど・・3カウントだし・・粘りもしたけどね^^:テイイクもマウントしとけば・・


後はw復活とか色々されてまたこれもどっちが勝ってるのか的な微妙なダメだったけど負けた・・



今日の大戦は、2勝3敗で、引きは、1,2kでSRカダでした。大戦は、9割ギブでしてます~


5戦して、思ったことはwやっぱり大戦はおもしろいって思いましたね^^ギリギリのw攻防、城ダメ・・


今日は、内容がよかったので帰りはメチャスッキリしてました~次こそ覇王へ上がれるといいな~


後~大会は、いちよう4箇所で出る予定です~


1回戦はw勝ちたいです~


では、今日はここまで~



















いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2007-02-05 02:16:38

三国志大戦2

テーマ:ブログ

え~と久しぶりの更新ですwwネタはwたくさんあるんですけど・・暇がなかった・・大戦行きすぎて(笑)


マズ1月25日新バージョンが始まる前の話をサクットします~


12月31日カウントダウン・・なぜか、むしょうに大戦がしたくなり夜の10時にセガへ行く・・持ち12時までにはw帰ってくる予定でしたwだが・・12時までに家に帰れなかった・・それは・・なぜか・・大戦が長引いたからwで・・この日は、セガが1時まで開いてましたwで・・12時5分前にwなんとw徳が9へ覇王から覇者へ落ちる・・ここでwイライラしてたので・・1時前までやるものの・・1勝2敗と・・負ける・・確か覇王への上がるのが7勝5敗だったと思います・・まぁここで新バーのために、資金を貯めてたので・・1日に覇王へ上げれるかな・・と考える・・考えた結果行ってしまったww1日の結果は、全国して、6勝1敗で覇王へ上がる・・サクット行けました~後この日はw初の4台LE、SR止めをしたのですwLE劉備、SR呉夫人2、SRシュウユ・・でした・・結構使いました・・


で・・新バーまで待ちきれずちょくちょくサブとかで遊ぶ・・新バーまでに7万ぐらいですかね^^:貯めてたのを3万まで減る・・使いすぎた~


で・・1月23日に三国志大戦DSが手に入るw予約してたら、23日の夜に電話があり、来てますよ~って言われて取りに行きましたwまぁこの日は、大学の方に原付で行ってきたんですけどね^^:帰ってきてすぐ電話があったのでウレシカッタスwDSしてみると

SR、Rがマッタクでないwまぁw全国はおもしろかったです~これで・・資金は、2万5000円・・ww


そして、新バーの日・・朝から持ち行く・・すると・・人多すぎwww確か20人ぐらいいたと思います~それでw大戦とこにw1番に行くがwまだカード来てませんと言われる・・w聞いてみると・・12時すぎぐらいにくるそうですとのこと・・みんなw待つ・・11時半すぎに、カードが到着・・交代制で掘る・・持ちみんな群雄伝~


初日の結果

5000円とちょっとで、LE馬超、旧SR孫策、新R1でした~まぁw即馬超はwオクに出しましたがw白銀ならいいんですけどね^^:一騎当千は・・使ったことないので・・いらなかった・・w


2日

朝行くと、8人ぐらいしか人がいなかった・・で・・どんどん時間が過ぎるたんびに、人が増えてくる・・整理券・・で待つ・・

そして引きは、1万ちょっと使い、新SR劉備、LE顔良、旧SRシュウユ、旧SR呂布、新R4でした~

旧よくでますわ~イラナイ~


3日

朝から行く・・引きは、1万5000円とちょっとで、LEテンイ、LEキョチョ、旧SR孫策、新R4、旧R3でした~

引きが悪すぎました・・旧イラナイ・・この日はw泣きそうでしたww


4日

朝から行く・・1万2000円とちょっとで、SR顔良、旧SR呂姫でした・・この日も引きが悪すぎました・・


5日

朝から行く・・6000円とちょっと使い、SRビフジン、旧SR関羽、R桃でした~この日は、まぁまぁな引きでよかったです~でも旧バカリよくでますわ~


6日

この日は、夜に行って、知り合いと回す~閉店が12時なので、なんとギリギリ5分前に、硬いのキターって思ったら・・旧SR王異ーー:また旧wwイラネwwでも王異・・だからな・・萌え~w5000円で王異だったのでキツカッタです。

7日

この日は、大学に行かないと行けなかったのですが雪で行けなかったーー:原付ムリww

夜にセガへ行く・・2000円使うが何も出ない・・まぁw目の前で新SR劉備を出されるーー:で・・端っこで2人で交代して掘ってる方がいた・・で・・自分はw知り合いの人と話しながら閉店の12時までいることに・・12時5分前になり、端の台があくwしてみるとwLEシュウユきた~wまぁw出たのでよかった~


7日

朝から行くw出た台はwわかってるのでw出てない台を掘るが出ない・・人が増えてくる・・知り合いが自分と変わる・・またw新SR劉備を出されるーー:2日続けてとかwどんだけw運がwないの~w

で・・引きは、8000円とちょっと使い、新SR関羽、新R2でした~最後にSR関羽がきたのでよかったです~アブネww


そして今日w資金切れなのでwお休みww


この新バーのおかげで今まで話たことがない人達とかと話たりしておもしろかったです^^w私のホームのセガではwみんなと話すようになったのでw出た台などw教えてもらったりしてますwまぁwおぃすぃですわ~w


で・・ここで情報なんですけど・・知り合いが、パック補充後に、パックが切れるまで3人で掘ったらしいんですよ・・するとw


SRがw出なかったとのこと・・wヒドスwwただでさえ旧SRとかあるのにw抜きを疑ったそうなんですけど・・抜きはwないと思うので


後はw補充後に、2人で回してやっと出たのがwSRチョウカクとかww破いたらしいですw


補充後は、ほとんど、最初にSRは、入ってません~でやすいのは、中から~終です~なのでw補充後はキツイですw


今回は、おとなしく、オクでカードを買った方が安いです~掘っても・・でないしw旧もでるしwまぁ高いRなどありますけど・・どんどん下がりますからね^^:自分も今萌えR売れば・・高いのですが・・萌えてるので・・はなしたくないw(笑)


知り合いに、トウガイを貸してもらいましたが・・強いですね~ただw今ほしいのはwヨウコとソウヒのみですw


前から魏式はカッコエエな~って思ってたのでwメインにしようかなと・・群雄伝で掘ってたのでw神速がwマスターになりましたw


神速おもしろいw次はw魏ですかね~兵法上げるのは・・蜀群もマスターなんで~


では、今日はここまで~


コメントくれるとうれしぃす~

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006-12-23 08:49:13

三国志大戦2

テーマ:ブログ

え~とwまたコーラをw18本買ってきました~

ではw結果です~

劉備3、エンショウ3、カコウトン3、張飛2、孫権2、曹操1、人馬1、カンネイ1、モウカク1、ちょうくん1でした~


はいw董白出てませんwツラスwwただ魏式がほしかったので^^:うれしかったです><曹操かっこよすぎw


3コンプ達成~モウカクあと1つ出れば4コンプなんですけどね^^:魏式が4しかないw少ない・・


これでwコーラはw終わりですわ~たぶん・・買いすぎですねーー:もぅ金ないよww


では、大戦の結果です~

(○X○○X○○○)

あ~連勝が22連で止まってしまいましたーー:相手がw徳20の征涼覇王の人馬の方でした^^:いつもの大徳で行ってれば勝てたと思うのですが^^:反計でいってたので人馬はw無理ゲーですw


で・・ここからすごいのがw全国大会出場者の2人の方とマッチングしましたw劉○さんとう~○○さんですw


あたったときwうれしかったですね~劉○さんとはw八卦(ヒント)のこと色々聞いてたので^^:あの方は、ほんと親切な方でした~

尊敬するプレイヤーです~劉○さんは、徳が26で9連勝中でした^^:この試合はw100パー勝ち試合でしたww終盤ミスッテ・・負けーー:まぁw9連勝中だったのでw負けていいですけどね^^:空気よみましたと言ってみる(笑)劉○さんはw大好きです><


その後すぐにw次のw全国の方wwう~○○さんですね^^:この方とは、アマリ対戦したくはなかったです^^:なんでかって?w

全国でプレイ見てましたがw強いのは認めますがw勝ち確定してるのにw無駄なw孫堅の計略を使ってw城前にw全部並べるとかwあれw見ててムカットきてましたwなのでwサクット倒しました^_^蜀使ってたので意外でしたけどね^^:あの全国で出てたデッキだったら負けてましたね^^:あれw計略が多すぎてw対処で疲れるww


あ~でもマッチングひどいですね^^:自分はw覇王なんだからw相手も全て覇王がいいですwランカーの方と当たるのはwメチャうれしいですがw正直疲れますwセガめ><


で・・徳12になって、久しぶりに、福岡ランキングどうかな~って思いw見てみたらwやっとw載ってたww徳10の時みたらw載ってなかったからwで・・ランキングは・・179位でした~あ~まだまだですね^^:みなwチェックしてYOw公式載ってるので^^:都道府県で~


大戦は、次で今年最後にします~w店内で蜀群上げますわ~まだレベル8なので^^:


コーラはwありすぎてw飲めませんw腹痛いよww○○なんですよね~


それと大徳を使ってて思ったのですが・・やっぱりw新バーもw大徳で行こうかな~って思いましたね^^:時間減と範囲小は、マジシンドイですが・・どうせジュンイクが増えるんだろうな~反計バカリ・・テクでカバーしてもw難しそうです~まぁw回る銀子が好きなのでwやりますwたぶん・・w


あ~それとかなうさんwごめんよ~wサプライズもっとできたわwまさかこんなにコーラ買うと思ってなかったので^^:昨日朝発送したからwよろしくです><


ではwこれから代引きでw全国のDVDがやっと届くのでw見ますwwよしwスキルを上げるぞ~wリアルカンコウゴウにハァハァですw


今日はここまで~

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2006-12-21 17:28:12

三国志大戦2 

テーマ:ブログ

12月20日

今日は、三国志大戦2コカコーラキャンペーンの携帯ストラップがつく日だったのでw地元のセガに電話をするとw来てますよ~

って言われたのでw親の車でGO!いつもなら原付で行くのですが・・コーラ重いしwwもてないwwから^^:


つくと入ってたのでw親はw車の中でw自分は、バックにwコーラを入れるためにw持って行きました~

で・・3000円ぐらいですかね・・使ったらw売り切れになっちゃったwwで・・何故かwすぐにw店員がこちらにwきてwこちらにもw

ありますよ~って教えてくれましたwたぶんwず~と買ってたので見てたのでしょうwで・・自販機へwそこで600円使うと・・小銭が

なくなったので・・後・・1000円しかない・・どうするオレwwどうするんだwオレww迷ったあげくw100円に両替ww


で・・何個か買ってるとwバックがパンパンにwなってました・・まぁ2回ほど車にコーラを置きにいってるんですけどね^^:

まぁwこれでいいか~と思い、この日は、42本買って終了ww多すぎwwこんなw買う予定じゃなかったですw限定にはw弱いのか~自分がwでは、この日のストラップの結果です~


曹操3、劉備5、孫権3、董白3、張飛4、関羽3、董卓4、カコウトン4、エンショウ3、カンネイ4、ちょうくん4、モウカク2でした~


2コンプですね^^あと1つモウカク出れば3コンプだけどwモウカクはw別にイラナイシww


こう見てみると・・劉備だけがw5でした^^:なんかwえんがあるのかな~劉備大好きだけど・・大徳ね:_:


で・・ストラップ見てみるとw曹操カッコヨスwwでした~w董白が狙いでしたけど3でたのでよかったです~


以前2回ほどこんなキャンペーンがあったらしいですけどw自分その時大戦やってなかったからwしらなかったw


あ~王異とか呂姫とかほしかったわ~でも売り切れはw初めて体験しました~うれしかったww


そして今日・・また行ってしまった・・セガへコーラ買いにww


今日も親とセガへ自動販売機見てみると・・なんとw昨日売り切れとなってたのにw復活してやがったwwヘコンだwwすごくw


で・・14本コーラ買っちゃったww買いすぎですねーー:でも結果がw良かったwすごくw


出たのが、董白4、張飛2、ちょうくん2、カンネイ2、エンショウ1、カコウトン1、孫権1、関羽1でした~


昨日の分と+して見るとw一番出てるのがw董白7個でしたwwwやった~wうれしかったですw


結局、56本買って、6720円使いましたwハハw笑うしかないですね:_:使いすぎたwwわ~いコーラ祭りだ~wそんなにw飲めるか~w


で・・今日夜に大戦行ってきます~21連勝中ですしね^^:行くぜw俺ならイケル!・・ただ心配がw新バージョン大徳範囲小さくなり、時間も減・・あ~あ大徳終わったwwwよしwあの新デッキで行くぜw王異行くぜww


後は、全国のDVDが、23日届く予定です~セガで頼んだので遅いww


では、今日はここまで~

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-12-19 15:47:17

三国志大戦2

テーマ:ブログ

12月18日

今日は、当然w早く覇王になるためにw全国をガッツリしてきました~

では、結果です・・

(○○○○○○○○○○○○○○○)


15戦全勝で・・21連勝になりました~もちろん覇王へ上がれました~今4つ勝ってるので、徳11も時間の問題ですかね^^:

う~ん最近調子良すぎますね^^:デッキは、大徳とデンホウ入り反計でしてます~


一番きつかったのが・・連勝19の時に、征魏覇王徳21の方と対戦したことですかね^^:当たった瞬間無理ゲーだろwって思いましたし^^:

マッチング的には、征魏覇王1回 覇王6回 覇者8回でした~いいかどうかわからない・・wただこちらが連勝してると・・相手も連勝してる人がきますね^^:これは・・仕様なのかな・・11連、9連、6連、5連とかの人と当たりましたし^^:正直シンドかったです。


まだ連勝21で続いてるので・・まだ伸ばしたいですね~あ・・それと夢の覇王へなりましたので、三国志大戦2覇王への道を変え

ないといけないです~次何にしようか迷ってます・・例えば、征蜀覇王の道とかにすると・・バーUPまで全国は、控えると思うし、バ

UPで・・デッキを、SRシンコウゴウ+SR王異+ジュンイク+テイイク入りをメインにしようかなって考えてるので・・それだと・・征魏

覇王とかにwなったらwおかしいですし・・かなり難しいですーー:あ~ジュンイクの視力さえ戻らなければ・・大徳で行くのにwあれじゃw反計されまくりですw誰かいい案あったらよろしくです~


あと問題なのが・・バーUPで・・徳システムが簡単になるらしいです^^:覇王が楽になれるとかwあるらしいですーー:これもwシンドイです~


それと、今三国志大戦2コカコーラキャンペーンで携帯ストラップが付いてきますね^^董白ホスィw


こちらでは、20日に入るらしいのでwいちよう・・30本ぐらいコーラを購入予定ですw前のストラップとかはw自分全然知らなかったので・・逃してましたw今回はw逃しませんw売り切れる前にw行きますwコンプできるといいですけど~


覇王まで応援してくださったみなさんありがとうございました~これからも頑張って行きますのでよろしくお願いします!


次は、征蜀覇王目指します!


では、今日はここまで~

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-12-14 00:15:08

三国志大戦2

テーマ:ブログ

12月10日

今の徳の状態は6で、2回勝てば徳が7へ、2回負ければ、5へ降格って言う状態でした~

あ~どうせw降格かな~って思いw全国をやる~

3戦して、○○Xでした~w

徳が7になりました~3戦目も勝てたのですがwギリギリでw大徳したのですがwハンケイwされちゃってwまぁ負けてもw1敗ですしね^^:

この後は、店内を6回ほどやり帰りました~


そしてw今日wすごかった~w実力ですかね・・たぶん・・

今日の全国の結果です~

(○○○○○○)

なんと6連勝で徳8になりました~なんかすんなり行けたのでよかったですけどね^^:

マッチング的には、徳9の方と4回ほど当たったので・・それで勝てたので・・さすがに自信がついちゃいました~

やっぱり自分が思うに、徳1~9までは、実力差がないって感じました~


またw明日大戦してきたいと思います~連勝はw止まると思いますwけど・・覇王には、なりたいです~夢なので


では、今日はここまで~

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。