(装備に)浮気症NAM戦ゲーマーの奮闘記

このブログは学生しながらもNAM戦装備でサバゲをするアホのブログです。
アニメのことやゲームのことも少々書きます。


テーマ:
{5D871675-1298-4C01-9513-88646F955911:01}

{771E6BCF-B36A-4B06-B89C-34C0F8D37AA5:01}

{631B5C62-CBEF-428A-A72B-3B60C19B538D:01}

{C3620077-2F89-443D-8B78-C030B56E5675:01}

{88B2B2F9-F0E7-4D60-8D97-9BA48156CAB0:01}

{1912386A-0719-470F-A155-16694E24548C:01}

{D7BA005B-B826-40F7-AD91-D9708719F2D2:01}

{BD97E027-726E-43EC-BD0F-10700EE3D3AD:01}

{B3CA531E-CDF5-4D35-BE48-0D095D2BBE04:01}

{FD98EBC1-17CC-45B2-93AE-E6DC0A1D4B09:01}

{3E214139-3849-490F-BE4E-59FE93B8164D:01}

{24AFEC12-0B9A-4690-8B78-9DC1E1F95C6B:01}

{511160F0-0DF0-422D-939E-FAC5725DD3A3:01}

{D159F99F-6ECA-46F7-B84C-17036FA0E81B:01}

{8111EFAF-4443-455B-BA5B-C31D81CB27CE:01}


これお気に入りの写真です!!
さっきの投稿で力尽きました。

ご覧頂いてありがとうございました😇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
偵察に出た(強制的に行かされた)101空挺師団の2人が敵と接触!!
{FD23A065-8B5C-4D3D-B5D3-333B7CCF5EF9:01}

{C964CAC1-7260-4B7C-BF48-6FEEE44D66E5:01}

瓦礫で身を隠し
必死に2人で交戦していると
銃声を聞き付けた海兵隊員が駆けつけた!
{942EA814-241F-4B6E-9088-FC3531B88A90:01}

3人で戦っていると
自衛隊員達も駆けつけ
敵と交戦!!
{AC977CE4-2957-4CD2-8CC3-5D4253B1C0A3:01}

流石、自衛隊!驚きの速さで敵を撃破した


{0D78B8CE-AB4D-4E30-A5F6-E3CE404B6877:01}

全員での交戦の後記念撮影をした

{ADE90360-D3A5-4157-824F-D2E2E2BEC38D:01}

{C7AB1F32-3CB1-46D7-B8C9-E0C048247B15:01}


救出に来たヘリを待ちながら夕日を見る戦士達。



初めて物語風にしたので
ワケワカラン所があったと思いますが
見て頂いてありがとうございます。


⑤でお気に入りの写真を載せようと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そんな中ベトナムでの米軍は何が起こったのか分からず
ただ地図を眺めていた
{75662DF7-EECE-4468-917B-2005329C22F0:01}


「なんだこの緑共、使えねえな~」
と思うガスマスクの男・・・


{C095203C-8082-4ECD-9C66-2B86978C2158:01}

{380DAE88-D90B-4DEF-BB12-4F03BFB03A4C:01}


敵を確認出来たが逃げて行ってしまったので
後を追う自衛隊員!

敵の逃げ先を突き詰めた
自衛隊員と米軍で突入を試みる・・・

{8000F8F4-CDE2-4268-8447-3549DE4C3090:01}

{70CC8A74-593C-4C46-8325-0808D8804BE1:01}

{18789346-180B-4237-A5DF-56E5F6983D5B:01}

{109291D1-95DE-4098-A27A-32D8F5888924:01}

{C61330E4-21DD-46C8-8815-0A08FF63CF5F:01}


1人がグレネードを投げ入れた瞬間
一気に畳み掛け、見事敵を撃破した。



101空挺師団の1人(これ僕!)が
敵がまた逃げて行くのを見つけ
全員で追いかける・・・

敵が逃げ込んだと思われる扉を蹴り開ける!!(実際には蹴ってません!!!蹴らないように!!!!)

{DC0DB770-EAE8-444E-A93D-C29E20C9C62B:01}


しかし敵は居なかった・・・

{472BF2D2-17BC-4E31-B615-4269A9D496AA:01}


休憩する戦士達・・・


④へ続く・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
屈辱のボディチェックを受ける2人・・・
{9251C520-93ED-4E1C-AAF0-26D3B4D5B7BA:01}

{A837AA74-10C3-4F07-9E11-5710FDFF93E2:01}

{7A28557E-7440-4CF0-B80A-0B2D86BDF338:01}

「なんで、こんな事されなアカンねんボケェ!そろそろ出るとこ出るでお前ら!!」
と内心思いながら屈辱のボディチェックを受ける2人

{199E841F-E5D1-4523-8475-00C517271C41:01}

{A35BE598-179A-4F7C-A775-3C63023E7B10:01}


そしてドッグタグの存在に気付き
ドッグタグを見せやっと同じ米軍だと言う事を理解して貰った・・・


{B33E0387-5280-48EB-B35B-0333314E0C3A:01}

何処から情報を入手したのか
駆けつけた自衛隊員!




ここから現代の米軍、ベトナムでの米軍、自衛隊員、何故かロシア!の共闘が始まるッ!!(②の段階でロシア軍の存在を思い出し入れました・・・ロシア装備の方ごめんなさい!!)


{90A715D6-BB3E-4C16-9B62-D173B7A89291:01}

外だと敵にばれたらまずいと
現代の米軍と自衛隊に連れられ場所を移動し
「ここはどこなんだ!」
と現代米軍に問いかけられるも
全く見当がつかず困り果てる2人・・・


{89D8C200-8FF5-40E4-BC08-53A83945EBF5:01}

{7DDF21FC-C483-4CCB-930E-74E0CF117787:01}

{2F7B83DB-71FC-4EFD-85BC-550C598EB894:01}

{BDCA5F64-A4AA-4081-9F18-EBB96E1DEB0B:01}


敵の気配を感じ警戒態勢に入る現代米軍と自衛隊!
緊張の空気が走る・・・

③へ続く



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ソンタイレイダース装備やりたくて通天閣によじ登った午前の紅茶です。嘘です


今回はタイトルの通り
北加賀屋にある名村造船所のコスプレイベント?でナムをカマして来ました。

なんとナム勢は






2人


少ねえ!!!

しかし、この少なさでナムっぷりを魅せるのが真のナム勢では!?

では写真をご覧ください








{E226C80C-5D08-46FC-A3F0-B0AFBFD9DCD2:01}



ウチのワンちゃんです。相当なナムっぷりです。


名村でのナム勢をご覧ください




{9025122C-E859-4EB5-BE58-774F64D000E3:01}

現代っ子101空挺師団
(101空挺師団はこんな装備してねえよ!!という指摘お待ちしております)


とにかくインパクトが欲しかったので
家にある物色々持って行きました。


ここからはストーリー風に



{A64D5251-0BCC-4E22-B3EC-D06D1E54B9E3:01}

北勢力との激しい戦闘中
友軍の誤爆で倒れた2人が目覚めると
ジャングルではなく市街地だった・・・


{4A0D5183-4A7B-4D92-8735-2AF9746D2217:01}

地図で調べるも
何処にも書かれていない場所で目覚めた2人・・・

{215FCD08-9E89-42E4-AA5B-CF7712EACCBA:01}

{DEDD42F4-4374-4EEE-AA33-40B5AD76EC9B:01}



通信機での連絡を試みるも繋がらない。
すると突然・・・!



{986EB992-A691-4CB1-B368-5274BB8FEB74:01}

「なんやアイツら・・・真緑やんけ・・・」
{51365B24-ADF4-4DB3-A61A-DBBF84AC89C4:01}
{76C48D28-54F5-42C7-906C-3C879CEA7083:01}

{EB7CEC53-B632-4089-BF81-ED409C7107CD:01}

「動くなそこの緑共!!動いたら殺すぞ!コラァッ!!」
とガスマスク(S10)の男に叫ばれ
恐れ戦く101空挺のビビリ2人・・・


②に続く



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
最近、ソンタイレイダース装備をやりたいと思っている紅茶です。


さて、今回「魔理サバ」という貸し切りのサバイバルゲームに参加して来ました!

めちゃめちゃ楽しかったです!
正直、過去最高と言って良い程・・・

今回、自衛隊の装備の方々が多かったのですが
自衛隊に負けじとナム勢も頑張って来ました!!
{85C0B4F0-11D1-46D1-BA67-54207B93A427:01}

左からSEAL
56装備を忘れた陸軍一般
MACV-SOG(コイツが午前の紅茶)

参加者の方からは
「シコい」
「STABOハーネス!股間潰れる奴!!」
などとお褒めの言葉を頂きました!
ありがとうございます!!

SEAL装備もなかなかキマっててカッコいいです!ベレーが似合う!!

56装備を忘れた陸軍一般も、キャンプで休憩してたらベトコンが襲ってきた!
というグッドラック・サイゴンのワンシーンのような戦いっぷりを魅せてくれました!!

そして私、紅茶はSOGの装備で参加しました。
LRRPラックサックやSOG装備を黒塗りなどと追加要素を加えての参加でした!

ここからは写真を載せていきます!
{4F4D76B7-1F26-4CAE-B0CD-1EA605DE3910:01}

MACV-SOGとSEALのツーショット!

そういえば今回はナム勢3人が同じチームでした。

{443DC323-067F-4532-95A5-7E2CF02C166D:01}

適と交戦するSOG隊員・・・

{8F132A1F-86A0-491E-97C5-807405867402:01}

ローアングルナム勢

ホントSEALがええ感じです

{6FCF1A1E-36C9-43CC-9C77-94B6271B7F9A:01}

そしてこの日の米軍!
なんだか左3人だけ違う空気・・・

{B9070C3E-ED6C-4AC1-924D-930D5AB71341:01}

米軍の装備の変化!!(人類の変化的な)

これめっちゃ上手く撮れてますよね~
お気に入りです!

{04E3E56E-5737-43FE-983D-108A92EF314F:01}

自衛隊装備の方々!!
これだけ揃うと迫力があります!!
カッコいいです・・・

{DCD703BA-8CD0-475D-8D59-06237B2CA464:01}

最後に集合写真!!

主催者の魔理沙様、参加者の皆様
楽しい時間をありがとうございました!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、午前の紅茶です。

最近、バイトだったり、教習所行ったりと

忙しい日々を送っています・・・

ちなみに普通自動二輪の免許を取ろうと頑張ってます。

購入するバイクはV-TWIN MAGNAで決定しております!


前置きはこれぐらいにして

タイトルにもなっている

「プチ撮影会」の様子をUPしていきます。



まずはナム仲間の友人と装備を広げパシャリ


ブログをUPするまでの間にBARベルトやら購入してます

(写真で確認できるかと思います・・・)






めちゃめちゃな部隊章や階級章の付け方してて涙が出てきます・・・




軍装剣道




ヒューイの迎えを待つ・・・




個人的にお気に入りの写真です!



最近、ナムブームなのかナム戦したいという声がチラホラ


布教活動してて良かったです!(ほぼ洗脳)

友人も歩兵からSEALに手を出す程に・・・

良い方向に進んでるぜ・・・


最後に







SEALベスト買いました!!



これからもドンドン精進していきたいです!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっきの続きです

川の写真から









楽しかったのですが

午前中でSOGの装備のあまりの重さに

後半はSEAL風の装備で戦ってました・・・w


体を鍛えなければ・・・・・・!!!!!!








腕が太くないのでマーカーがずり落ちてきてます・・・


今回のサバゲは楽しかったのですがめっちゃしんどかったですw


そろそろタクティコーな装備にも手を出そうと思います・・・


サバゲに参加された皆様お疲れ様でした!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

クソ暑い中、サバゲに行って来ました


最高のNAM日和です!!


とりあえず写真を・・・




この日のNAM戦勢は4人でした。

ちなみに貸切です




iPhoneで撮影した画像が何故かUP出来なかったので

フィールド横の川で写真撮影した時の画像です







なかなか良い写真が撮れてますねー!

素敵です!!

とりあえず一旦ここで切ります!!


②へ続きます!


集合写真です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。